| 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) | 1日(水) | 2日(木) | 3日(金) | 4日(土) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |

| 肩書き | ♡ピンクだいすき星人♡ |
|---|---|
| スタイル | T145 |
| 血液型 | AB型 |
| 出身地 | 愛知県 |
| 誕生日 | 5月30日 |
| お酒・タバコ | 弱い・吸わない |
| 出勤日 |
火 水 木 金 土 日
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
|
| 入店日 | 2016年6月15日 |
こんばんわに〜🐊
2026年3月14日をもちまして
約10年間勤めてきたプロポーションを引退しました。
やめてから2回も体調崩してしまい
無事、退院できたので遅くなりましたが
引退ブログを書きたいと思います。
いままでは写真を撮ったあとに
後日ボトルのプレゼントしていましたが
今回は
引退イベントということで後日のお渡しができない為
その日にボトル、ポスターお渡ししていたのと
遠隔でもシャンパンいただいていたので
降りた本数全てお写真撮れなかったので
せっかくいただいたオリシャン全部を映すことが
できず申し訳ないです...🥹🥹
ラストイベントは
蝶々をテーマにしました〜🦋
内装費もドレス代もポスター代も
ビックリする過去1の金額でしたが
悔いはありません。
いままでのバースデーイベントとは違った
引退イベントだったので
最初で最後の大きなイベントとなりました。
そして自分の中で大きな決断をした日でした。
約10年間もお世話になったプロポーションを
引退するのは寂しさもあれば悔しさもあれば
いろんな感情がありました。
2年間ほど悩んで決めた日でしたが
本当にこの日でいいのか実は直前まで悩んでいました...
ですが
お店と話し合ってやめる日が決まった時からは
ホッとしたのか楽しく働けていました!♡
フリーにつくこともなく
売り上げにとらわれることもなく
会いたい方と会ってお話しする毎日が珍しく
ほんとにほんとに楽しかったです。
引退が決まった途端
連絡取れなくなるお客様もいたのにも関わらず
引退が決まった途端会いにきてくださる頻度が増えた方も
いてほんとにうれしかったです。
ありがとうございました。
気づけばこの世界に入ってから約10年。
長いようで振り返るとあっという間でした。
10代でこの世界に入って右も左もわからず
教えてもらえる先輩もいなく最年少でした。
なにもわからない当時の私の接客で
不快な思いをさせてしまった方もいたと思います。
その節は申し訳なかったと思っています。
勉強し学んでそのときのこわい思いを乗り越えて
お客様に笑顔で帰っていただける接客が
少しづつできていたんじゃないかなと思います☺️
🐼🎀
2時間待ちの引退式。
こんばんわに〜🐊 あいり引退式 2時間待ちだったみたい🥹🥹たくさんの方に最後会えてうれしかったです。 ゲスト出勤してほしいとめちゃめちゃ言われるんですけど遊びに行くことはあっても出勤はしません🫥七瀬 あいりのブログは5月30日までなので最後にたくさんみてください!! 約10年間プロポーションお世話になりました。ありがとうございました🥰 🐼🎀
2026年引退式。
こんばんわに〜🐊 2026年引退イベントのプレゼントいただいて載せてなかったものをまとめてみました〜🌸 まとめての投稿になってしまい申し訳ないです。 たくさんのプレゼントありがとうございました〜🎁💕 🐼🎀
♡あいり引退イベントについて♡
こんばんわに〜🐊 2026年3月14日をもちまして約10年間勤めてきたプロポーションを引退しました。やめてから2回も体調崩してしまい無事、退院できたので遅くなりましたが引退ブログを書きたいと思います。 いままでは写真を撮ったあとに後日ボトルのプレゼントしていましたが今回は引退イベントということで後日のお渡しができない為その日にボトル、ポスターお渡ししていたのと遠隔でもシャンパンいただいていたので降りた本数全てお写真撮れなかったのでせっかくいただいたオリシャン全部を映すことができず申し訳ないです...🥹🥹 ラストイベントは蝶々をテーマにしました〜🦋内装費もドレス代もポスター代もビックリする過去1の金額でしたが悔いはありません。いままでのバースデーイベントとは違った引退イベントだったので最初で最後の大きなイベントとなりました。そして自分の中で大きな決断をした日でした。 約10年間もお世話になったプロポーションを引退するのは寂しさもあれば悔しさもあればいろんな感情がありました。2年間ほど悩んで決めた日でしたが本当にこの日でいいのか実は直前まで悩んでいました... ですがお店と話し合ってやめる日が決まった時からはホッとしたのか楽しく働けていました!♡フリーにつくこともなく売り上げにとらわれることもなく会いたい方と会ってお話しする毎日が珍しくほんとにほんとに楽しかったです。引退が決まった途端連絡取れなくなるお客様もいたのにも関わらず引退が決まった途端会いにきてくださる頻度が増えた方もいてほんとにうれしかったです。ありがとうございました。 気づけばこの世界に入ってから約10年。長いようで振り返るとあっという間でした。10代でこの世界に入って右も左もわからず教えてもらえる先輩もいなく最年少でした。なにもわからない当時の私の接客で不快な思いをさせてしまった方もいたと思います。その節は申し訳なかったと思っています。勉強し学んでそのときのこわい思いを乗り越えてお客様に笑顔で帰っていただける接客が少しづつできていたんじゃないかなと思います☺️ 楽しい日ばかりじゃなくて、悩んだ日も、泣いた日も、やめたくなった日もありました。それでもここまで続けてこられたのは、間違いなく支えてくれたみなさんのおかげです。会いに来てくれることを当たり前だと思ったことは一度もなくて、忙しい中時間を作ってくれたこと私が喜ぶようなことを考えてサプライズしてくれたりプレゼントしてくれたり本当は私が笑顔を届ける側なのに気づけばみなさんから笑顔をもらう側になっていて笑顔にさせてくれたことその全部が私の支えでした。 女の子達に関しても私は完璧主義者で私のお客様だけでなくプロポーションのお客様全員にいやな思いしてほしくなくせっかくきてくださったからには楽しんでもらいたいと気持ちが人一倍強かったからこそ時には女の子達に厳しくみえた部分もあったと思います。アフターフォローが全て私だったことが多くて私自身いっぱいいっぱいになっていた時もありました。不器用な伝え方をしてしまって申し訳なかったです🥹ありがとうございました🍒 引退式ではたくさんの夢を叶えてもらいました。1つ目はシャンパンタワー🗼 1日目は13段の丸デザインタワーしました💓テーマはピンクでした。 2日目は三角形デザインタワーしました💓テーマはピンクと白でした。一緒に流してくださったお客様ありがとうございました〜🥂 引退でシャンパンタワーやるのは夢だったのですがお客様にとっても初めてのタワーになった方がほとんどでうれしかったです🎀 2つ目は似顔絵ケーキ🎂 引退式のテーマである蝶々をモチーフにだいすきなピンクとぱんだに囲まれたケーキほんとにほんとに嬉しかったです🥰かわいいだけじゃなくて味も美味しかった💕ありがとうございました🎂 3つ目はお花のスタンド💐 アルファベットのお花のスタンド夢でした。 毎年バースデーのときにもいただいてるスタンド今回はピンク、白テーマにしていました💐 ケーキもお花スタンドも自分が想像している何倍も高くてほんとにほんとに感謝しています。ありがとうございました!!ここだけの話し、待ち受けにしてます♡(笑) 正直、最後の日を迎えたいまでも、 まだ全然実感がありません。 いまだにカメラロールを見返してる。(笑) 2時間待ちだったみたいで せっかく引退式にきてくださったのに入れなかった方、 2時間も待ってくださった方、 ありがとうございました。 2時間待ちも合計人数も売り上げも 全て過去1素晴らしかったです🥹🥹 プロポーションで過ごした時間、出会えた人達、 経験させてもらったいい思い出も悪い思い出もすべてが これから先もずっと私の宝物です。 きっと一生忘れることはありません。 ありがとうという言葉だけでは足りないくらい、 感謝の気持ちでいっぱいです。 あいり推しのお客様は ほんとに優しくて温かい方ばかりで、私は何度も救われ、 たくさんの感動をもらいました。 みなさんからもらった愛情や経験を、 これからの人生の糧にして生きていきます。 今まで関わってくださったみなさま 本当に本当にありがとうございました🥹💕 七瀬 あいりのブログは 私のお誕生日5月30日で消えてしまいます。 さみしいですがこれが最後のブログとなります。 ほんとにいままでありがとうございました。 🐼🎀