海音うらり💖水着イベント
うらり出勤しました♡ 水着イベントです👙💕 21時までお待ちしてます🌟
範馬さき水着イベント2日目🩵
こんばんは🌙 本日プロポーション 17時から営業開始しております 水着イベント2日目 - ̗̀ 👏🏻*.👏🏻*.👏🏻*.👏🏻*.👏🏻*.👏🏻 ̖́- 範馬珍しく土曜日出勤予定です (ノ゚ο゚)ノ オオォォォー 20時から行くねー 🚗³₃ 水着イベント2日目も 楽しんでいきましょう💕
姫宮おとはかんぱい⭐️
おとはです!! さきちまとかんぱい このおしゃけおいしくて、だーーいすき❕💕💕
春乃あやおはよう?
こんにちは! あやです! 週末で仕事休みなので今日も超ゆっくり起きた☀️ 次の日仕事ないといっつもしゅっきんおわりに飲みに行ったりとかして 気づいたら朝で早く寝なきゃー!ってなる😣 昨日はいっぱい寝たのですごくすっきりしてます✨ 週末は余裕で10時間以上寝ちゃうタイプ💤
橘 まここんにちは☔️
やっぱりなかなか熱がもどらず声がでません😢 お昼時点で下がらないから今日様子みてますが、どうかな… 台風今の時間は私の地元の宮崎の方にいるのかな💭熱も台風もダブルで嫌だ〜🥲 また夜までには出勤報告します😢
柊りんまた!
食べました! ブルーシールのソフトクリームおいしいんです。。 ソフトクリーム屋になって欲しい り
範馬さきおはようございます☀️
おはようございます☀️ 最近朝LINEすることが多いんだけど 早起きだねぇって言われる みんな夜仕事だから 夜連絡してるだけで🌃🌙*゚ 起きてるよね???? 何だこの人たちはって思った w 雨憂鬱☔️
西村 わかほんじつ!👙
おはようございます☀️ ほんじつ 20:00~ 出勤予定です🎵 水着イベント2日目! よろしくお願いします🙏
橘 まこ台風🌀
こんばんは、体調もどらずで、熱が上がったり下がったりを繰り返しております… お昼のお仕事も何回か早退しちゃっててほんとに休養が必要みたいです🥲 水着イベントが昨日から始まってるみたいです!明日までに少しでも元気になるといいな…💦台風も来てて危ないみたいなので皆さんお気をつけて🥲
水瀬 こなつありがとう
退勤しました! 今日はちょっとしか出勤できなくて、 😭😭😭 明日は18時からいます✊🏻
花井みくありがとうございました☺️
今日も足元悪い中たくさんのご来店ありがとうございました🥹 おかげでいっぱい飲めて幸せな金曜日でした😌 また明日も❣️おやすみなさい😌
範馬さきおわり💕
こんばんは🌙 水着イベント1日目 ありがとうございました🙏 雨なのにたくさんのお客様にお会いできてよかった💕 イベントドリンクもいただいた ありがとう💕 明日もこの調子で頑張りたいっ
椿 える🤍.⋆♱
水着イベント 1日目❣️ 雨なのでポニテ☔️ 会いに来てくれた方居て 嬉しかったです💖 足元悪い中 ご来店頂いた方々 ありがとうございました🥹🫶 皆帰りとか 気をつけてね🌙 明日も頑張ろ〜✨️
西村 わか🍛
こんばんは🌛 せんじつ ハンバーグカレーを食べました🍛 食い意地が張っていたので 食べかけです🫡 とても美味でした…!! 腹いっぺえだ
範馬さき大丈夫ですか🥹🗾
こんばんは🌙 また地震があったみたい 皆様大丈夫でしょうか 現地の人も心配だし 出張族多いから お客様も心配だあ 🥹 台風も来てて雨なのに ☔️ 大変すぎるるるる
花井みくいます❣️
ご飯ご馳走になってからの出勤でバタバタしててあげるの遅くなりましたが😢 出勤してます❣️❣️ 明日明後日も水着イベント👙 足元悪い中ですがぜひお待ちしてます🌟
春乃あやしゅっきん
こんばんは!! あやです! しゅっきんしてます⭐️ きょうは水着イベントだよー⭐️ みんなの可愛い水着姿、台風だけど見にきてね🌀 華金もりあげてこー⭐️
水瀬 こなつしゅしゅしゅしゅ
本日久々の出勤です🫵🏻 テストおわったー😭 またすぐあるけど😱😱 水着イベントはじまります! こなつは今日と明日! 雨で天気どんよりすぎるけど 来てくれたら飛んで喜びます 待ってるねーん✋🏻
白坂みう台風だけど🌀
みんな! 雨だけど! 台風だけど! 華金ですよー! 可愛い水着の女の子と のみましょー!
姫宮おとはおいちい🍩🍴
more
白坂みう水着!
水着イベー! 1日目! 明日明後日もやってます! みうは全日いるよー! ぜひ見に来てください! ✨️
柊りん華金
やっと週末ですね! 1週間お疲れ様です!! 何と今日は水着イベント 私はおりませんが。。。 どきどきわくわく 楽しんでくださいね り
春乃あやしゅっきん
こんばんは! あやです! ほんじつしゅっきんします!⭐️ 今日から水着イベント👙 日曜日以外います! どんな水着にしようかな〜
範馬さき水着イベント1日目💕
こんばんは🌙 本日水着イベント - ̗̀ 👏🏻*.👏🏻*.👏🏻*.👏🏻*.👏🏻*.👏🏻 ̖́- あいにくの雨です 絶対寒い🥶 外でたちたくないので みんな来てください 風邪ひかないように 🙇🏻♀️ あっ 17時から営業開始してます 範馬は20時から出勤予定です 🙋♀️ ではまた
柊りん今日いません!
金曜日ですが、夜勤になり本日お休みいただいてます! また来週お会いしましょ! り
愛原しおりイベント👙
こんにちは~ 今日から3日間プロポでは 水着イベントがあります‼︎ ぜひ遊びに来てください💗
柊りん🍣
お寿司食べに行ったら 湯呑みが面白かった いろんなパターンがあるみたいです笑 たのしいね り
桜庭みるく6.26
more
春乃あやハーゲンダッツ食べ放題🍨
こんにちは! あやです! 最近TikTokに出てくるんだけど、 赤からでハーゲンダッツ食べ放題が始まったみたいです😖 辛いの得意ではないけど、 ピリ辛はすきなんだ〜! 冷たくて甘いアイスとのギャップにはまりそう😮💨 あやもまだ行けてなくて、一緒に行ける友達さがしてます笑
柊りん台風🌀
きてますね〜! 心なしか頭がいたい。。 みなさんも低気圧感じてますか? り