柊りん台風🌀
きてますね〜! 心なしか頭がいたい。。 みなさんも低気圧感じてますか? り
椿 える水着Event。
今日から3日間 水着イベントです👙💕✨ めちゃくちゃ雨なのと なんなら台風の影響出てるのが 心配😭 なんで台風って土日なんやろ?🌧⚡️ 気温も ちょっと低めだし😖🍃 髪の毛くるくる ぱやぱやになる〜 でも頑張って 3日間全日居ますので👍 よろしくです❣️✨️
春乃あやぎゅうにゅう
おはようございます🌞 あやです! 今朝なんだか牛乳が飲みたくなってコンビニ寄って飲んだよ 飲みたいもの独特すぎるって言われたんだけど、 朝に牛乳たまーにのみたくなるのあやだけ?!
水瀬 こなつひさしぶり
おはようございます こなつです ほんとにほぼ寝てなくて、やばい 学校とテスト頑張ってきます こなつさん久々に本日出勤! 22時には出勤できるようにがんばりたい 水着イベがはじまりますよー!! 見に来て欲しいな🥹🥹
春乃あやおはよう
おはようございます☀ あやです! 天気わるいのに傘忘れてきちゃった😣😣 帰りビチャビチャになりそうで怖いなー、、 仕事終わりあんまり雨降ってないと良いけど 台風近づいてるから危ないよね🌀 でも、今日仕事行けば明日からお休みなので 頑張れそうな予感、!! 今日もいちにちがんばろー!!✨
範馬さきおはようございます
おはようございます 最近朝連絡をしてるんだけど 範馬が早起きなのみんな知らなかったみたい びっくりされる お仕事前にお話できるの嬉しい 🏢👔📁💻 今日も一日 ((ヾ(・д・。)フリフリ あ、今日から水着だ
姫宮おとはたいきん🎵
おとはです!! たいきんしたよー💓💓 はやくねなきゃ😴 メロンパン食べた(っᐡ^-^)っ=͟͟͞͞💕💕💕
春川るな🐇🌙👙
明日から 水着イベントだよ〜!!! 26・27・28の 3日間🤍 女の子たちが水着でお出迎えだよう ぜひぜひ逢いに来てください🤍 るなは26日(金)います🌙 17:00〜ラストまで出勤予定です💕 乾杯しようね〜 るな🌙
範馬さきおわり☔️
こんばんは🌙 本日の営業終了しました! 常連のお客様と 新規のお客様と 両方話せた✨️ おいしかった🥤 ご馳走様でした! 雨強すぎ! ☔️ こんな雨の中なのに 本当にありがと😭💕 水溜まりにドボンして 靴がビッションコ えーん さむいいいいい🥶 傘も壊れてるし 😢 新しい傘欲しいなぁ マジで買わないと てかもーふるいから 捨てないと! 気をつけて帰ります 🙂
柊りんチョコマシュマロ~
一時期ハリボーのチョコマシュマロの影響で買えなかったやつ 普通に買えました これ美味しいよね! チョコとかマシュマロ好きはぜひ! り
春川るな🐇🌙います🌙
出勤してます💙 水色ナース服にした💕 雨だけど会いに来て欲しいな🥺 ご予定待ってます♡ るな🌙
範馬さきしゅ💕
こんばんは🌙 お仕事終わるの遅くなってしまった😢 20時30分から出勤✨️ あいにくの雨ですが よろしくお願いします ☂️
姫宮おとは本日のめ❕
more
姫宮おとはしゅ🍒
more
椿 えるちーん。
メンブレしてました💔 久々に しっかり壊れた😂 💊過剰摂取で 記憶ないです🌀 でも そんななかでも両方の仕事に 誤字だらけで休む連絡してたの じわる まじで覚えてない😇 でも生きてます! 死のうとした訳じゃないので ただちょっと 現実を見たくなかっただけなの🥺 あとからインスタ開いたら サポートの画面でてきて なんじゃこりゃ!?ってなったw もう身体と脳も ちゃんと動いてるので 大丈夫です!❤️🩹 人生がんばります🌙✨️
柊りん20:00~
本日20:00〜います!今週は今日でラストなので 会いにきてください〜 雨で足元悪いですが 気をつけてきてくださいね り
水瀬 こなつ💦
明日テストなんだけど マジでやばい!! ほんとにほんとに覚えられない😭😭😭 今日はオールします
愛原しおり雨すごい☔️
more
花井みく水着❣️
お久しぶりです😊 数日間連休頂いてました💦 明日から日曜日までは水着イベント👙 新しい女の子達もたくさん入ったのでプロポーションで夏気分を味わいに来ませんか😌 みくは全日いる予定です❣️ ぜひお待ちしてます🌟
春乃あや🌀
こんばんは! あやです! 台風近づいてますね😮💨 せっかく休みなのに台風来ちゃってて落ち込む😣 出勤のときに電車止まらないと良いな😭 みなさんも台風に気をつけてください🙂↕️
桜庭みるく6.25
more
海音うらり💖営業してます🎵
プロポーション 本日も営業してます うらりおやすみです よろしくお願いいたします
西村 わか風
すこし前から 鼻水から喉が痛くなっちゃって しんどーーーいってなってたんだけど 昨晩からめっちゃ悪化して 今日起きたら偉いことになってました… 私の喉… 熱は下がりましたが… 頭がぼんやり…するので 病院に行ってきます😭
橘 まこ熱下がらず🥲
まこです🥲🙇🏻♀️ 今週ずっと体調悪くて戻らず本日出勤難しいかもです💦 喉が痛くてまず声がでない🥲 雨降ってるから余計に頭痛くて涙です🥲 また元気になったらお話沢山したいです☺️
春乃あや🍽️
こんにちは! あやです! あやのおすすめランチ紹介します✨ 滋賀県にあるthe hideaway factoryです😖 外観が洋風でめっちゃオシャレなの💖💖 メニューが英語の本の中に入っててとてもおしゃれだったの! ランチはスープが飲み放題になってるよ みんなもぜひ行ってみてね✨
春乃あやおひる
こんにちは🌞 あやです! 今朝眠すぎて、今日のお弁当はコンビニで買ったの だいすきなパスタサラダ!🍝 和風オニオンドレッシングすきすぎる 午後からもかんばろう😮💨😮💨
愛原しおり見たことある⁇
こんにちは~しおりです🎀 本日6/24の記念日は… UFOの日🛸 昔UFOとか未確認生命体を 特集した番組を観た後は… 夜空を見たときにUFOがいないか よく確認していました笑 ちなみに一回も見たことありません笑 いるのかな…⁇👽
柊りんねこんちゃ
実家の猫みてきました!新入りちゃんかわいいです もうすぐ1歳だけど小柄な♂です!! ビー玉みたいな目がいやされる👀 やっぱりねこちゃんいいですね り
春乃あや冷蔵庫が、
こんにちは!⭐️ あやです! 最近冷蔵庫がこわれました、、 冷凍庫は無事なのでしばらく冷凍食品オンリーのお弁当です🥱 冷蔵庫に入ってる食材も全部腐っちゃった😣 おすすめの冷凍食品教えてください😖
水瀬 こなつ☔️
おはようございます☀️ こなつです 今日、天気が悪くて🥲🥲 昨日友達の家に泊まらせてもらったから傘ない!!! 雨止むといいな😭