春乃あやおはよう
おはようございます🌞 あやです! やった木曜日だから、あと2日行けばおやすみだね😣 今週は金晩、土晩両方出勤予定です⭐️ 今日もいちにちがんばろう!!
範馬さきおはようございます☀️
おはようございます☀️ 悪夢を見て目覚めました もー大号泣😢 トイレットペーパーで涙も鼻水も拭いて流した ⋆⸜🧻⸝⋆ 今日も一日頑張りましょ 🫶
範馬さきおわり😴
こんばんは🌛 本日の営業終了しました 今日は途中から雨が降ってきちゃって お客さん少なめ🥹 いつも来ていただいてるお客様も 新しく来たお客様も どちらもいて嬉しかった🫶🏻️︎💕 また明日も頑張ります🔥 おやすみなさい😴
姫宮おとはたいきん🎵🐹
more
桜庭みるく✏️✏️
more
柊りん雨
台風が近づいてきているせいか 天気が良くないですね!! 晴天の日がなつかしい☀️ 梅雨だあ〜🐸 り
橘 まこ風邪でダウン…
一昨日くらいから扁桃腺が腫れてて、ダウンしております…🥲 扁桃腺昔から腫れやすくて困る🥲 明日出勤予定なんですが、熱上がったり下がったりなので病院に行ってきます🥲🙇🏻♀️ また元気になって沢山お話したいです!熱下がりますように🤒
春乃あやおじさんゲーム
こんばんは! あやです! おじさんゲームってしってる❓ よく飲みゲーで使うんだけど、 大量のおじさんの中から1人だけ怒るおじさんがいて、 それをタップしちゃうと負けちゃうゲーム😮💨 このゲームすると短い時間でいっぱい負けてしまうからすぐ酔っちゃうの〜😣 みんなも試してみてね⭐️
春乃あや出勤
こんばんは! あやです! しゅっきんしてます⭐️ ピンクチャイナだよー🩷🇨🇳
七瀬 あむはじめまして✨✨
七瀬あむです❕ はじめてのブログです(,,> <,,) きょうは17時からいるよーー会いにきて!
白坂みうにゅーねいる!
ようやくネイル完成ー! 6月だから、 水滴みたいなデザインいれてみた! 雨でもテンションあげてこー!
白坂みうしゅ!
みうです! みんなおはよー! 今日も元気に出勤しました! 明日みうお休みなので 是非今日会いに来てー! まってます! ♡
姫宮おとはもぐもぐ🫠💕💕
more
姫宮おとはしゅ!🎀
more
柊りん20:00~
本日20:00~です! 🐻でいきます! よろしくお願いします! り
範馬さきしゅ💜
こんばんは🌙 本日プロポーション17時から営業開始✨️ 範馬は19時から出勤してるよ💕 今日はレゼコス✨️ 久々だあ💜 チェンソーマンわかる人来て欲しいなあ
春乃あやしゅっきん
こんばんは! あやです! ほんじつしゅっきんです⭐️ 今週はつしゅっきん おみせでまってます🙂↕️🙂↕️
柊りん曜日感覚
今日木曜日だと思ったら まだ水曜日でした くやしいよっ! 火、水長すぎる!! 早く休み来ないかな? 今週特に長い感じです もう少し頑張りましょ! り
海音うらり💖営業日
プロポーション 営業開始しました うらりおやすみです よろしくお願いいたします🌟
春乃あや食べ放題
こんにちは! あやです! 週末にココスの食べ放題行ってきた 食べ物だいすきすぎてご飯の話ばっかでごめんなさい笑 朝の7時から10時までやってるんだけど、 サラダとかヨーグルトとか唐揚げ、スクランブルエッグとかパンとか種類が豊富なの🥺 しかも値段は1000円ちょっとぐらいで食べれるからめちゃめちゃコスパ良い💖💖 朝だからいつもよりガッツリ食べれなかったけど美味しかった♡
春乃あや寒暖差つらい🥶
こんばんは! あやです! 最近、会社でエアコンがつくんだけどめっちゃめちゃ強いの けど外出るとすごい暑いから気温差がしんどいよー😭😭 風邪ひいてしまいそうで心配😟
水瀬 こなつ🥩🥩🥩
空きコマだったから友達としゃぶ葉いってきた〜 いっぱい食べたから動きたくないし眠い😴😴 今日最後の授業もがんばる!!!
春乃あや🍨
こんにちは! あやです! 週末に行った二軒目のカフェはアイス🍨 あじは山椒の効いたアイスと黒胡麻アイス めちゃめちゃ濃厚で美味しかった😮💨
椿 える🖤
もーくよーび お休み予定だったんですが 来客予定頂き 夜の短時間だけ ちょっと出勤してました🌙 バニーみたかったってお客様のために 復刻バニーでした🐰笑 わいわい楽しかったです🌟⋆꙳ ありがとうございました💖
範馬さきわか氏から🫶🏻️︎💕
こんにちは☀️ 先日わか氏からお土産もらったー🍎 🇰🇷韓国のお土産らしい でもまずいらしい 食べてから感想も... と思ってたんだけど 怖くて食べれてない このまま食べなさそうだから とりあえずお礼だけ伝えておく ありがとう😊 旅行中に範馬のことを考えてくれたことが嬉しい 😏😏 今度頑張って食べるね🥹💖 じゃまた夜🌃
西村 わか😷
おはようございます☀️ ここ数日 暑くて エアコンつけて寝てたからか 喉が何となく痛い… 気が… する… 咳は出ませんが ちょと 調子悪いデス
範馬さきおはようございます☕
おはようございます 風が冷たい🥶 さむいいいいいい けどお昼は暑くなるんだろうな ファミマのカフェラテ🫶🏻️︎💕 少し前のレシートにコーヒーの割引券ついてた🧾 今回忘れずに使えました! もう1枚残ってるから忘れないように気をつける …φ( ・ω・ ) お茶の引き換え券はすぎてて使えなかった クーポンあるある↓ ローソンもコーヒーの割引券あるから 切れる前に使わねば! 本日も頑張りましょ🔥
水瀬 こなつおは
今日も一限から😭😭 昨日は2コマからで、3コマが急遽空きコマになったから勉強したんだー😎 えらい?? 今日も3コマ目が空きらしくて、、 うれしいー😻 でも思うのがさ、 早く学校終わりたいから3コマ空きにするなら4コマ目をずらせばいいのにって毎回おもう 空きコマあるだけ嬉しいけどね😌 今日もがんばろーー
範馬さきおやすみなさい🐑💤
こんばんは🌙 本日範馬おやすみでした 明日からよろしくお願いします おやすみなさい🐑💤
西村 わか🍽
美味しいベビーカステラ いただきました💗 形も渋くてかわいい☝️ しっとりふわふわで 沢山食べれちゃう🥺🥺🥺 ありがとうございます♩♡ おとはと みうちゃんに 囲まれながら写真撮った笑