水瀬 こなつ☀️
おはようございます☀️ こなつです 1週間がはじまったねー😱😱 こなつはテストに向けて勉強頑張ります😔 出勤出来ない分 ブログ投稿頑張る👍🏻 今日も一日頑張るぞー😻
春乃あや週末
おはようございます あやです! 週末のお休みは友達とカフェに行ったよ〜 人気のカフェで、結構並んだけど並ぶ甲斐があらぐらい美味しかった♡ ショコラケーキがめちゃくちゃ濃厚だった💖💖 食器の個性的な感じも可愛くて幸せ😮💨💖
西村 わか☕∘°
先日の ベロベロヘロヘロな日の終わりに 範馬が カフェラテとおにぎりくれたんです🥹🥹🥹 久しぶりに会えただけでも嬉しいのに でも 私がベロベロだから 全然範馬とお話できなかった 次はいつ会えるんだろ もってすぐ飲んじゃったから 飲みかけ笑笑
西村 わか🗼
コカボムタワー いただきました✨✨✨ おとはちゃんと たくさん おさけをいただき…💗 楽しい時間でした〜"(∩>ω<∩)" ありがとうございます😊😊 ピカピカかわいくて嬉しいっ
西村 わか🌰
せんじつ ちいかわ焼き いただきました!!! 嬉しい(#^.^#) 栗味だから くりまん🌰 フォルムがたまらんです"(∩>ω<∩)" 味もとーーーても 美味しかったです🔥 ありがとうございます😊
西村 わか𓏸︎︎︎︎𓈒 𓂃🐌
おはようございます〜 きょうは 定休日♩♡ わかは きょう 歯医者です🦷
範馬さきおはようございます😮💨࿔
おはようございます☀️ 最近ポケパラのやる気を失いました 誰かのひとことって気にするよね 気にしてると思ってなかったけど 明らかにやる気低下 w 結構頑張ってたのにショックだったぽい まー本人は自覚ないんだろうな 😮💨
愛原しおりがんばろう‼︎
おはにょ~🐱 今日から月曜日ですね‼︎ 今週も頑張りましょう( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆♡
春乃あやおはよう
おはようございます☀ あやです! こんしゅうも始まったね🥲🥲 昨日いっぱい寝たのに、仕事行く日はめっちゃくちゃねむたい😣 やっぱ早起き苦手だなあ、、、
桜庭みるく😾😾
more
海音うらり💖本日もありがとうございました
本日もありがとうございました 明日は店休日です よろしくお願いいたします
椿 える🍫♡
店前立ってたら ちょうど出てきたお客様が コンビニで何かいるー?って ブラックサンダー食べたいって頼んだら 大きい袋のやつ 買ってきてくれました😊 ブラックサンダー大好き🍫💕 美味しく頂きます💖 今週も ありがとうございました🌙
春川るな🐇🌙🔔 ́-
来週末は 水着イベントです👙💕 最近暑くなってきたし 夏先取りしよ〜❕ お待ちしております🤍 るな🌙
水瀬 こなつ💕
みなさんこんばんはー👋🏻 こなつです🙆♀️ ブログ2日も空けてしまった‼️😱😱 常に投稿する週間を付けないと🥲🥲🥲
椿 える🍯🍌
今日出勤前に スタバ寄ってきた✌️ ハニーバナナフラペチーノ これめちゃ美味しいです🤤 果物の中でもバナナが結構好きで 今もういっこ バナナアフォガートのフラペもあったけど 蜂蜜の方が気になったので そっちにしました💛🎶 果肉ごろごろ 程よい甘さで良かったです😊 これで 誕生日に貰ったギフトカードも 全て使い切りました👏
白坂みう出勤ー!
more
範馬さきおやすみなさい🐑💤
more
海音うらり💖たいきん
うらりん💖 退勤しました❣️ 本日もありがとうございました🌟
西村 わかしゅ!
more
柊りん日曜日につき!
不在です〜 次は火曜日からです! またお会いしましょう! り
姫宮おとはしゅ!🎀໑ ׄ ۪ ݁ ⑅
おとはです! しゅっきんしてるよ〜💕💕 久しぶりツインしてみたʚ🌸ɞ
桜庭みるく🍼🍼
好きなグループに新メンバーが入って 名前が同じだった🥹🥹 みるくちゃんかわいい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
春川るな🐇🌙います🌙
出勤してます🤍 黄緑色の服なのに 写真だと黄色くなる😭😭 小雨かもしれないけど お待ちしております🤍 るな🌙
椿 える😈🖤⟡.·
いてます❣️ 今日は雨ふらないといいな☔️ 昨日はザーザー降りのせいか お暇どようびでした🥺 さみし! 本日サキュバスです𓆩❤︎𓆪 たまに お客様に何の衣装か聞かれて サキュバスっていっても 伝わらないときあって その度に 精気を奪う淫魔ですって説明してます😂
海音うらり💖しゅ❣️
うらりん💖 しゅっきんしてます❣️ 21時まで❣️ お待ちしてます🌟
桜庭みるく6.21
more
椿 える🍫🍌
この前お祭りで 理想的なチョコバナナを見つけました❣️ 大好きなカラーチョコスプレーが たっぷりなの🍫🌈 最高✨️ これを求めてた👏 値段は 普通のチョコバナナか400円 これは600円で ちょっとお高めでしたが 全然良い! こんなん見つけたら 買っちゃう! 大好物やもん🤤 他にもこの日 おいしいもの色々食べました✌️ ビールも コンビニで買えばちょっと安いのに お祭りの出店の雰囲気に乗せられ つい買ってしまった🍺笑
柊りん🍦
アイスが超美味しい! 暑いから最高ですよね ただ、鼻炎気味で笑 冷たいもの粘膜によくないかなと思うと 食べれてない、、 週明けから解禁しようかな り
愛原しおりエビフライ🦐
こんにちは~☀️ 本日6/21の記念日は… エビフライの日🍤 エビフライにはソース派?タルタル派? 私はどっちも派~‼︎ タルタルには+でレモンかけても美味しいよね🍋
範馬さきおはようございます☀️
おはようございます☀️ 昨日は久しぶりの雨! お洗濯物濡れてるので乾くまでお外! かわいたらまた洗濯😇 モーニング行ってきます 🫶