春乃あやおはよう
おはようございます☀ あやです! こんしゅうも始まったね🥲🥲 昨日いっぱい寝たのに、仕事行く日はめっちゃくちゃねむたい😣 やっぱ早起き苦手だなあ、、、
桜庭みるく😾😾
more
海音うらり💖本日もありがとうございました
本日もありがとうございました 明日は店休日です よろしくお願いいたします
椿 える🍫♡
店前立ってたら ちょうど出てきたお客様が コンビニで何かいるー?って ブラックサンダー食べたいって頼んだら 大きい袋のやつ 買ってきてくれました😊 ブラックサンダー大好き🍫💕 美味しく頂きます💖 今週も ありがとうございました🌙
春川るな🐇🌙🔔 ́-
来週末は 水着イベントです👙💕 最近暑くなってきたし 夏先取りしよ〜❕ お待ちしております🤍 るな🌙
水瀬 こなつ💕
みなさんこんばんはー👋🏻 こなつです🙆♀️ ブログ2日も空けてしまった‼️😱😱 常に投稿する週間を付けないと🥲🥲🥲
椿 える🍯🍌
今日出勤前に スタバ寄ってきた✌️ ハニーバナナフラペチーノ これめちゃ美味しいです🤤 果物の中でもバナナが結構好きで 今もういっこ バナナアフォガートのフラペもあったけど 蜂蜜の方が気になったので そっちにしました💛🎶 果肉ごろごろ 程よい甘さで良かったです😊 これで 誕生日に貰ったギフトカードも 全て使い切りました👏
白坂みう出勤ー!
more
範馬さきおやすみなさい🐑💤
more
海音うらり💖たいきん
うらりん💖 退勤しました❣️ 本日もありがとうございました🌟
西村 わかしゅ!
more
柊りん日曜日につき!
不在です〜 次は火曜日からです! またお会いしましょう! り
姫宮おとはしゅ!🎀໑ ׄ ۪ ݁ ⑅
おとはです! しゅっきんしてるよ〜💕💕 久しぶりツインしてみたʚ🌸ɞ
桜庭みるく🍼🍼
好きなグループに新メンバーが入って 名前が同じだった🥹🥹 みるくちゃんかわいい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
春川るな🐇🌙います🌙
出勤してます🤍 黄緑色の服なのに 写真だと黄色くなる😭😭 小雨かもしれないけど お待ちしております🤍 るな🌙
椿 える😈🖤⟡.·
いてます❣️ 今日は雨ふらないといいな☔️ 昨日はザーザー降りのせいか お暇どようびでした🥺 さみし! 本日サキュバスです𓆩❤︎𓆪 たまに お客様に何の衣装か聞かれて サキュバスっていっても 伝わらないときあって その度に 精気を奪う淫魔ですって説明してます😂
海音うらり💖しゅ❣️
うらりん💖 しゅっきんしてます❣️ 21時まで❣️ お待ちしてます🌟
桜庭みるく6.21
more
椿 える🍫🍌
この前お祭りで 理想的なチョコバナナを見つけました❣️ 大好きなカラーチョコスプレーが たっぷりなの🍫🌈 最高✨️ これを求めてた👏 値段は 普通のチョコバナナか400円 これは600円で ちょっとお高めでしたが 全然良い! こんなん見つけたら 買っちゃう! 大好物やもん🤤 他にもこの日 おいしいもの色々食べました✌️ ビールも コンビニで買えばちょっと安いのに お祭りの出店の雰囲気に乗せられ つい買ってしまった🍺笑
柊りん🍦
アイスが超美味しい! 暑いから最高ですよね ただ、鼻炎気味で笑 冷たいもの粘膜によくないかなと思うと 食べれてない、、 週明けから解禁しようかな り
愛原しおりエビフライ🦐
こんにちは~☀️ 本日6/21の記念日は… エビフライの日🍤 エビフライにはソース派?タルタル派? 私はどっちも派~‼︎ タルタルには+でレモンかけても美味しいよね🍋
範馬さきおはようございます☀️
おはようございます☀️ 昨日は久しぶりの雨! お洗濯物濡れてるので乾くまでお外! かわいたらまた洗濯😇 モーニング行ってきます 🫶
範馬さきおやすみなさい
more
椿 える落書きエネルギー!
ChatGPTに 自分のカオスな似顔絵の落書き📖 作ってもらった✨️ どうかな? 名刺のイラストもそうたけど だいぶ美化してくれるから たすかる笑
花井みく出勤❣️
遅くなりましたが出勤してます❣️ 美味しいお肉とお酒頂いてありがとうございました😭 あいにくの雨ですがまだまだプロポーション営業してるのでぜひかわいい女の子達と一緒に雨宿りしにきてください☔️
西村 わか( > <。)
こんばんは〜 きょうはバタバタ お仕事大変な日でした 嫌なミスしちゃったな〜 朝からお腹も痛くて ギリ遅刻して 最悪だし 忘れ物したし 最悪な日でした さっさと寝よ!
椿 えるウイスキー♡
先日 ウイスキーのバランタイン ニューボトルでおろして頂きました❣️✨️ 名前は知ってたけど ちゃんと飲むのは初めてだったかも! ハイボールで頂いたんですけど めっちゃ美味しいですこれ👏 成熟されてるけど フルーティで香り良く めちゃくちゃ好きな味でした🫶💕 一緒に飲んでくれてありがとう🥰 ご馳走様でした💖
白坂みうしゅ!
みんなおはよー! みうです! 今日も元気に出勤! お天気は悪いけど、 せっかくの土曜日! 飲まなきゃもったいない! 一緒に飲みましょう! お待ちしてます! ✨️
椿 える🍕♡
昨日ピザ食べましたΨ( 'ч' ☆)💕 4種類一緒になったやつ🍕✨️ お客様とふたりで Mサイズちょうどいい👍💕 美味しかった🎶 ご馳走様でした💖
椿 える🍬🍭
雨ザーザーやーん🌧🌧🌧 梅雨空土曜日☔️ ぴゃ〜 雨ニモマケズ。 風邪には負けました😇 ラストまで予定🌙 ご来店お待ちしております🌟⋆꙳