姫宮おとはちいかわたん!♥️
おとはです!!🐰 ちいかわたいやき❕💘 おとはは小豆たべた🫶🏻 おいちい( ᵔ⤙ᵔ )
姫宮おとはへろへろ組。
おとはです! わーい!コカボムタワー!!ぴかぴか!!!🌟 わかおとはへろへろ。 ありがとうございます🌷
姫宮おとは営業後の神降臨(神ω神)✨
おとはです!! 帰ろうとしたら さきちゃんがカフェオレ買ってきてくれてた😭😭🫶🏻 ありがとーねん
姫宮おとはアニョハセヨ~🇰🇷🩶
おとはです! わかちゃんに韓国のお土産いただいた〜🎵 せんきゅう〜
西村 わか🐑💤
こんばんは〜 今日もありがとうございました✨ 出勤からバタバタさせていただき!!! しゅ!ブログ載せられなかったや ベロベロなので さっさと寝ます😴 おやすみなさい〜
桜庭みるく✏️✏️
今日もありがとうございました 明日はおやすみなので勉強します📚 がんばる✏️
範馬さきおわり🫶
こんばんは🌙 本日の営業終了致しました✨️ ありがとうございました🫶 美味しいお食事の後に シャンパンもいただいた🍾✴︎ .。 久しぶりにこのシャンパン飲んだら めちゃ甘かった! ひっさびさー ご馳走様でした 🫶
水瀬 こなつたいきん!
退勤しましたー👍🏻👍🏻 本日もありがとうございました😌😌 もうすぐテストがあるので当分おやすみ(-_-)zzz テスト終わったらいっぱい出勤したい😗 いい夢見ようねー おやすみ!!
椿 えるお熱。
昨日の微熱は 結局上がっちゃって 今日お休みで タトゥーの予定だったのに キャンセルして 引きこもって 寝腐ってました💧 えーん月1の楽しみが💔 もうそろそろ仕上げらしいのに 完成が遠のいてしまった🥲 でも寝てたおかげで 熱は下がりましたけど なんだっだんだ🌀 てか昨日 結局朝までのバイトで 暇だったから 体力も温存 早閉めできそうかと思いきや 出来ず いやお店的には良い事なんだどね!w チャリ通なんですが しごおわ晴れてたのに 帰路で雨に打たれ🌧 自宅着く頃に止むというね… ぜったいあれトドメになっただろw 全部梅雨のせい!! なんか色々ついてない 可哀想な奴なのでした🥺 なんかいいこと ないかなあ💭 とりあえず 猫が添い寝してくれて幸せ💞 引続き寝腐ります🌙
花井みくお休み!
こんばんは🌛 昨日もご来店ありがとうございました☺️ 今日明日みくはおやすみです🌙*゚ 次は土曜日❣️お待ちしてます😌
春乃あやしゅっきんしてます
こんばんは! あやです! しゅっきんしてます~ 今日は水色ナースだよ💉🩵 ご来店お待ちしてます🙂↕️
春乃あやこのまえ
こんばんは〜 あやです! このまえ昔のお店一緒だったおともだちと1年ぶりにあそんだよー 久々にプリクラ撮った^_^ プリクラ歳をとるとなかなか取らなくなっちゃう、 久々に撮れてうれしかった😻
姫宮おとはしゅ!🧡
more
西村 わか🏃♂️
more
水瀬 こなつしゅーー
やほー👋🏻 こなつです☀️ 先程出勤しましたー👍🏻 なんか、昨日から片目が赤くなって、本日裸眼です😭😭 いつになったらこれなおるの?🥹 1回結膜炎になってから全然治んなくて2週間に1回くらいの頻度で赤くなる😔 なんかいい目薬とかあったら教えてください😔
範馬さきあちー_( ꜆꒷-ࡇ-꒦)꜆
こんにちは☀️ お仕事終わりました😊 汗だくー! 暑すぎる! シャワー浴びたいいいい そのまま寝たいいいい 昨日の夕方からずっと頭が痛い 風邪が流行ってるみたいで 風邪ひきたくないよぉ🥹 準備します 凹○ コテッ
桜庭みるく6.18
more
姫宮おとはおすすめ💓
more
春乃あやしゅっきん
こんばんは! あやです! ほんじつしゅっきんです🙂↕️ 火曜日お休みいただいたので代わりに本日しゅっきんします お店でお待ちしてます!
柊りんちいかわ
もうすぐ映画やるからか ちいかわの食玩とかめちゃくちゃ出てますね! グミはかわいくて買ってしまった シール微妙だったので欲しい人にあげました ちいかわは貰い手がおおい・・・ り
愛原しおり🍙
こんにちは~☀️ 本日6/18の記念日は… おにぎりの日🍙 卵黄醤油漬けのおにぎりが好きです🍙🥚
範馬さきこんにちは☀️
こんにちは☀️ 今日メチャ暑い! 🥵 太陽さんさん! ☀️ 日傘をお店に忘れてたんだけど 昨日無事回収! 今日から復帰!☂️ だがしかし 壊れてるの🥹 早く新しいの買おっ
春乃あやポケモン
こんにちは! あやです! 昨日からスマホ版のポケモンチャンピオンズが配信されてたらしいので 昨日インストールしてみました まだ全然使い方わかってないけど、笑 ポケモンだとイーブイの進化系のニンフィアが可愛くて大好きなので ニンフィアをチームにいれました^_^ 詳しい人おしえてください😖
柊りん新卒の時の話
電話対応がめちゃくちゃ嫌で でも同期が電話とってくれなくて 超苦しかったのを急に思い出しました笑 1日何回電話とったか記録してて(暇か) こんなに頑張ったんだーて言い聞かせてました 今のところは電話代行あるので そういうのは全くないです ありがたいね笑 り
春乃あやおはよう
おはようございます☀ あやです! 昨日ゲームずっとやってて結局夜中までおきてた😮💨😮💨 ゲームやりだすと止まらないんだよなあ、、 眠たいけど今日も一日中がんばろー!!
範馬さきおやすみなさい🐑💤
こんばんは🌙 24時で営業終了しております ありがとうございました 帰りはなんと雨! ☔️ 頭痛いよぉ 明日晴れるらしい! おやすみなさい🐑💤
春川るな🐇🌙🍓
最近お店で頼めるようになった いちごのスムージー🍓 めっちゃ美味しくて だいすき🤍 飲ませてくれてありがとう🤍 うれしいよ〜🥺🥺 いつもありがとう ごちそうさま😋 るな🌙
白坂みうしゅ!
みんなやっほー! みうです! きょうも元気に出勤! 待ってます! ♡
範馬さきしゅ
こんばんは🌙 範馬出勤しましたー 遅くなりましたー 今日は猫ちゃん💕 24時までよろしくお願いします 🙇🏻♀️՞
柊りん20:00~
今日も20:00〜です! あったかそうだなーて思ったのでレザーポリス👮 捕まえますので 会いに来てください り