愛原しおり🍙
こんにちは~☀️ 本日6/18の記念日は… おにぎりの日🍙 卵黄醤油漬けのおにぎりが好きです🍙🥚
範馬さきこんにちは☀️
こんにちは☀️ 今日メチャ暑い! 🥵 太陽さんさん! ☀️ 日傘をお店に忘れてたんだけど 昨日無事回収! 今日から復帰!☂️ だがしかし 壊れてるの🥹 早く新しいの買おっ
春乃あやポケモン
こんにちは! あやです! 昨日からスマホ版のポケモンチャンピオンズが配信されてたらしいので 昨日インストールしてみました まだ全然使い方わかってないけど、笑 ポケモンだとイーブイの進化系のニンフィアが可愛くて大好きなので ニンフィアをチームにいれました^_^ 詳しい人おしえてください😖
柊りん新卒の時の話
電話対応がめちゃくちゃ嫌で でも同期が電話とってくれなくて 超苦しかったのを急に思い出しました笑 1日何回電話とったか記録してて(暇か) こんなに頑張ったんだーて言い聞かせてました 今のところは電話代行あるので そういうのは全くないです ありがたいね笑 り
春乃あやおはよう
おはようございます☀ あやです! 昨日ゲームずっとやってて結局夜中までおきてた😮💨😮💨 ゲームやりだすと止まらないんだよなあ、、 眠たいけど今日も一日中がんばろー!!
範馬さきおやすみなさい🐑💤
こんばんは🌙 24時で営業終了しております ありがとうございました 帰りはなんと雨! ☔️ 頭痛いよぉ 明日晴れるらしい! おやすみなさい🐑💤
春川るな🐇🌙🍓
最近お店で頼めるようになった いちごのスムージー🍓 めっちゃ美味しくて だいすき🤍 飲ませてくれてありがとう🤍 うれしいよ〜🥺🥺 いつもありがとう ごちそうさま😋 るな🌙
白坂みうしゅ!
みんなやっほー! みうです! きょうも元気に出勤! 待ってます! ♡
範馬さきしゅ
こんばんは🌙 範馬出勤しましたー 遅くなりましたー 今日は猫ちゃん💕 24時までよろしくお願いします 🙇🏻♀️՞
柊りん20:00~
今日も20:00〜です! あったかそうだなーて思ったのでレザーポリス👮 捕まえますので 会いに来てください り
橘 まこ初めまして💚
初めまして♡ 5月から入店しました橘まこ(たちばなまこ)です❕ 九州出身でビールと焼酎が大好きです♡ よろしくお願いします🫶🏻
水瀬 こなつ暗記ってむず~
こんばんは🌛 こなつです👋🏻👋🏻👋🏻 本日お休みですので、もうすぐあるテスト勉強をしてます 高校と違って、合格点満たさなかったら再試あるし、再試落ちたら落単だよぉー😭😭 つらいつらい😔 し!か!も! 暗記科目で覚えることがいっぱいなの🥲いやになっちゃうわ😣 こなつはほんと〜に暗記が苦手でしてね、人のことには興味があるからすぐ覚えれるんだけどその他のことはすぐわすちゃうの! 暗記得意な人いたらおしえて! 明日 6/18(木)出勤予定です💕まってます👋🏻
花井みく出勤❣️
久しぶりに出勤しました❣️ ご迷惑と心配おかけしました😭 ちょっとずつ回復して完全復帰できるようにします😭 今週は今日と土曜日❣️ お時間あったらぜひ遊びに来てください☺️
椿 える🐈⬛⸝⋆🐾
いてます❣️ 黒猫🐈⬛🖤⟡.·🌙 スタミナつけたくて 久しぶりに台湾まぜそば Uberして食べたんだけど えーなんか 美味しかったのに 気持ち悪い😣 やっぱ体調悪いや💧 昨日までは 久しぶりの2連休だったけど 今日は朝までバイトゥだし 明日はタトゥーの日なのに なーんでこのタイミング💦 前にも 体調悪い中 でも1ヶ月前から予約してるし 休みもあんま タイミング難しいから 頑張ってタトゥー 予定通り施術てもらったけど そんときまじで地獄見た😇 死ぬかと思ったが??
西村 わか😢
こんばんは! お仕事の都合で今日出勤不可になりましたー😢 明日しゅ!します!
柊りん糖
今日はMTGを録画されてたんですが くたびれて 砂糖が欲しいよ〜〜〜ってなりました 砂糖って言っても 何かはわからないです笑 不思議笑 なにか甘いものでも買っていきます り
春川るな🐇🌙います🌙
今日も元気に出勤中❕ 予定ないので連絡くれたら嬉しいな〜 お待ちしております🤍 るな🌙
春乃あやおやすみいただいてます
こんばんは🌙 あやです ほんじつおやすみいただいてます💤 次のしゅっきんは明日です🙂↕️🙂↕️
範馬さきお仕事終わり🦐
こんにちは☀️ お仕事終わりました✨ もー足がパンパン 帰って準備します〜 🦶
柊りん水曜💧
今日めっちゃくちゃ暑いですね🐣 川とかいけるレベルじゃないですか? 27度・・・ これが梅雨か? 最近の梅雨変ですよね 雨降らない笑 まさか明けた? 天気に疎いので詳しい人教えてください✍️ り
椿 える❤️🩹
やばーい 体調わるいヵモ🦆💭 昨日はだるくて 1日中寝てたけど 睡眠大好きマン 寝れば回復するタイプなのに 回復してないどころか じわじわ悪化の予感😵 先週1日休んじゃってるから 高熱出ない限りは もう極力病欠はしたくないんだけど 微熱って絶妙🤒 やっぱ梅雨時期は 毎年 体調崩しやすいなあ もう昔のように 一晩寝たら治るとかいうミラクルも おきないし 萎えるの通り越して 自分にイラつくう💔
春乃あやおひる
こんにちは!☀️ あやです! 最近職場にお昼ご飯作って持ってってる、 今日はケチャップライスにした😖 毎日お弁当頑張るよ〜〜
愛原しおり昨日‼︎
昨日お客様から 美味しいご飯をいただきました~☺️ みんなで美味しくいただきました♡ ありがとうございました🫶🏻
春乃あやおもいで
こんにちは あやです 昔の写真見てたら、飲み終わりにモーニング行ってる写真出てきた 学生の時は朝全然起きなくても良かったから、夜中から飲みに行くこと多かったなあ あさの10時ぐらいまで飲んでモーニング行ってカラオケ行ってた 帰ってくる時間夕方の四時とか、笑 社会人になるとそんな遊び方もできなくなりますね、😮💨
範馬さきおはようございます☀️
おはようございます☀️ 父と喧嘩する夢みた! なんか言い合いした いつも通り夢占い ( ¯꒳¯ )フムフム 合ってるか分からないけど 夢を見たらいつも夢占いしてる 🔮 今日も一日頑張ります💕 ((ヾ(・д・。)フリフリ
愛原しおりおいなりさん🦊
おはにょ~☀️ 本日6/17の記念日は… いなりの日🦊 一時期ファミマのおいなりさんにどハマりしていた時期がありました…‼︎ あと中に紅生姜が入っているやつが特に好きです♡
春乃あやおはよう
おはようございます あやです! 昨日なんか体調わるくて、仕事終わってすぐ爆睡😖 昨日と一昨日全然寝れてなかったからかな、体調崩したの😭 しゅっきんよていも昨日から木曜日に変わったので木曜日も出勤予定です! 今日もがんばろー😣
椿 えるチーチー🧀
マックで 2週間限定 大好きなチーチーダブチが復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 今日までだったけど ギリギリ食べることに成功✌️🍔 最高👍✨️ 定期的に 限定復活してるけど 毎回食べたいと思って 狙ってます👀 私がハマってるカスタム マスタードとケチャップ なしにすることで チーズの味わいが より深く感じられます🧀 チーズ好きには堪らない🤍🍔💛
愛原しおり退勤‼︎
more
範馬さきおやすみなさい😴
こんばんは🌙 本日範馬おやすみいただいておりました😴 明日から出勤開始✨ よろしくお願いします! 少し早いですが おやすみなさい😴