白坂みう出勤!
おはようございます! みうです! きょうも元気に出勤! お待ちしてますよー! ♡
範馬さき地震大丈夫ですか?
こんばんは🌙 地震があったみたいで 皆さんご無事でしょうか 出張の人もいるから心配🥺 大丈夫ー?
柊りん20:00~
プロポの一週間が始まる! 今週もよろしくお願いします 20:00~です!
水瀬 こなつ出勤♩
おはよー👋🏻👋🏻 今日も出勤してます👍🏻 今週も始まったばっかり!!一緒にがんばろうね お店で待ってます✊🏻
花井みく明日から😭
お久しぶりです!! 体調激崩ししてて中々出勤できず😢 おやすみの間にご連絡くれた方たちありがとうございます😭 明日からぼちぼち出勤します!! とりあえず明日!お待ちしてます😭😭
愛原しおり出勤🎀
こんばんは~ しおり出勤しました‼︎ 今日の衣装はスクールメイドさん🤍 本日もお待ちしてます🖐️
桜庭みるく6.16
more
柊りんねむけ!
最近日中の眠気がすごい! 皆さんも感じてませんか? この前のスムージー半額がGETできなかったので 通常の価格でスムージー飲みたいです ただカフェイン入ってないから 眠くなるかもですね いっぱい寝たい午後でした り
愛原しおり🍘
こんにちは~ 本日6/16の記念日は… 和菓子の日🍡 和菓子で好きなものは塩豆大福‼︎ あとフルーツ大福も🍓
柊りん面談
えらい人と面談があるので 爪が短くなりました かなしい、、 限界ショートです 他にも変わったところがあるので みに来てね り
範馬さきこんにちは☀️
こんにちは☀️ 範馬体調少し良くなってきた気がする 今日お仕事おやすみなので 今日までまったり🫠 一昨日から左耳に耳鳴りが 😇 みんなも体調気をつけてね 🥹
西村 わか⚖️
自由研究には向かない殺人事件 シーズン2 見終わりました( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) 今回もエママイヤーズちゃま 激カワでした…💗💗💗💗 内容よりも まず 顔!表情!そして体格差!!! 人のために戦えるピップは 本当に強いし 真実を追求する姿もかっこいい! やりすぎなとこもあるケド… たくさんいいキャラもクソなキャラも出てくる 楽しい作品🎶 まだまだ続きそう…! 原作は三部作だから 次で終わりかな?? 楽しみだな〜
範馬さきおやすみなさい🐑💤
こんばんは🌙 おやすみ中に温泉に行ってきました ♨️ 気持ちよかった😊 おやすみなさい🐑💤
範馬さきおやすみだよーん
こんにちは☀️ 今日はいいお天気でしたね😊 本日プロポーションはおやすみです また明日からよろしくお願いします 👋
椿 えるスムージー♡
今回も イベントドリンクで スムージーがありました🫐🍓 爽やかで 甘酸っぱくて美味しい〜😋 飲ませて頂き ありがとうございました💖
西村 わか🍿
るなちに分けてもらってから すごくハマってる ポップコーン まさか バター醤油だなんて💗💗💗 映画のお供に 最高👍
愛原しおりねむーい
こんにちは~ お昼ご飯食べて睡魔が…🥱💤 めっちゃ眠たいけど… 午後からもがんばります…‼︎ みなさんも頑張りましょう🥹
柊りんシャケ
最近シャケの美味しさに気付きつつある、 お弁当に入ってるやつが美味しかった おにぎりとかもシャケってます り
西村 わか⸜🍙⸝
コンビニで面白いおにぎり 見つけました👀 まだ 手に取る勇気が出ない。 食べた人 食レポ待ってます(*^^*)
姫宮おとはありがとうございました(՞>⩊<՞)💕💕
おとはです!! バニーイベント🐰♡♡ 両日ともたくさんお酒飲めて盛り上がれてうれしかったー💓💓 ありがとうございました🎶
範馬さきおやすみなさい😴
more
椿 える🐰🩶ྀི
こんばんは🌟 今日は晴れて涼しいけど 来週からの天気予報 雨マーク多くて萎ぽよ🫠 体調崩さないといいなあ バニー最終日です🌙 出勤凸で 久しぶりに会いに来てくれた方いて 嬉しかったです💖 後半もラストまで🌙 よろしくお願いします🐰🐾❤︎
桜庭みるく6.14
more
白坂みうバニーイベ最終日!👯♀️
みんなおはようございます! みうです! バニーイベ最終日! まだ来れてない方! ラストチャンスですよ! 可愛いうさぎさんと 飲みましょー! 20時から出勤してます!
西村 わか🍫🍟
しょぱ甘いは 正義だよね〜 でも デニーズのシャカポテよりも ゼッテリアのシャカポテが 1番美味しいと思うんだ!!!
柊りん日曜日につき
本日不在です!🏃♀️🏃♀️ 次の出勤は火曜日になりますので よろしくお願いします! り
西村 わかサウナ
お風呂大好き💗 よくスーパー銭湯に行きます でも サウナは苦手… だと思ってましたが ミストサウナに入れました〜✨✨✨ ミストっていうのがポイント 通常よりも 温度が低いから 苦しくならずに入れた💗 まだ 整う を 体感できてないけど いつか 体感できるかも( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
水瀬 こなつイベント最終日!!
おはよー👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻 本日イベント最終日です!!! こなつ出勤してまーす🐰 土曜日は水色着たんだけど、今日はベージュ?白?系でふわふわしろうさぎさんになっております 遊びに来てくれたらうれしいな〜💕 まってますっ🩷
姫宮おとはバニー最終日🐰
おとはです! 本日バニーイベント最終日💕🫶🏻 あいにきてー🥹♡
柊りん🍈
適当に買った甘いもの スンスンのやつ 美味しかった… 添加物好きな人ぜひ り