西村 わか🥤
こんばんは〜 タリーズで新発見! テイクアウト用の ビニール???を付けてくれました☆ 袋よりも 邪魔じゃないし エコで素敵〜
水瀬 こなつイベント🩷
おはよーー☀️ 出勤しました👍🏻 本日イベントで、バニーちゃんです🐰 いっぱい見に来てくれたら嬉しい 待ってます🎵
姫宮おとはバニーイベント🐰💕💕
おとはです!!🐰 今日からバニーイベントだよ~💘 おとはは今日と日曜日にいます🐰🩷
範馬さきおちゅ!
こんばんは🌙 お仕事終わりました🫶🏻️︎💕 もー汗だく( ˊᵕˋ ;)💦 帰ってシャワー浴びよー 🚿 今日からバニーちゃんイベントらしい 🐇 かわいいバニーちゃんたちを拝みます みなさんも是非ご参加を え、パンツTじゃないけど行けるよね??? あの際どいやつあるんかな???w 何色のバニーちゃんにしようかな 🫶🏻️︎💕 おはようございます☀️ 今日もアチアチ 🥵 梅雨は何処へ〜 ☔️🐌 でも夜はしっかり涼しいんだよね 🌙ᩚ✩.*˚ このくらいの気温が過ごしやすいのかもしれない 寒いのは嫌だけど 暑いのもいやー! 今日はコンビニで🏪 お茶買った! レモンと緑茶! 🍋 .*゜ 無料引換券着いてるから つられて購入! 美味しい! レモンの香りがいい感じ! 紅茶と会うしね!
椿 える🐰*⑅♥
今日からバニーイベント🐰🎀⸝꙳ 今週全然居なくてごめんなさい🥲 金、土、日は いつも通りイベント全日参加で 頑張ります🌟 気持ち切り替えつつ 今後どうしていくか 考えないとな💭 金曜日は 時前のレザーバニーちゃんにして 土日は貸出のやつ 着てみようかな?😊💕 よろぴく❣️✌️🌙
柊りん木彫りの🦭
先日お店で見た 木彫りのアザラシキーホルダーがわすれられません なぜアザラシなの? 本当は木彫りのアヒルが欲しかったんですが シーズンの関係でなかった 木彫りの鯨はあった 定番のくまもあった あざらし・・・ 渋くてよかったんです 買いに行きます り
姫宮おとは恋するくま診断🧸
おとはです! 恋するクマ診断やってみた🫶🏻 私はESFPだから、ほぼあたってるのかな~🧸
柊りん週末!
やっと金曜日じゃーい! 今週会社で色々ありすぎて 放心状態でした笑 断捨離とかはじめちゃって 心の整理しだしてました笑 ほんと色々ありますね 実際しょうもないことだけど なんとかなるさ精神で行きます り
白坂みうキラキラ金曜日🌟
みんなおはよー! 今日は華の金曜日!✨️ 飲むしかない! みうも出勤します! 一緒にのもー! ♡
愛原しおり素敵な日💖
おはにょ~ 本日6/12は 私の大切なお友達の誕生日🎂💗 今日はそんなバースデーガールと 1日お出かけ(՞˶・֊・˶՞) 今日はたくさん楽しませるよ~‼️
範馬さきお知らせ🐇
こんばんは🌝 遅くなりましたが 金曜日から日曜日までイベントです! バニーちゃんイベント 🐇 範馬バニー大好き うさぎは好きじゃないんだけど うさみみとかはかわいいからすき! セクシーうさぴょんが見れるチャンスかも!? 3日間一緒に盛り上がろう🔥 お店で待ってるねんっ
水瀬 こなつアカウントできましたー!!✨
みなさまブログでははじめまして〜👋🏻👋🏻 こなつです 体験から合わせたら1ヶ月くらい、ようやくポケパラはじめました🥹💕はやく挨拶したかったので、嬉しいです😽 昔から来てくださっているお客さんと初めましてすることが何回かあったのですが、まだお会いしたことない方もいっぱい居るのかな〜って思ったりしています😗 はやくみなさまにお会いして顔と名前が一致して貰えるように頑張ります💪🎵 1時間前くらいに退勤しました明日も出勤!!がんばるぞー!!! 明日から3日間は、イベントらしい🥹🥹🥹 こなつさんは金曜と日曜います😽😽 会いに来てくれたらうれしい✊🏻✊🏻✊🏻
姫宮おとはまっちゃ🍀📗
おとはです!! たいきん!!🧡 さきちゃんからもらった、ありがとー💕美味しい
範馬さきおわりっ🐑💤
こんばんは🌙 本日の営業終了致しました 今日はすごい食べ物食べた! ウクライナ料理たべたー 🇺🇦 お邪魔したのは 栄! 3階のフードホールのひとつ! ボルシチ???? これが美味しすぎた! パンがふわっふわ! 🍞 おかわりしちゃった😊 ガーリックソース付きで 🧄 これがまた美味しいのよ 次に頼んだのが ソーセージとポテト これは安定( ˙▿˙ )☝ ソーセージはハーブが効いてて美味しいし ポテトはほくほくでパサつきなし! めちゃ美味しかった!!!! つぎがささみあげ! 中にバターがはいってて でらうま!!!! 味変でレモンもかけたー 🍋 となりのポテトサラダも 味付きで美味しかった 最後に店員さんがおすすめしてくれた ギョウザドッグ!?みたいなの食べた パイ生地で 餃子の中身をぺったんこに潰したやつが入ってた 肉汁溢れてて美味しかった🤤 一緒にドリンクもいただいたんだ これはラズベリーのジュース! ジャムをとかしたジュースでお店で手作りしてるんだって! ホットドリンクで冷え性の範馬にはありがたすぎ! 楽しい時間だったー! ありがとうございました🙏
西村 わか💀🦴
more
西村 わか👯♀️👯♀️👯♀️👯♀️👯♀️
こんばんは〜🌙 明日からバニーガールイベントです✨ わかは 土曜日出勤予定です♩♡ 前回は白いバニーちゃんでしたが 今回は違う子にしよかな💗
姫宮おとは出勤❕💕
more
範馬さきしごおわー
こんばんは🌙 お仕事終わりましたー! 汗だくー! (–_–“) 今日暑かったなー🥵 まー室内だからあんまり関係ないんだけど それでもあちゅい まじ寝ちゃいそう ( ¯꒳¯ )ᐝ 夜も頑張るぞぉー
範馬さき営業開始❤️🔥
こんばんは🌙 本日プロポーション 17時から営業開始しております 範馬は20時から出勤予定です💕 今日もたくさんの方にお会い出来ますように✨️ ((ヾ(・д・。)フリフリ
柊りんMGMG
先日りんごあめ もぐもぐいただきました 夏祭りとかいいよね しょうもない話しながら 蒸し暑くて雑多なあの空間で 屋台巡りたいです もう今年も夏祭り始まっていると聞いて びっくりです。 今年こそはたくさんいけたらいいな り
愛原しおりごめんなさい💦
こんにちは~‼️ 最近忙しくてブログ途絶えてしまった…😭 また今日から頑張ります‼️ そんな6/11の記念日は… 傘の日☂️ 東海も梅雨入りしたけど今日はめっちゃいい天気だね~☀️ 雨の湿気は嫌いだけど 雨音を聞くのは落ち着くし好きだよ~
柊りんランチ!
最近いろんな焼肉ランチに行くんですが 特にお気に入りのところは足がないと 絶対辿り着けないところで いいところないかなーと探しています ランチになると薄切りが多いのと お肉が少ない!ってことが結構ある・・・ これがないところさがしてます! おすすめあればおしえてください り
範馬さきこんにちは☀️
こんにちは☀️ 範馬はお昼ご飯にすし太郎食べた! ご飯に混ぜ混ぜして簡単 めちゃ美味しかったあ 酢飯大好きなんだよねぇ あと少しがんばります🔥 ((ヾ(・д・。)フリフリ
椿 える届かない。
今週は 体調も崩すし 個人的に凄く悲しいこともあって なんかダメダメっていうか 心が摩耗して すり減りまくりです…💔 結局人間って わかりあえないのかな? 動物は言葉が通じないけど 心で通じ合える だからたくさん撫でたり 真心込めてお世話してれば 信頼関係が生まれて それはずっと壊れない。 でも人間は 言葉が通じるのに 心が通じない。 だから普段から行動や態度で 対応を頑張ってはいるけど それが全部無駄になる瞬間がある。 せめて言葉が通じる種族だから 話し合いたいのに それすらも通じない感覚って 凄く辛い。 めんどくさいよぅ😭 ただでさて 人間社会向いてないのに そんな中で人間に関わり続けるの いよいよ本当に 無理かもしれない🥲 主語でかくてすまん でも 本当に本当に 人間に生まれたくなかったんだ。 今までずっと 心をすり減らして 生きてきた。 パトラッシュ ぼくもう疲れたよ…
柊りん口内炎⚡️
口の中というより 喉あたりによく口内炎ができます⚡️ いっつも同じ場所でとほほ、、 喉が痛い!と思う時 だいたいできます 痛みへの対処は 菌を滅するしかないので 耳鼻咽喉科にいかないといけない。。。 一旦スルーしたいと思います り
春乃あや怪我したよ😣
こんにちは🌞 あやです! 今日カミソリの蓋開けたら皮膚に思いっきり当たって 血が止まりません、、急遽病院行ってきた😖 手が痛いよ🤕
柊りんチャーム
プロポのチャームの中だと おやつカルパスかチーズが好きです しょっぱいものがいいんですよね 最近は甘いものより しょっぱいものをたくさん食べれます おつまみだとチータラとか好き おすすめあったら教えてください り
海音うらり💖おはようございます🔅
うらりん💖が ✨8:00をお知らせします✨ おはようございます🔅 本日営業日です よろしくお願いいたします
姫宮おとはがーん、、、
おとはです! 残念ながらスムージーは飲めませんでした。。。 機会が故障してた😱😱😱(えーん)
春乃あやもくようび
おはようございます☀ あやです 今日も電車に揺られながら通勤してます🚃 あやは通勤時間割と長いんだけど 最近イヤホン無くして 電車で音楽聴けないのが悲しい、 今日もいちにちがんばろう🥲