海音うらり💖おはようございます🔅
うらりん💖が ✨8:00をお知らせします✨ おはようございます🔅 本日営業日です よろしくお願いいたします
姫宮おとはがーん、、、
おとはです! 残念ながらスムージーは飲めませんでした。。。 機会が故障してた😱😱😱(えーん)
春乃あやもくようび
おはようございます☀ あやです 今日も電車に揺られながら通勤してます🚃 あやは通勤時間割と長いんだけど 最近イヤホン無くして 電車で音楽聴けないのが悲しい、 今日もいちにちがんばろう🥲
桜庭みるく6.10
more
姫宮おとはすきなおしゃけ🧡
おとはです! コカボム好きなので、どんなけでものみます( ᐢ. ̫ .ᐢ )💕💕
柊りん町中華
町中華たべました 雑多な感じのお店! 超美味しかったです こういうのがいい り
春川るな🐇🌙います🌙
出勤してます❕ 明日はお休みで 週末は 金土います🤍 会いに来てくれた方も ありがとう🎶 まだ夜は長いので お待ちしております🎶 るな🌙
姫宮おとはお水もしみる、、、🥲🥲
おとはです!! 口内炎がいたすぎて 水でさえもしみる、、😱😱
西村 わか( ु ›ω‹ ) ु♡
せんじつ おとは氏と一緒に コカボム いただきました( . ̫ . ) みんなで飲むの楽しい(≧∇≦) コカボム1杯でぽかぽかするから 楽しくなれて Happy
西村 わかしゅー!
出勤しております🐱 今日は体入の子がたくさんー☆ 可愛い子いっぱいですヨ
白坂みうおはようございます☀️
おはようございます☀️ 今日は木曜日ですね! みうは今日おやすみです😌 週中ですが 元気だしてこー! 次は明日! 金曜日です!✨️ またねー! ♡
範馬さき営業開始しております
こんばんは🌙 本日もプロポーション 17時から営業開始しております 範馬は本日おやすみ🐑💤 また明日からプロポーション頑張ります🔥 範馬は不在ですが プロポーション楽しんできてね💕︎
姫宮おとはもぐもぐたいむ💘(っ'-' )╮三🍚)`-' )
more
春乃あやおやすみいただいてます
こんばんは🌙 あやです 本日おやすみいただいてます💤 最近すぐに眠たくなるし、寝ても寝足りない、、 なので今日もいっぱい寝る予定です💤 また次の出勤のときに会いましょー🌼
白坂みうしゅ!
みんなおはよー! みう出勤しました! 元気に楽しくみんなで飲もー! 待ってます!✨️ ♡♡
範馬さきしごおわー
こんにちは☀️ お仕事終わりましたー! 梅雨入りのはずが まさかの 快晴☀️.° 梅雨入りする前の方が雨降ってた気が... でも雨より晴れの方が嬉しい😊 ねむーーーー
柊りん夕方!
今日も終わりかけですね〜! 今日は頭が圧迫されて 気圧きてるなあ ってかんじでした 今も!笑 わかる人いるかな? 今日は20:00〜いる予定です スムージーが盛り上がってるので 私も買いたいな。。。 り
春乃あや🥣
こんにちは☀️ あやです 最近ヨーグルト系の甘いものが食べたくなる😖 地元にめっちゃおいしいグリークヨーグルト屋さんがあったんだけど 今休業中らしい🥲 見た目めっちゃかわいくない?!
柊りんエスカレーター
めちゃくちゃ長いエスカレーター下ってました PARCOってエレベーターめちゃくちゃ乗らなきゃいけないですよね 久々に下って この感覚…!ってなりました笑 PARCOへ行く際はぜひ使ってみて り
柊りんメレンゲ!
いただきました。 メレンゲのお菓子大好きです 上手く表現できないけどカリカリの後に甘いのがくるのがいいのかな マカロン最近食べてないので 買おう買おうと思って買えてない 今度こそデパ地下に潜り込みます り
春乃あや癖になるゲーム
こんにちは あやです! たまにTikTokとか見てたら広告で流れてくるゲーム ちょっと興味湧いてインストールしちゃうんだよね、笑 最近気づいたらこのゲームやってます、
春乃あやおべんとう
こんにちは🌞 あやです 職場が4月から移動になって自炊できていなかったのですが 今日からお弁当持参で頑張ります🍱 やっぱりコンビニ高い、 昨日は出勤おわり、飲みに行って帰ったきて弁当作ってたから 3時間ぐらいしか寝てない、 何してるんだろう😕
春乃あやすいようび
おはようございます☀ あやです! すいようびだね!! あと3日頑張れば休み😣😣 6月は祝日がないので、働く日が多い気がする😣 大変だけど今日も一日中がんばろう🙂↕️🙂↕️
海音うらり💖おは🔅
うらりん💖が ✨8:00をお知らせします✨ おはようございます🔅 本日営業日です よろしくお願いいたします
姫宮おとは目標‼️
おとはです! 今日はセブンでスムージーを絶対に飲みます!! 半額だからです🩷
海音うらり💖本日もありがとうございました
✨プロポーション✨ 本日もありがとうございました 明日も営業いたします よろしくお願いいたします
範馬さきおわりっ
こんばんは🌙 本日もありがとうございました (*´︶`*)❤︎ お願いしておうどん食べてた おいしかった パク(*゚~゚*)モグ モグ 最近暑いから さっぱりいきたいよねん でも今日涼しいよねw ご馳走さまでした 😋🍴✨
柊りんジブリ
最近ジブリの可愛さに溺れてます 何か欲しいとかではなく概念にハマってるというか そういうのありませんか? ぬいぐるみとかふわふわが好きだから すぐ買いたくなるけど 物が増えるのは嫌だから 買ってもすぐ捨てるという、、 勿体無いので我慢我慢・・・ り
姫宮おとはつやんつやん🩷
おとはです!!♡♡ 髪の毛のトリートメントと、美容液いただいた😸💕💕🫶🏻 これで女子力あっぷします♡♡
白坂みうお久しぶりです!
みんなお久しぶりです しばらく体調を崩してて 久しぶりの出勤! ご迷惑おかけしました! 今日からまた元気に 出勤できると思うので 対よろです👊 本日19時から出勤してます! ♡