愛原しおりたまには
おはにょ~☀️ 本日6/7の記念日は 母親大会の日です‼️ 母といえばこの前お母さんと 伊勢へランチに行きました🍴💗 久しぶりにお母さんとお話ししてたら ちょっびり実家が恋しくなりました🥲🫶🏻 また近々実家に帰ろうかな
海音うらり💖ずんだシェイク
うらりん💖です 唐突ですが ずんだシェイクって知ってますか? 仙台ってずんだ有名じゃないですか それをシェイクにしてるんですよ うらりん💖これが 大好物でして!!!!! 世の中の飲み物で3番目に好きです (1番じゃない) 1番目はエナジードリンク🔋 2番目はカクテル系のお酒🥃 だったり たまーに名古屋でも買えるので 飲んでみてねん🥤
海音うらり💖本日もありがとうございました
✨プロポーション✨ 本日もありがとうございました 明日も営業しております よろしくお願いいたします🎶
範馬さきおやすみなさい💤
こんばんは🌙 今日は旅に出ててへとへと 疲れすぎてマジしぬううう おやすみなさい💤
春乃あや縮毛矯正
こんばんは! あやです! 今日は美容室にいって縮毛矯正してきたよ〜 もともと癖毛なのが悩みで、 、 六月は梅雨だし、七月から汗かいたりして、湿気で髪の毛うねっちゃうから ちょうど縮毛するのにベストタイミング🥹
椿 える🩷🍨
サーティーワンの よくばりフェス❣️ この前食べてきました〜✨️ トリプル以降の追加が 100円になって お得に色んなアイスが食べれる👏 最大10個まで追加できるので この時も10個で頼みました💖 サーティーワンは ラブポーションが1番好きです🫶💕 あとキャラメルリボンと🧡🎀 バナナ&ストロベリーも🍌🍓 自分の中では定番✌️ 限定の中だと キウイ杏仁豆腐🥝 ピーチメルバも🍑 美味しかったです😋💕
春乃あやしゅっきんしてます⭐️
こんばんは! あやです! ほんじつしゅっきんしてます ブルーチャイナだよ🩵
海音うらり💖たいきん
うらりん💖 退勤しました! お店まだやってるので よければ遊びに来てね🎶
花井みく今日はいません❣️
こんばんわに🐊 今日は用事のため出勤してません😭 次は来週の火曜日!お待ちしてます😌
春乃あや🦌
こんばんは! あやです この前奈良いってきたの😖 シカ発見したの〜🦌😻
椿 える🐉❤️𓈒𓏸
( ∩'-'⊂ )しゅっ しましたー❣️ この衣装久々着たら 肩のビジューちょっと取れてた( ;꒳; ) 細かい飾りがある衣装だと そゆことある💧 現在まったり🌙 へるぷみ〜 ご来店 お待ちしております🌟
柊りん20:00~
急遽お休みもらってもらっていた分 土曜日出てます レア? おまちしてます り
範馬さきこんばんは🌙
こんばんは🌙 本日電車旅で疲労困憊 🥱 今からひのとりに乗って 大阪難波から 近鉄名古屋まで 帰ります 旅の記録は後でゆっくり書くとします 一旦おやすみなさい 💤
桜庭みるく6.6
more
春乃あやしゅっきん
こんばんは! あやです! 本日しゅっきんです 土曜日だよ〜〜みんなの来店待ってます🙂↕️🙂↕️
海音うらり💖しゅ
うらりん💖 しゅっきんしてます! 21時までいてますよー 和装コス持ってきたんだけど 安いサテンなのかな🥺 既に裂けてきちゃってて🥺 今日着たらお直しするまで 着ないとおもいます 直せなかったらあきらめ😮💨 レア日なので会いに来てー😭😭
姫宮おとはごはん🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚
more
春乃あやおはようっ
おはようございます☀ あやです! 今日は休みだからゆっくり起きたよ 出勤終わって帰ってきてすぐ寝てしまった🥱
柊りん💭
今年も半分近く終わるの早すぎ やりたいことちゃんとできてるかな〜って、 たまに考えます こういうの書くと 病んでる! って言われますがやんでません 振り返り大事! り
柊りん💅
もうすぐ今月のネイル変えてきます! とある予定からちょっとデザインにしたくて どんなのにしよっかなーって 一生決まらない、 短くしようかなとは思ってます・・・ おたのしみに り
海音うらり💖あさですにょ🔅
うらりん💖が ✨8:00をお知らせします✨ おはようございます🔅 本日営業日です よろしくお願いいたします
愛原しおりぴょこ🐸
おはにょ~☀️ 本日6/6の記念日は かえるの日🐸 かえるが苦手な人多いですけど、 私は結構好きなほうです🫶🏻 夜の夏場とか窓開けてると かえるの大合唱が聞こえてきて夏を感じてます🌙
椿 えるあさごはん。
労働終了! 今日掛け持ち いつも以上に忙しかった😇 というかカオスだった… 私の自論、 シーシャ屋って本来 「落ち着ける場所」とか 「美味しい煙とゆるやかな会話を楽しむ場所」 であるべきだと思ってて 店員として 常に美味しいシーシャを作りながら お客さんとちゃんと 信頼で向き合きあいたいし 味と真心込めた接客で勝負ができる そういうシーシャ屋さんになりたいんよ。💭 でも 泥酔してる人とか エロがりを奏でるために シーシャ屋に来てるような人には そういう熱意、伝わらないし てか そもそもそういう人達 そんなシーシャ好きじゃないよね?w 私はシーシャを 流行りだから映えChill🤘 みたいな タピオカブームの時みたいな お店たくさん増えたと思ったら すぐ潰れるみたいな そういう文化にしたくないし そういうお店もあんま 好きじゃない💧 自分の理想じゃない。 まあ今日何があったかというと 単純に忙しかっただけじゃなくて 厄介な酔っ払いと 下品なエロがりが多くて 何度もグラス倒されたり 無駄に動力使ったw まあ職場のエリアと時間的に そういう客層になることもあるのは 仕方ないんだけども😮💨 そして今日は このまま朝早くに予定があるので 寝ずに起きてなきゃいけない〜🥱・° ってことで しごおわ朝ごはん☀️ マック🍳 朝6時くらいからやってる モーニングあればいいのになあ🍞☕️ でも朝方の 錦の松屋みたいな 酔っ払い輩の溜まり場になりそうで それは嫌だな😂 居心地悪いやーん🌀
範馬さきおわりん
こんばんは🌙 本日プロポーションありがとうございました🙏 大好きな唐揚げ♥️ 甘いたれが堪らないの まじ大好き 🫶🏻️︎💕 他の子に美味しいと教えてもらった エビマヨ🍤 とりぽん🫶🏻️︎💕 ぽん酢と大根おろしは最強っしょ🔥 大好きなとんぺえ焼き✨ うまし 最後はふわふわのお好み焼き 初めて食べれたー! ほんっとうに美味しかった😋 ご馳走様でしたー! 今日も楽しく過ごせました 😊 おやすみなさい!
春乃あや奈良カフェ第2弾
こんばんは! あやです! 奈良行った時にもう一個カフェ行ったの!♡ 夕方くらいにテラス席行ったらちょうど涼しくて心地よかったな〜 奈良公園の近くで鹿何匹かテラス席から見れたよ
春乃あやしゅっきん
こんばんは!🌙 あやです しゅっきんしてます 華金いっぱいお話ししようー!
椿 える️🩵🐰⸝꙳
今日ちょっと寒い? あと 熱田祭りらしい🎇 通勤中 ちょっと花火見えた👀 夏祭りとか 行きたい人生 これからお祭りの時期ですよね💭 エブリデイ労働人生✌️ 貸出衣装うさぎさん🐰️🩵 めっちゃブラ見える草 ご来店 お待ちしております🌟
花井みく今日はメイドさん💉
今日はブラックメイドさん💉💘 この衣装着やすくて大好き🥰 今日もお待ちしてます💫💫
花井みくいます❣️
2日間お休み頂きました🙇♀️ 今日は19時からいます❣️ 用事のため早めに上がります🥲 明日も土曜日なのに珍しくいません🥲 お休み前にぜひ一緒に乾杯しましょ〜😌 お待ちしております☺️
春乃あや☕️
こんばんは あやです! この前奈良行った時のカフェの写真 木材が机になってるカフェめっちゃすきなんだ〜🥺💖 雰囲気も可愛くて、ケーキも濃厚で美味しかった〜😮💨