範馬さきおつーーーーん
こんばんは🌙 お仕事終わりましたぁ 🏢👔📁💻 疲れたーーーーー 土日休みの方お疲れ様ー!!!! 今日から飲むぞ🔥
桜庭みるく6.5
more
春乃あやしゅっきん
こんばんは! あやです! ほんじつもしゅっきんです 華金だよ〜〜 お店で待ってます!
範馬さきしゅ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
こんにちは☀️ 本日プロポーション 17時から営業開始しております 範馬は20時から出勤予定です✨ よろしくお願いします 🙏 また後でねーん
柊りん運試し!
ガチャ回しました ミケが欲しかったけど ロシアンブルー? ガチャを回すとスッとします 中身は重要じゃないのかも り
範馬さきおはようございます☀️
おはようございます☀ 金曜日! 土日休みの方🎌 ラストの力を振り絞ってええええ がんばっていきましょ!
春乃あやおはよう☀️
おはようございます☀ あやです ひさびさの朝ブログ☀️ 今日もお仕事しゅっきんです✨ 1日頑張ろう!!
海音うらり💖おはようのじかん🔅
うらりん💖が ✨8:00をお知らせします✨ おはようございます🔅 本日営業日です よろしくお願いいたします
愛原しおりどこでやってるの❓
おはにょ~☀️ 本日6/5の記念日は 熱気球記念日‼️ 私気球に乗ったことなくて、 1回は乗ってみたいな~って思ってるけど どこで乗れるんだろう…❓ イベントとかあるのかな❓
春乃あやいちにちしゅうりょう
こんばんは! あやです 今日も1日ありがとうございましたー🙂↕️🙂↕️ 今日は優しいお客さんいっぱいいて、いっぱい盛り上がって楽しかったなあ ラストまでありがとうございました 明日も一日がんばりましょー!⭐️
範馬さきおやすみなさい💤
こんばんは🌙 今日もお仕事疲れたぁ 汗やばい 最近シャワーめちゃ浴びてる 🚿 疲れたのでもー寝ます! みんなあと少しファイト! おやすみなさい💤
春川るな🐇🌙🐟
こんばんは🤍 るなです🌙 ちょっと前、暑すぎて 2026年初うなぎしました🐟 めーーーっちゃ 美味しかった🎶 夏の風物詩だね〜 ひつまぶしだいすき😋 また食べに行きたいな〜 るな🌙
春乃あやしゅっきん
こんばんは🌇 あやです! ほんじつしゅっきんしてます🐰 今日はうさぎさんです このコスプレ初めて着た🥹💖
春川るな🐇🌙います🌙
今日も出勤してます❕ 会いに来てくれたら 嬉しいなぁ🤍 お待ちしております るな🌙
春乃あやネイルオフ
こんばんは! あやです この前ネイルオフしたの💅 爪が折れすぎて自爪痛んでた🥲 自爪回復したらまたネイルしたいな
椿 えるyasuすぎて。
「モンエナ」シリーズから 新商品 「モンスター バッドアップル」が 6月30日に日本上陸! という広告をSNSで見たんですけど こり パケがあまりにも INCUBUSのときのyasu😇👏 既視感の正体👀 眉の角度とか 目元、髪型 yasuすぎる!と いつぞやの 黒猫フラペチーノの時みたいに teamABC達の間でまた 勝手に盛り上がってました😂💖 普段あまり エナドリは飲まないけど これは発売したら 買っちゃうな🎶
柊りん今日いません!
やっと週の後半だ〜 木曜日!今日いません! 最近すれ違い多いので 気をつけてください り
範馬さきおわったー🫖
こんばんは☀️ お仕事終わりました! マイブームのセブンの紅茶! アールグレイとダージリン選べるの! びっくり! 前アールグレイだったから 今回はダージリン♪ ちょっと寒いからホットにすればよかったー! 🥶
春乃あやしゅっきん
こんばんは!🌙 あやです! ほんじつしゅっきんです 今月はつしゅっきん!♡ おまちしてます🙂↕️
範馬さきしゅ❌
こんにちは☀️ 本日プロポーション 17時から営業開始しております 範馬は本日おやすみです! 😴
柊りん🎮
最近新しくやってみたゲームのゲームオーバーになった時 出てくる文章が攻撃力高くてジワってます スクショとかじゃなくて普通に写真撮りました ここだけまた見たいな り
春乃あやお久しぶりです
こんにちは🌞 あやです 超久しぶりのブログになっちゃいました、 いろいろあってブログ書く余裕がなかったです、、 今日からまたブログ更新頑張ります😣
範馬さきこんにちは☀️
こんにちは☀️ 今日すごく涼しいね 🍃 いいこと! だけど 衣替えしちゃって長袖あんまりいないから ちょっと寒い! 😰 お店とかもクーラーで寒い! 冷え性には厳しい いい羽織物欲しいな〜
柊りんおはようございます☀️
台風完全に過ぎ去りましたね、、 過ぎ去った後定番なのか? この蒸し暑さ! あつ〜い! 今年の夏はやばそうなので コンパクトな日傘新調することにしました 届くの楽しみです! 今日も1日がんばりましょう〜 り
椿 える𝗇𝖾𝗐毛布。
プロポーション退勤したあと バイトハシゴ💨 いてきたでぃ🌟 今日掛け持ち忙しくて 1人でシーシャ 10台は作った!✨️ 片付けも大変だった🥺 朝帰ってきて 偏頭痛に悶絶しながら ペット達のお世話ルーティンと 洗濯をしました☀️ 偉いだろ〜! あともう寝るだけなんだけど 今になって やっと薬効いてきた感じ😇 そして 夏にも使える サラふわ系の毛布を Amazonで買ったんだけど うちのミーアキャットさん 早速気に入って くつろいでおられました🫶 かわよ💗 めちゃ手触りよくて 買って大正解だった👍✨️ これからこの毛布で 一緒に寝ようね🥰 ぐっない👋´-
海音うらり💖おはよう🔅
うらりん💖が ✨8:00をお知らせします✨ おはようございます🔅 本日営業日です よろしくお願いいたします
愛原しおり6/4は❓
おはにょ~🐱 6/4の記念日は… 虫歯予防の日🦷 も~私歯医者がほんと~に苦手で…💦 苦手すぎて親知らずはまだ生えたままです…👿 絶対虫歯になりたくなさすぎて、 食後は絶対歯磨きしてます🪥
海音うらり💖本日もありがとうございました❕
✨プロポーション✨ 本日もありがとうございました 明日も営業日です よろしくお願いいたします
範馬さきFINISH
こんばんは🌙 今日はアメリカからのお客様が🇺🇸 ご来店! ひさびさにプロポーションに来たらしい 私は初めまして! 英語は少ししか喋れないのに すごく上手って褒めてくれた 😊 without me 歌ってくれたんだけど 2人ともノリノリで めっちゃ楽しかった! テイラー知ってるよ!って言ったら 歌ってほしいって言われて You belong with me を選んでくれた! でも、歌詞がw めちゃ恥ずかしかった 😖 選曲ミス あーん😖 でも楽しかった🫶🏻️︎💕
範馬さき範馬の元🌽
こんばんは🌙 本日ご紹介する範馬の元は コーンピザ! はじめてみた! ちっちゃいコーンピザ🌽 かわいい 1人でたべきりサイズ 🍕 みんなも食べてみてね