範馬さきおやすみなさい😴
こんばんは🌙 今月スタート‼️ 今週もスタート‼️ 月曜日疲れたー 明日も頑張るぞいو( ˙꒳˙ )٩ 明日からプロボーションも営業開始‼️ がんばろーと 明日寒そうだー 風邪ひかないようにしよよっ 早く寝れるの幸せ🫶🏻︎🩷🫧 おやすみなさい!
範馬さき範馬の元🌾
こんばんは🌙 本日ご紹介する範馬の元は ハンバーグ! まずは前菜のサラダ! 𓌉🥗𓇋 ドレッシングがすっぱうま!!! 🍋 すっきり味! からの お出汁が聞いててめちゃウマ🫶🏻︎🩷🫧 しっかり煮込まれてて やわらかい! おいちい お待ちかねのハンバーグ! ご飯とお汁付き! 🌾 ご飯はおかわり自由! かまどの炊きたてご飯 🫶🏻︎🩷🫧 つやつやで美味しかった 🤤 2つ目のハンバーグは 本日のソース! きのこのソースでした! 🍄 クリーミーでおいしい 😋 最後はご飯の上に 特性のタレと 卵をのせて! お腹いっぱいハンバーグ食べた ご馳走様でした 🙏
海音うらり💖ライブ日誌🌈
さてさて うらりん💖 5月3度目のライブに いてきました 嵐さんと同じ事務所の 🌈WEST.🌈さんに会ってきました お友達に誘ってもらいました❕ 元々普通に付き添いしつつ 楽しむ予定が バックでお目当ての子が着いたので びっくり仰天でした❕ 3月ぶりに推し浴びたし 沢山笑わせて貰えたので モチベにして6月も頑張ります👍🏻✨
花井みく台風🌀🌀
今日もお仕事お疲れ様でした❣️ プロポーションは本日店休日です。 そういえば台風来てますね…💦 あんまり酷くないといいけど🥲 皆さんも気をつけて下さいね🥲🥲
範馬さきおつかれんこん
こんばんは🌙 範馬お仕事終わったー! めちゃ疲れたー! お腹すいたぁ!!! 今日はゆっくり 🐌 今日風が強かったね! 日差しは暑かったけど 意外と涼しく過ごせた! 🎐 でもあつあつ お仕事終わりは やっぱりこれだね ( ˙▿˙ )☝
海音うらり💖店休日
✨プロポーション✨ 本日は店休日です よろしくお願いいたします
姫宮おとはあつい!!💦
おとはです! もう夕方なのにあつい、、、🥵 みなさん熱中症には気をつけてくださいね🥹! モスバーガーたべた( ´ڡ`* )
柊りん6月!
最近ちょっとずつ雨増えてきましたね! 今年の梅雨は早いんでしょうか☔️ 低気圧なのか、体がヘビーな日が多いです 紫陽花とかは好きなので見るのが楽しみ 早く夏きてほしい気持ちもあるけど、 この時期のゆる〜い空気感も嫌いじゃないです☂️✨ り
椿 える☔️🌙⟡.·
月が変わって6月よ! もう1年の半分か経ってしまったの びっくり 台風きてるらしくて びっくり 知らなかった_(-ω-`_)⌒)_ 1ヶ月くらいでいいので 隠居したいんだよお〜〜〜 INFJは 常に頭の中ぐるぐる考え事してるので 要るのよ… 「余白」が。
範馬さき6月スタート
おはようございます☀️ 6月になりましたね 梅雨の季節 ☔ 新しい傘を買おうかなって 考え中の範馬です 今使ってる傘は 少し小さめだから 大きいのが欲しいな 🥹 日傘も欲しいいいい やはり晴雨兼用かぁ かわいい傘がいいなぁ 🫶🏻︎🩷🫧
海音うらり💖おはよう🔅
うらりん💖が ✨8:00をお知らせします✨ おはようございます🔅 本日店休日です よろしくお願いいたします
愛原しおり6/1は❓
おはにょ~しおりです🐱 6/1の記念日は 世界牛乳の日🥛 私の推し牛乳は大内山牛乳とみどり牛乳💙💚 あと山村牛乳も最近お気に入りです🔥 飲み比べすると結構違いを感じます‼️ いつか全国の牛乳を飲み比べしてみたいな~
海音うらり💖5月もありがとうございました🎏
◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌゜◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌゜◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌゜ 5月もありがとうございました 6月もよろしくお願いいたします☂️ ◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌゜◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌゜◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌゜
海音うらり💖本日もありがとうございました
✨プロポーション✨ 本日もありがとうございました 明日は店休日です よろしくお願いいたします
範馬さきおやすみなさい
こんばんは🌙 昨日お出かけしてて 6時起きだったから めちゃ今日疲れがきてるー 今日は早く寝ます! おやすみなさい💤
範馬さきいつもありがと💗
こんばんは🌙 今月もお疲れ様でした 🍵 いつもポケパラご覧いただきありがとうございます いいねは嬉しいし スーパーいいねはもっと嬉しい💗 皆さんのポケパラはすごく面白くて 読み応えがあるし 会ったことなくても どんな人か少し気になる👀 素敵な投稿いつもありがとうございます! 💗 頑張ってる女の子がいるってわかると 私も頑張れる気がする! 来月も頑張ります 💗 一緒に頑張ろうね 💗
範馬さき5月もありがとうございました💗
こんばんは🌙 5月31日! 今月ラストですね! 5月もありがとうございました! 5月はお客様の意見もあり なるべくリアルタイムでの ポケパラ投稿を心がけました💗 毎日ポケパラを開いて 毎日かきかきした 忙しいと投稿できなかったりしたけど その日の感謝をブログに書き込めて 良かった気がする! 6月も続けて行けたらいいな💗 5月はお客様にたくさん会えた気がする! こまめに連絡をとってくださって ありがとうございます😊 初めましての方と飲むのも楽しいけど やっぱり 知っている人同士で呑める楽しさもあるよね💗 6月もたくさん会えたらいいな! 出勤に関しては だんだん仕事量も増えて 日中忙しくしてるから 夜まで体力持たない💦 なるべくたくさんのお客様に会えるように 出勤日数や時間を増やしたいけど 全然できてなかったなぁ 反省🌀 6月はちゃんと出勤できたらいいな💗 ということで 5月はありがとうございました💗 来月からまた頑張ります♪
春川るな🐇🌙います🌙
しゅ! お友達もいて 嬉しい🎶 お待ちしております💕 るな🌙
椿 える🖤🍎.⋆♱
うーん ひまだなあ💔 わしすっぴん眉なしだから ベースの形になる毛がなくて 眉毛描くの めっちゃ時間かかるんだけど 今日良い感じになった👍 DEATHNOTE✝️
桜庭みるく5.31
more
白坂みう大遅刻💦
みんなおはよー! 今日中学の同級生と久しぶりに会うから 早起きしなきゃだったんだけど、 起きたら集合時間から2時間も経ってて 大焦り💦 爆速で準備して 3時間半の遅刻でした🥲 友達は許してくれたけど やらかした🥹 気をつけます🥹
海音うらり💖営業スタート
✨プロポーション✨ 営業スタートしました うらりん💖おやすみです よろしくお願いいたします
範馬さき今月ラスト🫶
こんにちは☀️ 本日プロポーション 17時から営業開始しております! 範馬は本日おやすみです💤 5月最後の思い出に! 楽しんできてね🫶
範馬さき範馬の元🍔
こんにちは☀️ 本日ご紹介する範馬の元は マック 🍔 範馬マクドナルド大好き♡ 最近 辛いナゲット出たよね 辛いの食べたいけど 辛すぎて食べれない 苦手なのに食べたいんだよね どの辛い辛いか教えてほしいな 🔥 美味しかった😊
椿 える☀️☔️
おは!🐱 5月ラスト〜 安定の中途覚醒だけど 良い感じに眠れた( ¯꒳¯ )ᐝ 寝起きから頭は痛い でも頭痛ーる(アプリ)みたけど 別に低気圧じゃない 謎💭🌀 来週の天気 キモスギィ! 梅雨が一番嫌いな季節( ・∇・) 頭痛で体調もメンタルも死ぬし 湿気で髪も顔も コンディション終わりすぎて 梅雨明けるまで 隠居したい〜〜〜
範馬さきこんにちは☀️
こんにちは☀️ 今日もいい天気! 昨日一昨日は 気温が30度くらいまで上がって めちゃ暑かったね! 今日も暑くなりそう💦 でもお洗濯物早く乾くならいいなー💗
海音うらり💖おはよう🔅
うらりん💖が ✨8:00をお知らせします✨ おはようございます🔅 本日営業日です よろしくお願いいたします
海音うらり💖本日もありがとうございました
✨プロポーション✨ 本日もありがとうございました 明日も営業日です よろしくお願いいたします
花井みくうちの可愛い子達🦜⸒⸒
うちの可愛い子を自慢させてください🫣 可愛いセキセイインコちゃん🦜⸒⸒ お家にお迎えしてちょうど1年くらいです🏠 酔っ払って帰ってつけまつ毛をつけたらモヒカンみたいになりました🤣 大好きな子達🦜⸒⸒ 皆さんは動物は何か飼ってますか? ぜひうちの子自慢聞かせてください☺️☺️
花井みく退勤❣️
早めに退勤しました❣️ プロポはまだやってるのでぜひぜひ明日お休みの方飲みにどうですか🥃 今週もお疲れ様です😌