西村 わかしゅー!
出勤してます🍥🍥🍥 来週一週間 旅行でいないので😢 会いに来て欲しいー!!、!
椿 えるテキーラ♡
この前久しぶりに テキーラ飲みたくなって 飲ませて頂きました✌️✨️ チェイサーのオレンジジュースも 一緒に🍊 でも 店のテキーラってこんな多かったっけw 美味しいんだけど 喉の開き方わかんなくて 多いと一気飲みが出来ないんよ😂 ギリいけました👍 飲みたいお酒飲めて良かった✨️ ご馳走様でした💖
椿 える🍋 .*゜
夜勤明けでねむねむ🥱・° 昨日寝るのも遅くて 起きるのもギリギリだったから ご飯食べそびれて とりあえずゼリーだけチャージして 出勤でした🍋 でもさっき るなちゃんのお席で ピザのおすそ分け頂き🍕✨️ ばっちりエネルギー補充👍 感謝🥹💖 これでラストまで 元気いっぱい頑張れます🌟 現在まったり🌙 お席しかないよ〜
西村 わか✌️
今日はネイルもしたし 旅行のパッキングもしたし 洗濯したし 掃除したし お散歩もした! えらい休日でした👏 最後はプロポで締めくくるんだーい
柊りん20:00~
more
範馬さきしゅ❌
こんばんは🌙 範馬体調不良で休みす 😷 ごめんなさい🥺 明日出勤予定なので また明日よろしくお願いします 🙇♀️
西村 わかほんじつ!
more
椿 える🐇⸒⸒🖤
いてます🍀*゜ 垂れ耳うさぎ🐰🐾❤︎ 今日湿度高くね? 爬虫類が過ごしやすそうやなと 思ってしまう 爬虫類飼育者あるある🦎 ご来店 お待ちしております🌟
桜庭みるく5.28
more
海音うらり💖営業開始
✨プロポーション✨ 営業スタートしました うらりん💖おやすみです よろしくお願いいたします
範馬さき営業開始!
こんばんは🌙 本日プロポーション 17時から営業開始! 範馬は20時から出勤予定です! またあとでねん🫶
椿 えるΨ( 'ω'* )♡
この前 差し入れで 揚げ物の盛り合わせ頂きました❣️🍴 エビフライや🍤 唐揚げ、カツ🐓🐷 どれも美味しかったです✨️ 水着イベントでしたが 空腹に抗えず 気にせずもりもり🙏笑 おとはちゃんとわかちゃんも 一緒に食べてくれたので 丁度いい晩ご飯になりました👍 たまには揚げ物も良いね🤤💕 ご馳走様でした💖
椿 えるほうじ茶飲みたい。
ちょっと前にスタバで 歴代名作フラペチーノを 店舗によってひとつ販売するっていう キャンペーンをしてたんだけど、 私はその中でも ほうじ茶フラぺが飲みたくて💭 でもほうじ茶置いてるスタバが 近場になかったり 寒い日はフラペチーノ飲まないから タイミング逃してしまい💦 この前ほうじ茶を求めて 3店舗程ハシゴしたけど もうキャンペーン時期が 終わりの頃だったので どこもsouldoutで 結局飲めなかった🥲 しゃーなし 抹茶フラぺのグランデ オーツミルクカスタム チョコチップ追加を飲むことに🌿🍫 でもこれも 安定に美味い良し👍 あと 気になってた ブルーベリーのスコーンが食べれたのも 良かった🫐🍫 ほうじ茶は 再発売待つ🥺💕
海音うらり💖おはよう🔅
うらりん💖が ✨8:00をお知らせします✨ おはようございます🔅 本日営業日です よろしくお願いいたします
範馬さきおはようございます☀️
おはようございます☀ 今日はずっと片想いしてた子の誕生日 なかなか人の誕生日覚えられないけど この人と 幼馴染1人の誕生日は覚えてる お祝いしたいけど お祝いできなかったのが すごく悲しかった思い出あり 今どこで何してるかわかんない なんてことを考えながら 今日また1日スタート がんばろー💗
愛原しおり5/28は❓
おはにょ~しおりです☀️ 5/28の記念日は 花火の日🎆 もう少ししたら花火大会のお知らせがきますねっ 手持ち花火も好きだけど やっぱり打ち上げ花火が見応えがあって好き~ 特にしだれ❓みたいな花火が好き💖
椿 える🐱
数日間 ブログ更新するの忘れてた! (^q^)サーセン!! 書きたいことは色々あるのに 予約投稿してないから 写真だけ溜まってるw 明日から出勤続くので ポチポチ書き綴っていきます👍 最近 うちの猫さん 換毛期な気がする🐱 この前ブラッシングした👍 短い毛だから あんま気にならないけど 撫でたりすると 服についてたり キャットタワーも毛だらけになってるので たぶんそういう時期( * ॑꒳ ॑*) 実家のイッヌは ロングコートチワワだったので だっこするだけで もさもさ毛が抜けてた 懐かしい(*ˊᵕˋ*)♡.*・゚ 一緒にドライブしたり🚗 思い出💭🌟
海音うらり💖☕️✧
少し前に お洒落な ブラックコーヒー専門店に 行ってきたよ ブラックコーヒー専門だから コーヒーだけなんだけど 爽やかな味わいで よかった꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱ チーズケーキも食べたんだけど はちみつと胡椒がかかってて 初めての組み合わせで おいしかった❕❕❕
海音うらり💖本日もありがとうございました
✨プロポーション✨ 本日もありがとうございました 明日も営業日です よろしくお願いいたします
範馬さきおわりっ
こんばんは🌙 本日営業終了しました✨ お酒今日いっぱい飲めたー! コカボムひさびさ 💣 カシオレも ピーチウーロンも 🍑 キティも 🎀 美味しかった🫶 本日もありがとうございました! また明日!
桜庭みるく5.27
いちご🍓🍓 めっちゃ美味しかったです♡🍓♡ ピザもありがとうございました🍕🍕
白坂みう出勤❣️
おはよー! みうです! 今日も出勤してます! 飲もー!! ♡♡
姫宮おとはしゅっきん!
おとはです! TAIGAのみうさんに横浜のおみやげもらた>ω</♡ いつもお綺麗でお顔ついつい見惚れちゃう💕💕 ありがとうございます♡♡ しゅっきんしてますよーん
海音うらり💖ライブ日記👗🎀
うらりん💖の ライブ日記📖☡✍ 👗ドレスコード🎀さんの 全国ツアー 名古屋公演に行ったよ 元々行く予定ではなかったんだけど 推しの子が卒業するってなって 急遽行くことにした❕❕ チェキも撮ったよ📸 きらきらきゅるきゅるで 楽しかった🌟⋆꙳ 今新メンバー発表されてるから お気に入りの子が見つかればいいな
柊りん20:00~
more
範馬さきしゅ
こんばんは🌙 トラブル発生⚡️ 範馬出勤遅れてます〜 遅くなりますが、よろしくお願いします! まっててねー🥺
桜庭みるく5.27
more
範馬さき営業開始!
こんにちは☀️ 本日プロポーション 17時から営業開始です! よろしくお願いします!
範馬さき瞬間接着剤!
こんにちは☀️ 範馬はコンビニで見つけたミニミニ接着剤 購入! 4個くらいはいってた! 100円! ずーーーーと壊してた ピンとか カチューシャを修理! 👩🔧 うさみみと 目玉焼きと 🍳⸒⸒ ライム! たまにお店にもつけていってたから 壊れてショックだったけど 元通り✨ 嬉しい😊 すぐ物壊しちゃうから 治すの大変💦 でもかわいいから 捨てられない🥹💖 みんなも捨てれないものある?
月乃ひな🐈⬛☀️おはようひなちゃん
more