花井みくおはよう~☀️
最近はマットレスを変えたのでお家帰宅してぐっすり寝れるから規則正しい生活💫💫 やっぱり寝具って大事✨ 枕とかも変えたいなあ🥺 そうしたら逆に快適すぎて一生寝てたりしそう🫢 今日も1日頑張りましょう💫💫
愛原しおり5/27は❓
おはにょ~しおりです🐱 5/27の記念日は 小松菜の日🥬 わたし昔は小松菜あんまり好きじゃなくて、 最近久しぶりに食べたら めっちゃ美味しかったので 味覚が変わったんだな~って実感しました ちなみにその時食べたのは小松菜のお浸しでした🥢
範馬さきオンライン
おはようございます☀️ 本日範馬はzoomで講習会 📚✍🏻 学生みたいで少し恥ずかしい気持ちあり 大人の人達は普通に使ってるとは思うけどね zoomは大学生のイメージ🤔 コロナ禍のオンライン授業が懐かしい 先生がzoomわからなくて 休講とかあったもんね ꉂ🤣𐤔 今ではありえないけど この前見つけた 背景画像 みんなにもお裾分け! 仕事とか研修では使えないw せっかく保存したけど 勇気なくて使えなかったので みんなが使ってみて ꉂ🤣𐤔 夏らしくて素敵でしょ 🏖☀️ ではでは本日もお仕事頑張りましょ🎶
花井みく今日もありがとうございました🎀
週初めありがとうございました😌 退勤帰宅しました❣️ とんでもなく牡蠣が食べたい🦪 大好物すぎて毎日食べたいくらいだけどあたったら食べたく無くなるのかなー… 牡蠣どっかオススメのお店あったら教えてください👀 それではおやすみなさいまた明日👋
姫宮おとはたいきん💓👐🏻
more
範馬さきおやすみなさい🐑💤
こんばんは🌙 今日はとっても暑かったですね 何もしなくても汗がでちゃう 体力使うううう 夏バテしないように 🌻 生き延びたいいいい おやすみなさい😴
花井みく可愛い🥹💞
最近全国の人気キャバ嬢のお姉さんたちが集まって素人をプロデュース?するLASTCallというYouTubeを見漁ってます👀 大好きなれみれみちゃんがプロデュースしているドレスがめちゃくちゃ可愛いの🥹💞 ドレスずっと着てないから久々にドレスとかも着たいなあ😌
範馬さき範馬の元
こんばんは 今回ご紹介する範馬の元は うなぎ! めっちゃでかい!!!www 3~4人前! めちゃうまー タレが美味しいよねえ パリってしてる皮も ふわふわな身もすき あと大好きなお米! 🌾 まずはいっぱい 普通にたべてー 2杯目はネギをトッピング! 幸せな時間だった💕 おなかいっぱい! ごちそうさまでした 😋💓
春乃あやきのうのごはん
こんばんは!🌙 あやです 昨日食べた夜ご飯🍚 めちゃめちゃ惣菜の種類もいっぱいでおいしかった😮💨💖💖
範馬さき営業中です
こんばんは 本日プロポーション 17時から営業開始しております 今週もよろしくお願いします 🙇♀️
花井みく本日は🏥
ナースです👩⚕️💉 これの色違いは着たことあったけど黒は初めて❣️可愛い〜🥰 着たことない衣装もどんどん着てこう💫💫
花井みく消費方法どうしよう🤔
こんばんは🌙 こないだ仲のいいおばあちゃんに大量の玉ねぎを頂きました🧅🧅 玉ねぎって色んな料理作れるから何作るか迷うなあ😑💭 何かいい案ありますか🤔 とりあえずは大好きなミネストローネを作ろう🍅 本日も19時から❣️ よろしくお願いします💫💫
範馬さきこんにちは☀️
こんにちは☀️ 朝ブログ書くの忘れてた💦 無事お仕事終わり! 帰宅中🚗³₃ お昼ご飯食べ損ねてて お腹ぺこぺこ 何作るか考え中🤔 ちゅかれたー
春乃あやしゅっきん
こんばんは! あやです! 本日出勤ですっ 昨日洗濯物干し忘れて変な時間に一回起きてしまったから めちゃくちゃねむい、、、 今日もおまちしてます🙂↕️
月乃ひな🐈⬛☀️ひなちゃんの昼休み 80
ひなたぼっこの時間です☀️ つい 忘れて しまう ふだん スマホ 見てない から 余計 無印良品 に 3点 で いくら で 売ってる 中 から 梅 商品 ばっかり 買って ストック してある けど 最近 減って きた から 買いに いかねば ひなたぼっこの時間でした🎈
柊りんイベント!👙
ありがとうございました! 夜ご飯ないない勢としては いちごスムージー ヘルシーでおなかにたまり・・・ とても嬉しかったです ごちそうさまでした! 土日も賑わっていたかな? 次回開催もお楽しみに り
柊りんピングーガチャ!
まわしました ピンガがほしかったけど 滑り込みピングーでました こっちみてておもろい り
月乃ひな🐈⬛☀️おはようひなちゃん
more
愛原しおり5/26は❓
おはにょ~しおりです☀️ 5/26の記念日は 源泉かけ流しの日♨️ 以前お客様と長野の温泉の話をしていて 長野の温泉に行ってみたくなりました♨️ 野沢温泉が気になりますっ
姫宮おとは🧠cー('')
おとはです! ずーと頭痛くて 昨日もお家帰ってからすぐ寝ちゃった のにまだ痛くてどうしよう😔😔
範馬さきおやすみなさい🐑💤
こんばんは🌛 ねてたー! 今日は一日充実してた おやすみなさい!
範馬さき範馬の元🍣ᩚ
こんばんは🌙 本日ご紹介する範馬の元は おすしー! 🍣ᩚ 大将がその日によって ネタを変えてくれるし ネタがちょーーーおっきいの! しかもめちゃうま! 久しぶりジャーン! って言われてしまった そんなに行けてなかったっけ??? 範馬は赤身がすきなの ♥️ そして大好物の もずく酢! 範馬毎日もずく酢食べてる コンビニのはちょー酸っぱくておすすめ ここのお寿司屋さんは わさびがついてて めちゃ美味しいw 普段もずく酢にわさび入れないけど めちゃ美味しいの🤤 もずく酢食べながら お寿司ができるの待つのが 私のルーティーン σ(♡∞♡)💕 追加で おつまみ定番の とろたく! と おすすめの かつおちゃん! ちょーおいしかった 鯨食べようと思ってたのに 🐳 おなかいっぱいで食べ損ねた つぎこそ 鯨食べるー! ごちそうさまでした ♥️
月乃ひな🐈⬛☀️ひなちゃん日記 79
#ひなちゃん日記 この間 母 に あげた 一緒に 食べました わけて くれたの 😋 けっこう くだもの の 味 して ういろう だけど 果物ゼリー な 感覚 でした 🍊 見た目 から かわいく て 優勝 食べて みてね ばいひな〜💙
柊りん☕️
ストックしている粉コーヒーが切れて コンポタ飲んでます コンポタでは目が覚めない 最近のブログは 食べ物のことばっかで 食欲に支配されてるなあと思います ビバ3大欲求 そんな日でした り
月乃ひな🐈⬛☀️ひなちゃんの昼休み 79
ひなたぼっこの時間です☀️ さすがに 太陽 は 落ちて まして 今日 は テンション も 低い し やめとこう かな って 思った の ですが 書く ことに しました 🥲 ちょっと 余裕 なくて 体調 にも 出ちゃって いて でも 元気 で いたい ので 自炊 しました 👏 お米 と お肉 と ちょっとだけ ブロッコリー 食べて だらだら 過ごして ました ꜀(×_×꜀)=3 寝る前 にも 少し お話 したい から 日記 書こう かな ひなたぼっこの時間でした🌃
柊りん店休日
本日月曜日は店休日です!気をつけてください! また明日からお会いしましょう〜 り
花井みくこないだ❣️
大好物の牡蠣を食べてきました🦪 この牡蠣に合う白ビールっていうのが美味しすぎてすぐ無くなっちゃった🤣 こないだお客様から美味しい海鮮のお店も教えて頂いたので今度行ってみよう🐟🐟
柊りんガチャ!
友達に頼まれてヨッシーのめじるしアクセサリーみにいったんですが 長蛇の列!! 1時間待ちらしい まさかと思って 何の商品の列です?ってきいたら ヨッシーです!って教えてもらいました 昼休憩に行ったのでさすがに並べなかったです! 天下の任天堂恐るべし り
花井みく今日は店休日❣️
こんにちは😊 今日もめちゃくちゃあったかい💫💫 遅くなりましたがイベント2日間ともありがとうございました☺️ とても忙しい2日間あっという間でした✨️ イベント限定ドリンクも美味しかったなあ🥃 次のイベントはなんだろう🤔楽しみ💫💫
範馬さきこんにちは☀️
こんにちは☀️ 範馬は旅から期間中 いいお天気で お外は暖かい 電車が冷房ガンガンで めちゃくちゃ寒い🥶 凍えちゃうううう 風邪ひかないように上着必要 夜もまだ寒くなるし 1枚羽織れるものあるといいよね