月乃ひな🐈⬛☀️おはようひなちゃん
more
範馬さきおはようございます
おはようございます☀️ 範馬は本日旅に出ます! 朝は5時起き! お家を5時30分に出て 電車でGO どこに行くかは ひ み つ 今度会った時に 聞きにきて! じゃ! いってきまーす!
椿 える寒。
昨日も今日も またちょっと寒くなっちゃって 服装ミスったなと思った! 最近暖かかったのに 水着イベントやりだしたら また気温下がりよったのは なんかの試練与えられてる? 夜とかもう 全然寒かった⁝( ‘ᾥ’ )⁝ 明日もそんな感じ? 天気予報でみる気温と 体感が合わなくて 困るンゴね オヤスミ✩.*˚
春乃あや今日もありがとうございました✨
こんばんは! あやです! 今日もありがとうごさいました! 女の子少なかったのに忙しくさせていただいてありがとうございます🙂↕️ またよろしくお願いします🙂↕️
範馬さきおやすみなさい
こんばんは🌙 水着イベント2日目 無事終了したかなー? お先におやすみします! みんなお疲れ様! おやすみなさい! 😴
範馬さき範馬の元
こんばんは🌙 もーすっかりこんなじかん 今回ご紹介する範馬の元は ハニーマスタードチキン 🍯 ヤンニャムチキンにしようと思ったけど ハニーマスタードへ変更 ヤンニャムチキンは コンビニで売ってるよねん 💗 今度たーべよっと
白坂みう水着イベ2日目!
おはよー、 、 今日も出勤してます! 水着イベ2日目です! ♡
月乃ひな🐈⬛☀️ひなちゃん日記 77
#ひなちゃん日記 ただいま 日帰り 旅行 久々 で 楽しかった ❣️ 友だち に 久々 会えて うれしかった たまに しか 会えない から 次も 予定 合うと いいな ばいひな〜🏠
柊りんにくう~
また焼肉いきました お肉ブームです 週1でいきたい 名古屋駅付近のお肉教えてください り
春乃あやしゅっきんしてます
こんばんは! あやです ほんじつもしゅっきんしてます 水着イベント2日目⭐️ おまちしてます🙂↕️
椿 える🍓♡.*・゚
今イベント限定ドリンクで スムージーがあるみたい❣️ 知らなくて 別の席で飲んでる子が居て あれなんだろう!?って気になってたら 自分も頼ませて頂きました🙏✨ めちゃ美味しいこれ! いちごミルク味🍓🤍 全然お酒感ないけど 一応リキュール使ってる お酒らしい😊 飲ませて頂けて ありがとうございました💖
黒やみお久しぶりです✨
やみしゅ!!です! お久しぶりです( ; ; ) 今日は水着イベント👙です!! 今年は水着でプールとか行きたいな🧐
椿 える👙🌼.* ⚘
水着イベント 2日目✌️ 今日は 花柄のセットアップ✨️ ふりふりしてて 女の子らしくてかわいい系の水着だから たまにはこういうの着るのも 新鮮で結構好きなんだけど 水着っぽくないって言われる😂 でもこれで 実際海行ったことあるよ🏖 結構前に 海行くために買ったやつだから🐠☀️ また行きたいな〜💭💞 本日もご来店 お待ちしております🌟
範馬さき水着イベント2日目
こんばんは🌙 本日水着イベント2日目 🩱 今年2回目の水着イベント! あと何回あるのかなぁ 範馬はおやすみです 😴
柊りん土曜日につき
more
花井みく週末❣️
昨日はたくさーーんのご来店ありがとうございました❣️ めちゃくちゃ忙しくて楽しかったなあ🥰 今日もたくさんの人とお会いできるといいなあ😌💞 みくは明日いないので今日まで水着です❣️ 常連様もご新規様も一緒に楽しみましょう💫💫
春乃あやしゅっきん
こんばんは! あやです! 本日19時半から出勤予定です 明日早いのでラストまでは居ませんが よろしくお願いします🙂↕️
春乃あやドーナツが食べたい
こんばんは! あやです! さいきんずっとドーナツが食べたいので 食べたドーナツの写真を見返してます これは京都にあるドーナツ屋さん 焼きたてでおいしかった❤️
春乃あやまつげ復活⭐️
こんにちは! あやです! 今日は昼過ぎに起きて やっとマツエクに行けました 久しぶりの束巻まつげ🥺💖
柊りんかわいい
ステッカーもらいました 好きな作品のステッカー! みなさんわかりますか? り
月乃ひな🐈⬛☀️ひなちゃんの昼休み 77
ひなたぼっこの時間です☀️ 今日 は お出かけ デー です また あとで 旅 の お話 しよう かな ひなたぼっこの時間でした🚄
範馬さきこんにちは☀️
こんにちは☀️ 昨日雨降ったらすごく寒くなったね! 今日は暑そう💦 たくさん涼しいところにいよーと なにしよっかなー 🫶
白坂みうおはよ!!
みんなおはよー! みうだよー! 今日は20時から出勤です! 是非お仕事終わりに 飲みに来てね🍻 沢山話して たくさんのもー! まってます!
柊りん飴ちゃん!
先日お久しぶりさんのお席で 抹茶の飴ちゃんもらいました! MGMG ご飯難民には ありがたい糖分 ごちそうさまでした り
月乃ひな🐈⬛☀️おはようひなちゃん
more
愛原しおり5/23は❓
おはにょ~しおりです☀️ 5/23の記念日は チョコチップクッキーの日🍪 クッキー屋さんに行くとき、 絶対にチョコチップクッキーは買います‼️ マストです‼️ ステラおばさんのクッキーとかも美味しいよね🍪💖
範馬さきおやすみ🐑💤
こんばんは🌙 今日はめちゃ忙しかった イベントだったらしい😇 範馬は参加出来ず😢 Sorry(._.))) おやすみなさい
春乃あや夏服☀️
こんばんは🌙 あやです! あっつくなってきたので、 夏服が欲しくなってきた👕 気づいたらずっとネットで服見てる😮💨
白坂みう水着イベ!
みんなやっほ!! みうです! 今日から3日間 水着イベです! みんな見に来てねー! 待ってます!♡
柊りんローストビーフ~
お肉食べたすぎて ローストビーフウーバーしました お肉増量だけど 物足りないっ! やはり店舗に行くべき り