白坂みうおはよー!
みんなおはよー! 今日は1日雨みたいだね🥲 お日様が出てないと なんだか寂しいですが そんな気分を吹き飛ばすくらい 元気にいこー! みうは今日おやすみですが プロポは今日もやってるので ぜひ遊びに行ってねー!
範馬さきあめ!☔️
おはようございます! ついに雨の日! ☔️ 今日は用事があるから雨嫌だったー 😢 でも大好きな紫陽花が 雨だと綺麗に見えるから もーすこししたら降っても良き 暑いのは嫌だけど 寒いのもいやー わがままだw 衣替え終わっちゃったから 寒くなっても着る服なし たえろーーーー
月乃ひな🐈⬛☀️おはようひなちゃん
more
春乃あや☀️
おはようございます☀ あやです やっと木曜日、、 今日と明日頑張ったらやすみー!😮💨 あと二日がんばる、、 お店は金も土も両方います!
愛原しおり5/21は❓
おはにょ~しおりです☀️ 5/21の記念日は 月化粧の日🌙 あのミルクでベースのお饅頭美味しいですよね~ セブンにジェネリック月化粧みたいなやつがあるから たまに食べてる‼️
椿 えるバグ!
憂鬱なり〜 最近自律神経がイカれ散らかして 眠気はあるのに 永遠に眠れないし 寝れたと思ってもすぐ起きてしまって 関節痛いし 空腹感はあるのに 食欲はなくて 何か食べてみても胃が変な感じなる😞 久しぶりに自分の危うさを 痛感してる❤️🩹 とりあえず近々 サウナでも行ってみようかね? 整って お家ではペット達触って 回復しなきゃ!
範馬さきわすれてたー!おわってます!
こんばんは🌙 本日の営業 とーーーーくのむかしに おわってます! 載せ忘れてたー! 沢山お酒飲めて 沢山話せた! おやすみなさい 😴
姫宮おとはのみまちゅ‼️
more
春乃あや🍚
こんばんは! あやです! 今日は友達と温泉♨️ 温泉の施設の中のレストランでご飯食べてきたよ🍽️ 温泉のレストランってなんでか絶対にカレーうどん定食があるの🥹 今日もカレーうどん定食で、からあげとご飯とサラダがついてたの😖 おいしかったあ
柊りんラ
友達が遊びにきたら毎回ご馳走してます ここのラーメンが好きなんだ〜 ラーメン沢山あるけど 唯一食べ切れる 美味しいのでおすすめです り
椿 える☔️☔️☔️
天気予報 めっちゃ雨予報マーク多い😨💦 やばしゅぎ! 明日 出掛けたかったけど 体調と天気次第やなあ シーシャとサンリオショップ 行きたいんだけど💭 でもサウナも行きたくて でもお家にこもりたい気持ちもある🌀 迷うンゴねぇ
月乃ひな🐈⬛☀️ひなちゃん日記 75
#ひなちゃん日記 今日 めちゃめちゃ 疲れて いる 夜ごはん と お風呂 早く 済ませた から 寝ます 最近 体 痛くて 筋肉 かな ? 湿布 貼って 寝る こと 多い んだけど おかげか 短時間 でも よく 寝れる 💤 新年度 入って ばたばた の 連続 ひな の 未来 は どう 変化 して いく の かな おやすみ ばいひな〜🙏🏻
姫宮おとはしゅ!!💓
おとはです! しゅっきんしてます>ω</♡ みずいろナースです💉💕💕💕
範馬さきしゅ💗
こんばんは🌙 本日17時から営業中! 範馬は20時30分から出勤! うさちゃんなりー 🐰🎀⸝꙳
白坂みうチートデイ❣️
みんなおつかれ! この前、 美味しいお肉を食べたので みんなに共有しちゃう❣️ 飯テロです👊笑笑 お肉だいすきなの! ダイエット中だけど、 チートデイ!って言って いっぱい食べた🥰 美味しかった〜🥰 、 みんなのおすすめの焼肉屋さん教えて!
白坂みう出勤!してます!
おはよー! みうです! 今日も元気に出勤! してるんですが! 今日お席いっぱいあります🥹 みんな飲みに来てー! いっぱいお話したいー!!!! 待ってます🥹
花井みくみんなで🌟
流行りの夜の踊り子踊ったよ〜💫💫 先頭はえるさん✨ 私は漕ぎ手🛶 この踊り楽しい笑 TikTokでプロポーションって調べたら出てくるのでぜひ覚えて皆で踊ろう✌️
柊りん20:00~
more
椿 える🦋ྀི
more
花井みく天使?👼
今日の衣装はなんだろう、多分背中に羽🪽があるから天使?👼 どちらかと言うと天使ぽい感じではないんですが今日は天使でいかせてもらいます👼笑 天使のみくに逢いに来てください👼 というか久しぶりに自撮りしました。笑
花井みく出勤❣️
出勤しました〜❣️ 昨日はいっぱいありがとうございました🎀 なんだか昨日帰ってから無性に辛いものが食べたい!!!! 火鍋を1年くらい食べてないから久々に食べたいなあ🤤 夏だとすごい汗かくから今のうちに🫢 今日も1日よろしくお願いします💫💫
桜庭みるく5.20
more
春乃あやおやすみいただいてます
こんばんはー! あやです 今日はおやすみです💤 昼の職場からお店までがめっちゃ距離あるから しゅっきんできる時間がめっちゃ少なくなっちゃうので 残業だったりで帰る時間遅くなる時は基本おやすみにしてます 今日はいっぱい休んで明日の仕事に備えます😪
柊りん衣替え
長袖系しまいました! なんか整頓して見るとたくさん持っているなあって思ったんですが いつも服がない!ってなります笑 半袖も大量にありました・・・ ちょっと断捨離というか、精査しないといけないですね 有名なお掃除インフルエンサーが ときめかなくなったら捨てましょう! って言ってたのいつも思い出します あまりものは持たないタイプだけど 服だけは物量おおい、、、 タイミング作りたいと思います。 り
月乃ひな🐈⬛☀️ひなちゃんの昼休み 74
ひなたぼっこの時間です☀️ いつも 買った もの スクショ なのは いちおう 職場 だから 写真 撮って いない だけ です ! 若者 が 情報漏洩 する ニュース 流れる たびに 気をつけよう と 思う そんな 今日 は これ 買って みた コンビニ って 高い けど 手頃 な スーパー とか 薬局 とか ちょっと 歩かないと ない んだよね だから 時短 の ため にも ファミマ 行っちゃう ひなたぼっこの時間でした📷
春乃あややきにく
こんにちは! あやです お昼で腹ペコなのでこの前食べた焼肉の写真です✨ あぶらがのっててめっちゃめちゃおいしかった!! 雰囲気もすごい良くて、ご飯は釜炊きご飯がたべれたの🍚 またたべたいなあ
範馬さき範馬を知ろうの会 ~歩くパワースポット募集~
こんにちは☀️ 見つけちゃったの! 自分だと自分のことあんまりよくわかんないよね …🤔💭 やってみよー! で やってみた! 範馬は ひだまり発生装置らしい 範馬結構静かめだと思うのに …🤔💭 みんなに聞いても範馬は明るい!って 絶対言われると思うけどww なんならうるさい 歩くパワースポット最高だな いたら教えてくださいw さきのタイプは… 【ひだまり発生装置】 ・場をふわっと明るくする ・自然と笑顔を広げる #Makko #診断ポータル #診断テスト みんなもやってみてね! 【雰囲気診断】 https://ma-kko.com/shindan/exisk7 ( ˙▿˙ )☝ レッツゴー!
柊りんコーンスープ
社内の温度がガンガン下がってきているので 会社にあるコーンスープを貪っています あたたかいものって最強! 冷麺とかもあんまり食べないタイプです そういえば実家は夏が来ると 毎日そうめんでした それも影響しているのかも 夏でも暖かいそばやうどんが好き りんでした。
西村 わか🍙
おはようございます☀ おとなの味ゴマ まだ この間買った生姜醤油なくなってないけど 新しいのゲットしちゃった! 梅しそ!! まだ食べてない! 楽しみにしてる😊
春乃あやすいようび
おはようございます😃 あやです! 今週もやっと折り返し地点😣 土日って一瞬なのになんで平日って時間経つのこんな遅いの〜 今日は友達と夜ご飯へ行くので頑張ります、、🥹