月乃ひな🐈⬛☀️おはようひなちゃん
more
愛原しおり5/20は❓
おはにょ~しおりです☀️ 5/20の記念日は 世界ミツバチの日🐝 私はちみつが大好きで 飲み物とかお菓子とか はちみつ味があるとすぐ買っちゃうくらい好きです🍯 おすすめのはちみつの食べ物あったら教えて~‼️
範馬さきおはようございます🍵
おはようございます! 最近お天気が良くて あつい! 🥵 喉カラカラになっちゃう 水分補給大事! 地下鉄の自販機でお茶買ったら しんちゃん発見! 実はクレヨンしんちゃん 見たことない! すぐ飲み干してしまった! 暑いと結露しちゃうから ペットボトル用の 入れ物買うか迷う 😑💭 こんなにお天気なのに午後から雨らしい ☔️ もわん!って 暑くならないで欲しいな〜 みんなも沢山水分取ってね!
範馬さきおわり!
こんばんは🌙 本日の営業終了しました! 大好きなチョコレート 🍫 食べれてよかった 😊 カルアミルクと チョコレートって ちょー合うよねぇ たまに食べる甘いものは格別✨ 昨日はかわいい女の子にも会えた💗 ありがとうカード! 感謝伝えてきた また貰ったから 渡しに行かなきゃ! おやすみなさい!
海音うらり💖本日もありがとうございました
✨プロポーション✨ 本日もありがとうございました 明日も営業しております よろしくお願いいたします
春乃あや今日もありがとうございました
こんばんは あやです! 今日もいちにちしゅうりょう✨ 今日は席でおいしいご飯をいただいたり 差し入れアイスをいただいたりして お腹ぺこぺこだったのでとてもありがたかったです😖💖 明日も一日がんばろう🙂↕️🙂↕️
花井みくありがとう🥰
こんばんは😊 遅れましたが出勤しておりました❣️ バタバタで全然ブログあげれず😢 今日は同伴からで海鮮食べながら日本酒のんで幸せすぎたあーー!! 楽しい週始まりでした😌 明日から土曜日までずっといる予定なのでぜひぜひ一緒に楽しみましょう💫💫
春乃あやしゅっきん
こんばんは あやです ほんじつしゅっきんしてます 今日はみずいろにゃんこ😸
範馬さき範馬の元🍻
こんばんは🌙 本日紹介する範馬の元は 串カツ! 田! 中! うぇーい 大学生からずっといってる 久々に行けたー! ちょーおいしかった🫶 幸せ💞 酒も飲めたし ユッケ美味しすぎ もつ串??? ポン酢とみそ! でらうま 初めて食べた 👀 びっくり Σ( °꒳ ° ) 揚げ物で一番好きなのは おもち! ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆モチモチモチモチモチモチモチモチ とろたく??? 初めて食べて美味しかった! ごちそうさまでした! 😋🍴✨
月乃ひな🐈⬛☀️ひなちゃん日記 74
#ひなちゃん日記 これ かわいくて ほしい ヘッドホン 性能 も 含めて どう なんだろ まだ 趣向品 に 向ける お金 ない から ただの 願望 笑 いつか 手に できる とき には 次の 新しい の 出てそう ばいひな〜🎀
月乃ひな🐈⬛☀️ひなちゃん出勤日
今日のひなちゃん 出勤 しました 本日 も よろしく です よろひな〜🫶
桜庭みるく5.19
more
柊りんお肉!
先日ランチでお肉!食べたんですが焼肉ランチめっちゃいい! 食べるのに夢中で写真忘れました笑 やっぱりお肉食べると元気が出る、、 週1でがっつり食べたい! 元気にスタートできる気がします笑 よければ一緒にいきましょ! り
椿 えるチョコエッグ。
りんさんに 今ポケモンのチョコエッグ売ってるって聞いて 自分も買ってみました❣️ サンリオコラボのとき以来の チョコエッグ🍫 ちょっと久しぶり✨️ 中身はヒコザルでした〜🔥 ダイパ世代だから ふつーに嬉しい😊 しかも御三家選んだの ヒコザルだった覚えがあるので 思い出補正あります🎶 ダイパは ダイヤもパールも両方やってて 確か ダイヤでヒコザル🔥 パールでポッチャマでした💧 最終進化の ゴウカザルもエンペルトも カッコよくて好きだった🥰 基本可愛いよりいかつくなる 最終進化が好きなんだけど バクフーンやバシャーモも好きなので 炎タイプ好きがちかもしれない👍 あでも ジャローダもすき🌱︎💕︎︎
春川るな🐇🌙います🌙
more
春乃あやしゅっきん
こんばんは! あやです! ほんじつしゅっきんです! 最近しゅっきんない日はジム行こうって思ってるんですが 眠気に襲われていけません、笑 明後日こそいきたいなあ、
範馬さき営業開始💙
こんにちは 今週もプロボーションよろしくお願いします 本日17時から営業開始しております 範馬は20時から出勤予定 汗だくで良かったら まってて くさいとか言わんといてねw いや、やっぱ教えてw
柊りんあついっ!
今日最大30度ですか・・・? めちゃくちゃ暑いですね・・・ 羽織りなし、半袖で初めて外出ました 日焼け止めの季節ですね〜 今これなら真夏どうなるのって感じですが あったかくなってきて嬉しいです り
海音うらり💖営業開始‼️
✨プロポーション✨ 営業開始しました‼️ うらりん💖 おやすみです よろしくお願いいたします🌟⋆꙳
柊りんもっちゅりん
再販!きましたね 先週張ってたんですが 争奪戦まけました たべたい・・・ しかも予約販売ってとこがなんだかなって感じです 食べたことある人感想教えてください
春乃あやひとりごはん
こんにちは! あやです このまえ人生で初めて1人ミスド行ってきたの笑 周り気にしちゃってあんま1人で飲食店行けるタイプじゃないけど 地元じゃないちょっとした軽食ぐらいなら行けるようになりました 大好きないちごのポンデリングたべたよ
春乃あやオイコス
こんにちは! あやです 今更だけど、ずっと気になってたオイコス お昼ご飯終わりに食べたの ブルーベリー味食べたけど美味しかった😖 ちがう種類も食べてみたいなあ
月乃ひな🐈⬛☀️ひなちゃんの昼休み 73
ひなたぼっこの時間です☀️ 昨日 も 書き 忘れた ね ?! 疲れて やること やったら 寝て しまって スマホ 放置 して いる から そのまま 忘れて しまう 🥲 のんびり 気ままに やろう かな 🤔 今日 は お菓子 買わず ごはん は おにぎり 持って きた ので これだけ ファミリーマート の ルイボスティー いつも ファミマ って 思う よね ひな も 思う 他の コンビニ 全然 ない いつも 道中 の どこか で 買う けど どこでも ファミマ 笑 お世話に なっている ひなたぼっこの時間でした🟩
柊りん火曜日!
また新しい1週間きましたね〜 5月も後半! あと2週あるんですけどね 1日は長いのに 1年はあっという間 不思議です 今週もお願いします! り
月乃ひな🐈⬛☀️おはようひなちゃん
more
海音うらり💖おはよう🔅
うらりん💖が ✨8:00をお知らせします✨ おはようございます☀️ お店本日 通常営業日です うらりん💖はおやすみです よろしくお願いいたします🌟⋆꙳
愛原しおり5/19は❓
おはにょ~しおりです☀️ 5/19の記念日は ボクシングの日🥊 シャドーボクシングがダイエットに良いって聞いて、 コロナ禍のときに家でやってたな~🥺 夏に向けて ダイエットがんばらなきゃだ~‼️
春乃あやおはよう
おはようございます😃 あやです! 仕事も電車通勤なんですが、 電車乗ってる時間があまりにも長くて この前寝過ごしちゃいました😪 通勤の電車は毎日睡眠です😴
範馬さきおはようございます☀️
今日は1日ちょー忙しい! でもでも楽しみがあり! 大須に行くんだー🎶 お仕事頑張る! 汗めちゃかきそう 汗臭かったらほんとごめん こんな女の子は嫌だ 😖 だよね でも汗かいちゃうんだよなぁ 誰かファブリーズよろしく ヨロ(`・ω・´)スク! とりあえず お仕事がんばろー! 🚩٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑エイエイオー!🚩☄︎*゚
海音うらり💖❤️💙💚💜
うらりん💖です 学校かえりに 中日ビルを歩いてたら こんなものを見つけたよ👀💗 うらりん💖は チームしゃちほこ時代も TEAM SHACHI時代も ライブ見たことがあるから 解散しても こうやって残ってるのはうれしいね