海音うらり💖❤️💙💚💜
うらりん💖です 学校かえりに 中日ビルを歩いてたら こんなものを見つけたよ👀💗 うらりん💖は チームしゃちほこ時代も TEAM SHACHI時代も ライブ見たことがあるから 解散しても こうやって残ってるのはうれしいね
白坂みうライブ行ってきたー!
今日は 友達の友達のライブに誘われて 遊びに行ってきたよー! なかなか行くことないから 新鮮で良かった! 知らない方の 知らない曲だけど 生で聴くと 泣きそうになっちゃうね🥹 今日19日も19時から出勤です! みんなの好きな音楽の話も聞かせて! 待ってます!
範馬さきおやすみなさい😴
こんばんは🌙 今日も一日がんばった! 明日は忙しい!!! がんばるがんばるがんばる 楽しみがあるから頑張れそう! 明日からお仕事開始! 頑張ろっと🫶
柊りん店休日
本日お店がお休みの日です! 4月月曜営業してたのがもうなつかしい笑 月曜日ってハードル高いですよね 今日はお家でゆっくりしてまた明日からたのしみましょ! り
海音うらり💖きしめん
うらりん💖です さいきんたべた きしめんが おいしかったんだ~‼️
範馬さき範馬の元🍅🍳🍚
こんばんは🌙 本日の範馬の元は オムライス! 本当に大好き ❤ すっごく美味しいのぉ 少し遠いから たまにしか来れない🫠ᩚ 幸せ💞
春乃あや🐏
こんばんは! あやです! もうあっという間に夜ご飯の時間だね🍽️ そういえば先週三重県にあるラム肉屋さんに行ったよ あんま食べたことなかったけど美味しかった!! 他の焼肉よりカロリー少ないらしいので お腹いっぱい食べても大丈夫! かな?
椿 えるCafe🌈
最近 ずっと気になってて 行きたかったカフェに行けて 嬉しかった話💘 カラフルなスムージーがあったり メニューがめっちゃ可愛い🥰🎶 私は苺のやつにしました🍓 大好きな カラーチョコスプレーがいっぱい乗ってて 最高🍫🌈︎💕︎︎ スムージー自体は 甘酸っぱい苺の味がちゃんとしてて 甘ったるい訳じゃなくて 最後まで美味しかった😋👍 ガパオライスも食べたよ🍴 フードも美味しい👍 テーブルで レトロゲーム出来るようになってたり🎮👾 店内も可愛くて 楽しくてオススメです💖 ノリタケイオンの近くだから 名駅からも行けるよ💨💕 チョコミン党🍫🍀笑
範馬さき定休日💤
こんにちは☀️ 本日プロポーション定休日😴 あっつい日には冷たいコーヒーシェイク ☕️𓂃◌𓈒𓐍 コメダモーニング行きたいのに 全然いけてない ガッツリコメダ食べがち コメダってどこにでもあるからいいよね 😌𓈒𓏸 夜何しよっかなー🫶🏻︎🩷🫧 自分にご褒美あげちゃおうっ この前ほっぺ火傷しちゃってるから パックしなきゃー! 🧖♀️
海音うらり💖店休日
✨プロポーション✨ 本日おやすみです よろしくお願いいたします🌟⋆꙳
椿 えるあつーい。
昨日も今日も 30度超えでめっちゃ暑い💦 久しぶりに 昼間に外でたので グラサンとハンディーファン 解禁しました☀️ 服装も もう半袖とサンダルとかで良いかも🌻 これからの季節 アイスが主食になりがち🍨 みんなバテないように 気を付けてね〜
椿 える🩷💅✨
ネイル行ってきた〜❣️ ピンクと赤のラメグラ✨️ 見た目は派手派手な私ですが ネイルは意外と シンプルちゅるん系が 好きだったりします💘 たまーに 気分でゴテゴテもやりたくなるけど⋆⸜🎀⸝⋆ 来月はパーツ乗せよっと💭💞
月乃ひな🐈⬛☀️ひなちゃんの昼休み 72
ひなたぼっこの時間です☀️ 夢中で お仕事 して いたら 忘れて いました 今日 は 朝 から 大変 だった 💦 夜 まで やりきる ぞ〜 今日 は これ に して みた 思って いた のと 違った ひなたぼっこの時間でした👀
柊りんチゲ!
韓国欲が抑えきれず!! 一人で韓国ランチいってきました。。。 割高だったけど やっぱりおいしい、、 韓国ご飯大好きです 味が濃くて甘辛いんだから! 最高! おすすめあったら教えてください り
柊りん運試し!
久々にガチャガチャ回しました! いまこういう小物欲が来てます!笑 買っても飾ったりしないし 人にあげちゃうか、放棄します まわす楽しさとか 手に入れた達成感みたいなののために お金を使ってます 今回はラムネコ🫧 気に入りました ねずみが欲しかったのでメルカリするとします しばらく二匹可愛がろうと思います! り
海音うらり💖おひる🔅
うらりん💖が ✨12:00をおしらせします✨ おひるのじかんです 恐らく大学に向かっていることでしょう、、、 今日は 店休日です よろしくお願いします いつかの ライブ参戦うらりを 💣投下💥
柊りんお掃除
最近友達がフラッとくるので 家が綺麗に保たれてます🧹 宿代わりに利用されてて 顔合わせる時間ほぼないんですが 私も来客あると綺麗にするし 向こうも出てくとき使った食器とかついでに色々と綺麗にして🧚いなくなるので 助かってます!! 友達が洗濯機使うので 私も洗濯まわすし、お掃除ロボットもちゃんと1週間ごとにかけるからいいルーティンできててありがたい ただ、ほぼ話してないので 奇妙な共同生活・・・・ 私が家にいない分使ってもらえて家が喜んでいるだろうな(?)とおもってます 続く・・・・ り
春乃あやおはよう
おはよう🌞 あやです!! 月曜日になっちゃったねー😣 今日からまた五日間がんばらないと、、🥲 今週は来週の大事な会議に向けて準備でいそがしいので お昼の仕事は大忙しです😣 みんなも今日から頑張ろうね😣
月乃ひな🐈⬛☀️おはようひなちゃん
more
海音うらり💖おはよう🔅
うらりん💖が 8:00をお知らせします おはようございます🔅 うらりん💖はおそらく 寝てるか起きてるか、 の時間だと思います笑 ✨プロポーション✨ 本日店休日です よろしくお願いいたします
愛原しおり5/18は❓
おはにょ~しおりですっ 5/18は サロンパスの日‼️ バレーとかバスケとかの大会行くと サロンパスの匂いするよね‼️ スースーして結構好きなんだ~
範馬さきおはようございます☀️
おはようございます☀️ 今日もすごくいい天気☀️.° 今日も一日頑張ろ❤
月乃ひな🐈⬛☀️ひなちゃん日記 73
#ひなちゃん日記 ゲーム してたら こんな 時間 ‼️ 平日 遊べない 分 取り戻した 感じ する ちょっぴり 息抜き にも なった かな ✨️ 明日 から も お仕事 がんばるぞー ちなみに 今日 お勉強 しなかった ので 明日 やります ばいひな〜🥲
春乃あや🍜
こんばんは!🌉 あやです! 岩盤浴と温泉おわりにみんなでラーメン🍜 この時間なの罪すぎる、、🥹 だいすきな山岡家のラーメン いつも麺硬めの醤油ラーメン食べてます😖
海音うらり💖いちごフラッペ🍓
うらりん💖です 念願の いちごフラッペ🍓✨ のみました‼️ おいしかったー‼️
海音うらり💖本日もありがとうございました
✨プロポーション✨ 本日も ありがとうございました‼️ 明日は 店休日です よろしくお願いいたします🌟⋆꙳
七瀬 あいり2時間待ちの引退式。
こんばんわに〜🐊 あいり引退式 2時間待ちだったみたい🥹🥹たくさんの方に最後会えてうれしかったです。 ゲスト出勤してほしいとめちゃめちゃ言われるんですけど遊びに行くことはあっても出勤はしません🫥七瀬 あいりのブログは5月30日までなので最後にたくさんみてください!! 約10年間プロポーションお世話になりました。ありがとうございました🥰 🐼🎀
七瀬 あいり2026年引退式。
こんばんわに〜🐊 2026年引退イベントのプレゼントいただいて載せてなかったものをまとめてみました〜🌸 まとめての投稿になってしまい申し訳ないです。 たくさんのプレゼントありがとうございました〜🎁💕 🐼🎀
七瀬 あいり♡あいり引退イベントについて♡
こんばんわに〜🐊 2026年3月14日をもちまして約10年間勤めてきたプロポーションを引退しました。やめてから2回も体調崩してしまい無事、退院できたので遅くなりましたが引退ブログを書きたいと思います。 いままでは写真を撮ったあとに後日ボトルのプレゼントしていましたが今回は引退イベントということで後日のお渡しができない為その日にボトル、ポスターお渡ししていたのと遠隔でもシャンパンいただいていたので降りた本数全てお写真撮れなかったのでせっかくいただいたオリシャン全部を映すことができず申し訳ないです...🥹🥹 ラストイベントは蝶々をテーマにしました〜🦋内装費もドレス代もポスター代もビックリする過去1の金額でしたが悔いはありません。いままでのバースデーイベントとは違った引退イベントだったので最初で最後の大きなイベントとなりました。そして自分の中で大きな決断をした日でした。 約10年間もお世話になったプロポーションを引退するのは寂しさもあれば悔しさもあればいろんな感情がありました。2年間ほど悩んで決めた日でしたが本当にこの日でいいのか実は直前まで悩んでいました... ですがお店と話し合ってやめる日が決まった時からはホッとしたのか楽しく働けていました!♡フリーにつくこともなく売り上げにとらわれることもなく会いたい方と会ってお話しする毎日が珍しくほんとにほんとに楽しかったです。引退が決まった途端連絡取れなくなるお客様もいたのにも関わらず引退が決まった途端会いにきてくださる頻度が増えた方もいてほんとにうれしかったです。ありがとうございました。 気づけばこの世界に入ってから約10年。長いようで振り返るとあっという間でした。10代でこの世界に入って右も左もわからず教えてもらえる先輩もいなく最年少でした。なにもわからない当時の私の接客で不快な思いをさせてしまった方もいたと思います。その節は申し訳なかったと思っています。勉強し学んでそのときのこわい思いを乗り越えてお客様に笑顔で帰っていただける接客が少しづつできていたんじゃないかなと思います☺️ 楽しい日ばかりじゃなくて、悩んだ日も、泣いた日も、やめたくなった日もありました。それでもここまで続けてこられたのは、間違いなく支えてくれたみなさんのおかげです。会いに来てくれることを当たり前だと思ったことは一度もなくて、忙しい中時間を作ってくれたこと私が喜ぶようなことを考えてサプライズしてくれたりプレゼントしてくれたり本当は私が笑顔を届ける側なのに気づけばみなさんから笑顔をもらう側になっていて笑顔にさせてくれたことその全部が私の支えでした。 女の子達に関しても私は完璧主義者で私のお客様だけでなくプロポーションのお客様全員にいやな思いしてほしくなくせっかくきてくださったからには楽しんでもらいたいと気持ちが人一倍強かったからこそ時には女の子達に厳しくみえた部分もあったと思います。アフターフォローが全て私だったことが多くて私自身いっぱいいっぱいになっていた時もありました。不器用な伝え方をしてしまって申し訳なかったです🥹ありがとうございました🍒 引退式ではたくさんの夢を叶えてもらいました。1つ目はシャンパンタワー🗼 1日目は13段の丸デザインタワーしました💓テーマはピンクでした。 2日目は三角形デザインタワーしました💓テーマはピンクと白でした。一緒に流してくださったお客様ありがとうございました〜🥂 引退でシャンパンタワーやるのは夢だったのですがお客様にとっても初めてのタワーになった方がほとんどでうれしかったです🎀 2つ目は似顔絵ケーキ🎂 引退式のテーマである蝶々をモチーフにだいすきなピンクとぱんだに囲まれたケーキほんとにほんとに嬉しかったです🥰かわいいだけじゃなくて味も美味しかった💕ありがとうございました🎂 3つ目はお花のスタンド💐 アルファベットのお花のスタンド夢でした。 毎年バースデーのときにもいただいてるスタンド今回はピンク、白テーマにしていました💐 ケーキもお花スタンドも自分が想像している何倍も高くてほんとにほんとに感謝しています。ありがとうございました!!ここだけの話し、待ち受けにしてます♡(笑) 正直、最後の日を迎えたいまでも、 まだ全然実感がありません。 いまだにカメラロールを見返してる。(笑) 2時間待ちだったみたいで せっかく引退式にきてくださったのに入れなかった方、 2時間も待ってくださった方、 ありがとうございました。 2時間待ちも合計人数も売り上げも 全て過去1素晴らしかったです🥹🥹 プロポーションで過ごした時間、出会えた人達、 経験させてもらったいい思い出も悪い思い出もすべてが これから先もずっと私の宝物です。 きっと一生忘れることはありません。 ありがとうという言葉だけでは足りないくらい、 感謝の気持ちでいっぱいです。 あいり推しのお客様は ほんとに優しくて温かい方ばかりで、私は何度も救われ、 たくさんの感動をもらいました。 みなさんからもらった愛情や経験を、 これからの人生の糧にして生きていきます。 今まで関わってくださったみなさま 本当に本当にありがとうございました🥹💕 七瀬 あいりのブログは 私のお誕生日5月30日で消えてしまいます。 さみしいですがこれが最後のブログとなります。 ほんとにいままでありがとうございました。 🐼🎀
範馬さきおやすみ😴
こんばんは🌙 今日も一日充実してた! 来週すっごく忙しい😵 バテちゃわないように がんばる!!! 来週も頑張る!!!! 🔥 みんなあと少しがんばって! お先におやすみ (*´³`*) ㄘゅ💕