椿 える焼き鳥♡
先日 ご同伴で 焼き鳥食べに行きました🐓🍴 自分で焼くスタイル🔥 大好物なせせりとハツ❤️𓈒𓏸 食べたよ〜 あと チャンジャが乗ったおにぎり🍙 めっちゃ美味しかった! 見た目もなんか 可愛い🥰 このとき 凄くチューハイが飲みたい気分だったから レモンチューハイ🍋 メガで飲んでました✨️ でかいけど 飲みやすくて最高〜 楽しかったです🎶 ご馳走様でした💖
海音うらり💖たいきん‼️
うらりん💖 退勤しました‼️ 今日も ありがとうございました🌟⋆꙳
椿 える⋆⸜🎀⸝⋆
こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°. にちよーび! 日中は暑かったけど 夜涼しくて良いですね🌙 夏用衣装も解禁✨️ エプロンキティちゃん🍎 ラストまで🌟 お待ちしております🐱
範馬さきリラックスタイム🛀
こんばんは🌙 範馬はリラックスタイム中 みんな大好き キャナルに行ってきたよん🫶🏻︎🩷🫧 サウナで整った 🧖🏻♀️♨️ 最後はやっぱり温泉♨️ 最高👍 5時間くらい?いたかなぁ たっくさん汗かいた! 🫠՞ ՞ すっごいヘトヘト ꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ でも運動するよりましー これで少しでも痩せちゃったらいいな でも食べたし飲んだから無理かぁ ちょースッキリ! また行きたいな🫶
柊りん本日不在
日曜日につき本日不在です! また火曜日お会いしましょう〜 り
春乃あやおでかけ
こんばんは あやです 今日はおやすみなので 春日井市にある岩盤浴へ来ています 月一ぐらいで岩盤浴は行こうとしてるんだけど 今回は久々の岩盤浴です 今回の岩盤浴は休憩所に足湯があるの🥹💖
海音うらり💖しゅ‼️
うらりん💖 しゅ‼️です‼️ 今日は チャイナの日 らしいので チャイナロリィタにした‼️ まってます🌟⋆꙳
春乃あやおやすみいただいてます
こんばんは! あやです 本日はお休みいただいてます🙂↕️ 来週のしゅっきん予定は、 19(火)、22(金)、23(土)の予定です よろしくお願いします🙂↕️
椿 える💙🌹🧡
この前 花束貰いました💐 大好きな薔薇🌹 いつもお花をくれる 仲良し様から♡ 実はちょっと前に 花瓶が割れてしまって💧 でも最近買い直したよ〜って話をしたら さっそくまた 花を贈ってくれました✨️ ありがとう💖
柊りんそろそろ
サーキュレーターをだそうかなと迷っています うちは結構寒いのでまだ暖房器具か足元にあるんですが 片付けちゃおうかな? 梅雨入りしたらまた寒くなりそうだけど サーキュレーターかわいいので 早く出したいなと思いってます みなさんもう扇風機出してます? 教えてください り
椿 える🍣♡
この前 お寿司 食べに行ってきました🍣 仲良し様と 何度か行ってるお寿司屋さんで 久しぶりに行けた😊 お任せ握りと おすすめだった いさきと 青森サーモン 炙りで🔥 追加で食べました😋 美味しかった︎〜 ご馳走様でした💖
桜庭みるく5.17
more
範馬さき営業開始💙
こんばんは🌙 本日プロポーション17時から営業開始しております 範馬はおやすみ 😴 楽しんできてねん❤
柊りん結果⛑️
ポケモンチョコエッグ 結果報告 ヒトカゲ二匹チコリータ一匹 この数で被る?😂 キャチアンドリリースしました 夜中に一人で笑いました また暇があったらもらいます り
椿 える☀️
今日30度超えで めちゃ暑い〜💦 夏きちゃ! 日中外に出る人は 水分補給しっかりとね🥤 ティモンもそう言うてました😊 お家がいちばん快適👍 また夜は出勤します🌙 よしなに〜 ではまた(*´︶`*)ノ🌟︎💕︎︎
月乃ひな🐈⬛☀️ひなちゃんの昼休み 71
ひなたぼっこの時間です☀️ 起きて すぐ 友だち と お電話 しました 失恋 したんだって かなしい ね ずっと お話 聞いてた から ひな も かなしい 気持ち めっちゃ がんばってた から 今は ゆっくり 休んで ほしい な 🍀 ひな は これから お掃除 して お勉強 の 予定 です みんな は 何して 過ごしますか ひなたぼっこの時間でした🥲
春乃あやゆっくり起床
こんにちは☀️ あやです! 今日もおやすみなのでゆっくり起きました💤 もう日曜日かー、、、 週末終わるの早すぎる、、😭 仕事の時間ってめっちゃ長いのに、休みの日って一瞬で過ぎちゃうなあ、
柊りん💅
今自分史上で結構長い方なんですが そろそろ短くしようかなあと思ってます 日常生活で支障がでるでる笑 前に爪が折れた時 同僚に 爪が長いから折れるんじゃないですか?切ったらどうですか? と心配されて 面白かったです おしゃれは我慢! 長い期間楽しみます り
月乃ひな🐈⬛☀️おはようひなちゃん
more
愛原しおり5/17は❓
おはにょ~しおりです☀️ 5/17は お茶漬けの日🍵🍚 お茶漬けの好きな具は鮭です🐟 でもお酒飲んだ後は梅干しも好き♡
範馬さきめちゃ早起き
こんにちは☀️ 今日はお昼前に用事! 遅くまで起きてたのに 目が覚めたらなんと5時! お外も明るくて 太陽さんさん! 寝過ぎちゃったかと思ってた 早起きは三文の徳! 時間が増えた気がして嬉しい! 💗
花井みくおわり!
遅くの出勤だったけど一瞬で時間すぎましたありがとうございました😭💞 次は火曜日❣️ いろんな出会いあるといいなあ😌 また火曜日に❣️
月乃ひな🐈⬛☀️ひなちゃん日記 72
#ひなちゃん日記 今日 も お疲れ様 明日 は ようやく おやすみ なので 溜まった 家事 と 勉強 を する 予定 です ✊🏻 アイス 好きで 31 よく 買う から アプリ 見て みたら けっこう 集まって きた うれしい 🍨 これだけ 食べたのか という マイナス な 気持ち も ありつつ どんどん 増えてく のが 楽しみ ばいひな〜🍦
範馬さきおわり🐑💤
こんばんは🌙 本日の営業終了しました 範馬は珍しく土曜日出勤! お腹ぺこぺこで出勤! 範馬が大好きなおにぎり 🍙 梅おにぎり! 差し入れありがと 💗 うまうま! さらに! 女の子に人気の 美味しいお酒 柚子小町💗 ありがとうございます💗 3本!?あったから 1本に統合!!! 最初はロックで! 2人で乾杯出来て良かった 💗 本日もありがとうございました
椿 える🐈⬛🌙
今日もいてました❣️ 仲良し様とのご同伴から始まり 遅くまでわいわい🙌 ありがとうございました🌟 焼き鳥美味しかった🤤 またお礼ブログも書きます💌 黒猫でした🐈⬛🐾 自撮りしてたら 横にいたひなちゃんが フラッシュ炊いて証明さんしてくれました😂 ありがとう〜✨️
春乃あやお祝い
こんばんは! あやです! 今日名古屋でランチしたのは、 お友達の結婚祝いをしてきました💍 大好きな友達が幸せそうなのをみて、 私も幸せな気持ちになりました😖 久々に会ったんですけど、 おもいで話いっぱいできて楽しかったなあ🥹💖
範馬さき範馬の元🍛
こんばんは🌙 本日ご紹介する範馬の元は カレー! ゴーゴーカレー? 初めて食べた!!! ゴーゴーカレーと油淋鶏 スパイスきいてて めちゃうま! でらうま! ゴーゴーカレー! また食べたい! ご馳走様でした!
柊りん本日不在
土曜日夜勤につき! 本日不在です! 次回出勤は火曜日になります🙇♀️週明けお会いできるの楽しみにしてます! り
春乃あや🍽️
こんばんは!! あやです! 今日はお友達と名古屋でランチしました🍝 久しぶりのイタリアン ボロネーゼパスタめっちゃおいしかった🤤 お腹パンパンで幸せです😃
春乃あやしゅっきんしてます
こんばんは🌙 あやです! 今日もしゅっきんしてます〜 今日はお昼から名古屋にいるので ちょっと出勤がはやめです 今日はブルーチャイナ