桜庭みるく5.15
チャイナです🍥 待ってます るなさんぴーすしてくれた可愛い🥹
海音うらり💖営業開始‼️
✨プロポーション✨ 営業スタートしました うらりん💖本日はおやすみです よろしくお願いします
範馬さきこんにちは☀️
こんにちは 最近ゲリラ豪雨が度々ありましたが 今日は1日中晴れましたね☀️.° 偏頭痛も昨日一昨日に比べてマシ! 一日いいお天気で気持ちがいい 夜も頑張ろ🌃🌙*゚
姫宮おとはももフラペチーノ🍑💕
おとはです! スタバのフラペチーノのんだ〜♡♡ 期間限定のやつ!と、ポテチ🍟🍟!
椿 えるいっぱい寝た。
昨日はお休みで 夕方頃までは出掛けてたんですが 帰ってお菓子だけ食べて 寝落ち。 15時間睡眠に成功しました👏 途中ちょっとだけ起きて 歯磨きして また寝た( ˘ω˘ ) 💤 最近不眠が再発してて 全然眠れてなかったし ずっと寝不足だったので めっちゃ気持ち良かった! 寝るの大好きなので 寝つきくらいは 常に良くあれと願う🌟 自分は元々 寝ても3時間くらいで起きてしまう 中途覚醒するタイプの不眠 歴3年💊 でもそんくらいなら 昼寝すればいいしって あまり気にしてなかったけど それに寝付きの悪さまで再発すると 結構厄介🌀
柊りん水筒!
最近もっぱらペットボトル派だったんですが 久々水筒もってきました かさばるのが難点 ただ毎日ペットボトル買う手間とか 捨てに行かなきゃいけないのも面倒で 結局戻ってまいりました 今の所いいかんじ り
月乃ひな🐈⬛☀️ひなちゃんの昼休み 69
ひなたぼっこの時間です☀️ めちゃめちゃ 寝不足 やること 多くて 全然 連絡 も 返せて ない 😢 今日 は これ に してみた おいしい ブドウ糖 摂る と いい って ネット に あった から 買って みた 🫧 夜 まで 頑張って きます ひなたぼっこの時間でした😪
愛原しおり5/15は❓
こんにちは☀️ 本日5/14は ヨーグルトの日‼️ ヨーグルト結構好きで、 冷蔵庫に常にストックあるくらい好きです💖 特にオイコスと牧場の朝が好き🐄
姫宮おとはいちご大福🍓🥛
more
月乃ひな🐈⬛☀️おはようひなちゃん
more
花井みくおはよう☀️
昨日は急な雨と雷雨☔️⚡️ めちゃくちゃびっくりしたー… 最近変な天気多くてびっくり😳 今日は晴れるといいなあ☀️ そしてみくは昨日今日とLIVEのためお休み頂いてます😭 coldrainという激しめのバンドなので怪我なく帰りたいと思います💪 今日も行ってらっしゃい👋
月乃ひな🐈⬛☀️ひなちゃん日記 70
#ひなちゃん日記 寝落ち してた やって しまった 寝不足 と 今日 荷物 運び 手伝って 疲れた のか 床 で 寝て しまって いた ‼️ そういえば お昼 これ 選んで みた ゆず 系 好き で 選び がち あと アーモンド小魚 みたいなの 買って 食べながら がんばり ました 💪 ちゃんと お布団 で 寝て きます ばいひな〜😪
姫宮おとはたいきん!🌙* :゚
おとはです!! 退勤しました🫶🏻 きょうはめいどさんでした( ᐢ. ̫ .ᐢ )
範馬さきおわり🐑💤
こんばんは🌙 本日の営業終了致しました 今日は会いに来てくださった方もいて うれしかった! 😊 お誕生日おめでとうも 直接言えてよかった! ありがとうございます 💗 おやすみなさいっ
姫宮おとはしゅ!
more
春乃あやしゅっきん
こんばんは あやです しゅっきんしました 今日はピンクチャイナ💖🇨🇳
範馬さき範馬の元🐓🥚
こんにちは☀️ 本日ご紹介する範馬の元は からあげ! がんばってもみもみして がんばってふりふりして がんばってあげあげ 美味しいって喜んで貰えた (*´༥`*)♡ はっぴー 揚げ物って最高だよね 👍 範馬はマヨネーズつけて食べた 罪悪感😏 おいしかった!
柊りん20:00~
本日もいます! 今日は時間短めなので(23時まで) 早めに会いに来てくださいね! お待ちしてます り
黒やみおはよ~^_-♡
やみしゅ!しました!! もうすぐ美容院にいくので それまで前髪切れないの🥲 だから片目のアニメ前髪にしてみた🎀 まてます✨
愛原しおり5/14は❓
よく今日は◯◯の日ってあるじゃないですか❓ あれって365日毎日記念日があるそうで そこで毎日今日は何の日なのか調べていこうかと‼️ ちなみに今日の記念日はけん玉の日‼️ わたし実はすこーしだけ、けん玉得意なんです…✌️ すこーしだけね❓笑
柊りんもぐもぐ!
苺大福いただきました🍓 ホイップクリームいただいたんですが あんこの方が人気で、、 みんな王道が好きなんですね たいやきもカスタード選んじゃいます あんこも食べたくなりますが、、 クリーミーなのが好きです! ごちそうさまでした🍓 り
愛原しおり出勤🐰
こんばんは~ しおり出勤しましたっ 今日はうさぎちゃんの衣装です🐰💙 ご来店お待ちしてます💗
桜庭みるく5.14
more
範馬さきはじまり
こんばんは🌙 本日プロポーション17時から 営業開始です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 範馬は20時から出勤予定 よろしくお願いします 💗
愛原しおり今日~
こんにちは~☀️ 本日17時から出勤しますっ 今向かっています🏃♀️💨 またあとで♡
範馬さきこんにちは🐣
こんにちは🐣 電車で🚃𓈒𓂂𓏸 かわいい幼稚園児と遭遇 先生の言うことちゃんと聞いてた めちゃくちゃ素直 めちゃくちゃかわいい 癒されました💗
柊りん冷房
外の気温が上がるにつれて 社内の温度がガンガン下がっていきます!!❄️ 私は風があたる席なので 長袖の羽織を着用、、 寒いよー!⛄️ みなさんこの時期どうやって暖とってますか? おすすめあれば教えてください笑 り
花井みくこないだ❣️
とても美味しい苺大福を頂きました🍓 いつもいつも美味しいもの持ってきてくださって嬉しい😊 いろいろなフルーツあるみたいだから今度買いに行ってみようかな🤔
春乃あやこのまえ
こんにちは あやです このまえ出勤のときに 出前もってきてるお客様がいて ご飯いただいた🍚 出勤してるときいつも昼職終わってからなので いつもお腹ぺこぺこ めちゃめちゃおいしかったです🙂↕️
月乃ひな🐈⬛☀️ひなちゃんの昼休み 68
ひなたぼっこの時間です☀️ 全然 寝れな かった めっちゃ ねむい 😪 昨日 楽しかった から その分 疲れ も あった の かな とも 思う けど とにかく 充実 してた 気がする 💡 日記 書き 忘れ ちゃった けど 😖 まだ お昼ごはん 決めて なくて なにが いいかな なんとなく お米 かなぁ とか 考えてる けど 🤔 休憩 いってきます ひなたぼっこの時間でした🏪