春乃あや🍽️
こんばんは!! あやです! 今日はお友達と名古屋でランチしました🍝 久しぶりのイタリアン ボロネーゼパスタめっちゃおいしかった🤤 お腹パンパンで幸せです😃
春乃あやしゅっきんしてます
こんばんは🌙 あやです! 今日もしゅっきんしてます〜 今日はお昼から名古屋にいるので ちょっと出勤がはやめです 今日はブルーチャイナ
白坂みう出勤ー!
みんなおはようございます! みうです! 昨日もありがとうございました! 懐かしのボカロを沢山歌えて 楽しかった〜🥰 今日も19時から出勤です! 土曜日みんなで飲も〜! お待ちしてます❣️
範馬さきしゅ💗
こんにちは 本日範馬17時30分から 出勤しております! よろしくお願いします
柊りん🍫🥚
御三家チョコエッグ買いました! ふうかさんとピクミンチョコエッグやったなあ ポケモンガチ勢だったから喜びそう! なつかしい💭 今でも楽しかった思い出の一つです! り
柊りん似顔絵
急に友達が 今日の服装どんな感じ? と聞いてきたので 黒のポロシャツに黒のパンツだよ っていったら iPhoneのメモ機能で 私のこと描いてくれました笑 黒のパンツっていったから ハイレグなパンティー履かされてました そっちのパンツじゃないのよ 和みました笑 り
月乃ひな🐈⬛☀️ひなちゃん出勤日
今日のひなちゃん おみせ きました 制服 っぽくて 昔 思い出す よろひな〜🎐
春乃あやしゅっきん
こんばんは! あやです ほんじつ19時〜しゅっきんです おみせでおまちしてます🙂↕️🙂↕️
春川るな🐇🌙います🌙
more
海音うらり💖営業開始‼️
✨プロポーション✨ 本日も営業スタートしました うらりん💖はおやすみです よろしくお願いいたします
範馬さきこんにちは☀️
こんにちは 今日も1日中晴れましたね☀️.° 範馬はテラス席で コーヒーシェイクを飲んだよ! 甘いもの最高💗
月乃ひな🐈⬛☀️ひなちゃんの昼休み 70
ひなたぼっこの時間です☀️ ずっと 寝たり 起きたり 繰り返して ごろごろ して いたら この時間 眠かった〜 一旦 起きて アイス 食べました おうち の ストック 減って きた から また 買いたい ひなたぼっこの時間でした🍨
柊りん🐈
最近ボドゲ買ってます にゃーにゃーにゃーゲーム シンプルで楽しかった🐈 友達大人数集まってやるのたのぴい また新しいの買ったら共有します🤝 り
柊りんおはようございます~
今日は夜勤の日ですが 朝から実家に呼び出されており😭 家の手伝いをしてきます 悔しい! ただもう高齢な両親のお願いを 私は断れません 時間全然ないから ツライヨーと思うんですが、、 顔見せないといけないですよね 制限時間は1時間! 頑張ってきます り
月乃ひな🐈⬛☀️おはようひなちゃん
more
海音うらり💖おはよう🔅
うらりん💖が ✨8:00をお知らせします✨ おはようございます 本日も ✨プロポーション✨ 17:00から営業です わたしはおやすみです よろしくお願いいたします
愛原しおり5/16は❓
こんにちは~☀️ 5/16は 旅の日‼️ 今1番行きたいところは 台湾ですっ フルーツとかかき氷とか食べたいな~🥭🍧
月乃ひな🐈⬛☀️ひなちゃん日記 71
#ひなちゃん日記 お疲れ様 夜ごはん 簡単に サンドイッチ 的な サンドイッチ では ない けど そんな 感じ のを 作って 食べました 🍞 うちの 包丁 新しく なって 食パン も きれいに 切れる ように なってた 休み あれば 料理 と お菓子作り したい けど 優先 する もの が ある から 趣味 の 時間 は まだまだ 先に なりそう 🌧 これを 書いたら もう 寝る だけ 遅く なっちゃった ばいひな〜🛌
海音うらり💖本日もありがとうございました
✨プロポーション✨ 本日もありがとうございました 明日も17:00から営業しております よろしくお願いいたします
範馬さきおわり!
こんばんは 本日の営業終了致しました 😴 ありがとうございました 範馬は出勤予定でしたが 力尽きて 出勤してませんでした また叱ってください 😢
春乃あやしゅっきん
こんばんは! あやです 本日もしゅっきんしています⭐️ 華金だよ〜〜
白坂みうしゅ!
みんなおはようございます! みう出勤しました! 華金ですよ! 飲むしか! ない! お待ちしてます!
椿 えるもんじゃ!
GW中 突発で もんじゃ 食べてきました❣️ ずっと働くだけかなーと思ってたから お酒も飲めたし 身に染みた🥺笑 これはとんぺい焼き🌟 もんじゃって美味しいんだけど 写真映えしないのよねw ベビースターと豚キムチ🐷🔥 また食べたい🤤
椿 える×⩊×🩵
華金🌼🌙 だとは信じられない状況! 女の子多いのに 暇だよう🥺 居酒屋で飲みたい🍻 友達が働いてる店行きたい! そんな気分 だったけど 真面目だから出勤してます🌟 この衣装 超久々に着た✨️ ナース系って なんかあんま選ばない傾向ある🤔 子供の頃は 獣医になりたかった🐾
姫宮おとはしゅ!🧡
more
柊りん20:00~
はなきんっ!💐 やっときました!! 今週もお疲れ様! 最終日は沢山楽しみましょうね〜 お待ちしてます💪 り
範馬さきまっててねん
こんばんは🌙 本日17時から営業開始しております 範馬は20時から出勤予定です! また後でお会いしましょう *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
花井みくお休み頂いてます😭
本日華金ですがお休み頂いてます😢 プロポーションは通常通り営業してるのでぜひ足運んで頂けたら嬉しいです😌💞 みくは明日22時から出勤❣️ ちょっと遅めですがお待ちしております😊
春川るな🐇🌙います🌙
出勤してます🤍 17:00〜です お待ちしております🎶 るな🌙
桜庭みるく5.15
チャイナです🍥 待ってます るなさんぴーすしてくれた可愛い🥹