白坂みうしゅ!
みんなおはよー! きょうも元気に出勤! 台風だったけど 今日はもう雨降らないらしい! 一緒に飲も!
範馬さきしゅわず
こんばんは🌙 本日プロポーション18時30分から 営業開始しております 範馬は19時30分から出勤しております! 昨日会えなかった分 会えたら嬉しいな💕 まってるねん
柊りん20:00~
more
椿 える🎀
いてまーす 今月初🌟 ピンクチャイナ🎀 台風過ぎて 晴れましたね〜🌤️️ 今月も よろしくお願いします✨️ ちょと前に シーシャのターキッシュに当たっちゃって 火傷したとこ ずっと痛い💦 火傷ってその日より あとあと地味に 痛み出てくるよね🥲 なんか見た目もグロくて 絆創膏してるけど 早く治るといいなあ💭 ラストまで予定🌙 ご来店 お待ちしております💖
黒やみ꒰ᐡඉ ඉ꒱
おはよぅ〜⟡.· 今年あと半年なのやばい😮💨 しかも台風居残りしてるのぐらい風やばいから みんなとばされないよーに 気をつけてね🥹
柊りん蒸し蒸し
雨の影響かめちゃくちゃ蒸し暑いですね〜☔️ 台風の影響でWifiが途切れてる人とかいるみたいです お天気って不思議 午後も頑張りましょう〜 り
姫宮おとはネイルしなきゃ!足の!👣⸒⸒
おとはです サンダルを買ったので そろそろフットネイルしなきゃです👣 これ美味しかった😋
柊りん台風🌀
きてますね!普通に出社しました リモートができるはずなのに できません🌀 くやしいよっ! 部署的なしがらみが結構面倒 あんまり雨強くないけど 低気圧にやられてます オフィス静かでよかった り
範馬さき゚ .(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます❁.
おはようございます! 本日台風🌧🌪⚡️ 警報が出てるらしい! 🚨🚨🚨 ちびっこ達が小学校あるかないか うずうずしてる きっとね 名古屋はいつも夜中に通り過ぎるよね🥺 まー暑いよりいいよね ( *¯ㅿ¯*)フゥ💦 雨だから膝痛いよぉ おばあちゃんすぎる だがしかしがんばる いってきます
海音うらり💖おはようございます🔅
うらりん💖が ✨8:00をお知らせします✨ おはようございます🔅 本日営業日です よろしくお願いいたします
姫宮おとは台風🌀🌀
more
愛原しおり6/3は❓
おはにょ~☀️ 6/3の記念日は… 世界自転車の日です🚲 最近久しぶりに自転車に乗ったんですけど めっちゃしんどくて‼️ 学生の時は立ち漕ぎとかめっちゃしてたのに今は少しが限界です😹笑
椿 える☔️🌀🍃
台風すごい💦 雨風の音が激しいですね🍃🍃 偶然にも お休みの日だったので 外に出る予定もないし 眠剤飲んで 爆睡してやりました👍 20時間睡眠 きもちえ〜 お休みなら 持ち越し効果も気にせず ゆっくり出来るので ありがたい🙂↕️🌙 睡眠は偉大👏✨️ 今日からまた 人間生活頑張らないとな🥹🌟
海音うらり💖漢検
うらりん💖です 実は、、、、、 5月に漢検CBTを受験していました❕ 中学生のときに取れなかった3級を 就職活動も兼ねて 「このレベルは読み書きできないと」 と思いリベンジ受験❕ 無事合格したよー 配点はこんな感じ⬇️ 合格することは大前提だったぶん 180点目標だったから 悔しいところはあるけど 満点取れてる大問も多くて 嬉しい❕❕❕❕❕ また余裕があれば 年内に準2級を受けようと思ってるよ🎶 最近お勉強とお友達なので 頑張ります🙌🏻✨
海音うらり💖本日もありがとうございました
✨プロポーション✨ 本日もありがとうございました 明日も営業日です よろしくお願いいたします
愛原しおり終わり‼️
more
範馬さきおわり!
こんばんは🌙 6月最初の営業! 生憎の雨スタート☔ 雨の中来ていただいたお客様 ありがとうございました🙏 台風のため はやめにおわり! 明日から切り替えて頑張る! おやすみなさい😴
範馬さきチャンミー🌧🌪⚡️
こんばんは🌙 台風が来ているとお客様から教えてもらいました 気になって調べたら チャンミーって言うらしい ꉂ🤣𐤔 チャンミーは明日名古屋に来るらしい 台風の影響で 錦はお店閉まってるところもあるらしい 🌧🌪⚡️
花井みく出勤しました❣️
出勤しました〜❣️ 雨やばいですね💦💦 気圧で若干頭痛め😢 みくは明日から2日間いません😢 足元悪い中ですがぜひ週初め一緒に楽しみましょう😊
愛原しおり出勤🤍🖤
こんばんはっ🌙 雨やばいね~😹 しおり出勤しました~ 今日の衣装はモノクロメイドさん🤍🖤 お待ちしてますっ‼️
桜庭みるく6.2
more
範馬さきちゅかれたー
こんばんは🌙 雨降ってるね! 頭が少し痛い気がするー 😣 少し肌寒いけど むしむししてるね お家に帰って🏠 準備できたら 出勤するね! 台風だけど 🌪️ みんな気をつけて! では、また後で 👋
春川るな🐇🌙います🌙
6月だね❕ 出勤してるよ🎶 もうすぐスマホ変えるから ようやくこの 画質悪い自撮りから 解放される👶🏻 本日もお待ちしております🤍 るな🌙
海音うらり💖営業開始
✨プロポーション✨ 営業スタートしました うらりん💖おやすみです よろしくお願いいたします
柊りん6月のゆる目標
最近生活リズム整えたいな〜って思ってます🌙 早く寝ようと思っても、 気づいたらスマホ見ちゃいません? ただ、朝ちゃんと起きれた日は、 なんとなく1日いい感じに過ごせる気がする 6月はゆるくでも、 自分のペース整え目標🌿 り
範馬さきこんにちは☀️
こんにちは☀️ 午前お疲れ様です! 今日雨は降ってないですね! くもり! ☁ 晴れの日よりも曇りの方が 紫外線多いと聞くので しっかり日焼け対策していこう! 必須アイテム日傘! 忘れないように持ち歩いてます! 傘は忘れやすいから マジで注意⚠️ それでは午後も頑張りましょう (ง •̀_•́)ง
柊りん夜散歩
たまに夜に散歩すると空気気持ちよくて好きです🌙 昼は暑くても、夜はまだ涼しい日多いですよね 女ひとりだと危ないので 誰かいる時限定ですが 歩くの結構好きです🚶 り
海音うらり💖おはよう🔅
うらりん💖が ✨8:00をお知らせします✨ おはようございます🔅 本日営業日です よろしくお願いいたします
愛原しおり6/2は❓
おはにょ~しおりです☀️ 6\2の記念日は… カレーの日です🍛 カレーはチキンとシーフードが好きです🍗🦑 辛さも辛めが好き💕
花井みくおもしろかった👀💞
お休み中ディズニープラスで久々にモンスターズインク見ました👀 ジブリも大好きだけどやっぱりディズニー面白い😌ディズニーに行きたくなりました🤣 今日は何見ようかなあ🤔 何か見てからゆっくり寝ますまた明日😴 おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸