海音うらり💖モンチッチ
うらりん💖です 実はずっと お迎えしたいものがあって 、、、、、、、、、、 モンチッチ❣️❣️ うちのママ曰く モンチッチに似ているらしい 友達に昔話したら 確かに❣️と言われたので モンチッチに似ているんだと思う それでね 昨年ぐらいかな? 薄いピンクのモンチッチがいて ずっとお迎えしたいと 思ってるんだけど まだできてなくて💦💦 早くお迎えしたいなあ、、、、、
春乃あやしゅっきんしてます
こんばんは! あやです! しゅっきんしてます⭐️ きょうは黒色ナース🖤 初めてこの衣装きたけどかわいい
桜庭みるく6.9
more
範馬さき営業開始してます💕
こんばんは🌙 本日プロポーション 17時から営業開始しております 範馬は20時出勤予定です✨ 遊びに来てねん💕 まってるー!
海音うらり💖営業開始
✨プロポーション✨ 営業開始しました うらりん💖 おやすみです よろしくお願いいたします
春乃あやしゅっきん
こんばんは🌙 あやです 本日しゅっきんです お店で待ってます😖😖
春乃あや欲しいもの
こんにちは🌞 あやです! 最近おうちでの趣味を増やそうと心かげてます🏠 結構ゲーム好きなんだけど、 最近トモコレ流行ってるよね あやも欲しいなあって悩んでます でもスイッチのカセットってまあまあ値段するからちょっと悩みどころだけどね〜😣
柊りんくまもと!
お土産もらいました どこに行ったかは聞いてないけど 多分九州? お煎餅はザラメが好きなので 先にそれが全部なくなりました ヨッシー可愛い り
範馬さきこんにちは☀️
こんにちは☀️ 朝ブログ書く時間なくてこんな時間に1投稿目 まーたまにはいいよね さっきやっと休憩 午後からも頑張ります💕 みんなもあと少し頑張ってね ((ヾ(・д・。)フリフリ
春乃あや🎳
こんにちは! あやです! この前友達とボーリング行ってきたよ あやはとても運動音痴なんですが 人並みにダーツとボーリングはできるとおもってます、笑 この前人生で初めてスコア140を出しました😖 あやなりに頑張りました、笑
柊りんサイゼ!
行きました 4人で行って 全員ディアボラ笑 これが1番なんだよなあ り
春乃あやおはよう
おはようございます☀ あやです! 朝ってめちゃくちゃ眠たい、、 休み明けの朝起きるのってほんとにしんどいのよねー、、 まじ起きるだけで偉いと思ってる😣 今日も1日頑張ろう、、、
花井みく店休日❣️
今日もお仕事お疲れ様でした☺️ 本日プロポーションは店休日です❣️ また明日からお待ちしてます☺️
柊りん店休日
本日店休日です! 新しい週がはじまる〜〜 6月は良い意味でも悪い意味でもイベント盛りだくさんなので たのしみです あっというまに7月がくるんだろうな、、 り
範馬さきおちゅかれさま
こんばんは🌙 本日プロポーション定休日💕 お仕事お疲れ様でした! 🏢👔📁💻 今日は一緒に飲めないけど 明日からは一緒に飲もうね💕 🍻
柊りん🎂
無性にケーキ食べたくなる時があります そういう時は帰路にあるケーキ屋により 買って帰ります カロリーとかそういうのは忘れて 気持ちを満たすことに集中! こういうときは大概 荒れてる時! 自分の心の治安は自分で保ちましょう り
椿 えるアメデジ映画👀
大好きな海外アニメ アメイジングデジタルサーカスの 最終回が 劇場で先行上映されてるということで 先日観てきましたー!🍿🎬 最終話の配信自体は 19日なんだけど それまで待てねーし! 気になりすぎる!って感じで 朝一、1人で映画館へ💨 調べたら 1日1本しかやってないのと 上映期間も2週間くらいらしくて 思い立ったら即行動👍 特典のシールは キンガーだった嬉しい♟👑🦋 ジャックスと キンガーが好き🫶 公式から ネタバレ厳禁されてるので⚠️ 内容は語れないが 観に行った甲斐ありました😭 なんかもう凄くて ぐちゃぐちゃ感情🌀 アメデジは 結構熱烈なファンも多いので ぬい活してるお客さんや 大号泣してる人も居ました!😭 私も一緒に語れる オタク仲間欲しいよ🥹💭💕 終わっちゃったのは悲しいけど 配信されたら 吹き替えと字幕で もう2週は間違いなくする!✨️ みんなも観てほし〜 🐸🐰🤡 🫶
範馬さきここから始めましょう🫴
おはようございます☀️ 本日はいいお天気🌞 本日の電車旅スタートしております 🚃 ここから始めましょう なんのアニメかわかった人😊 どこにいるかわかった人 ぜひお友達になってください😊 いってきます! 👋
海音うらり💖本日もありがとうございました
✨プロポーション✨ 本日もありがとうございました 明日は店休日です よろしくお願いいたします
範馬さきおやすみなさい
こんばんは🌛 雨だけど電車の旅たのしかった💕 あともーすこし みんなファイトです 🔥💪🏻 範馬はお先に失礼します おやすみなさい🐑💤
西村 わか🐺⸝꙳
こんばんはー 旅行から帰ってきました✈️ 今日から プロポ復帰です〜 旅の思い出聞きに来て欲しい!!!!
柊りん日曜日につき!
more
椿 える🎼🖤
めっちゃ雨ザーザー いやー!☔️💦 今日も暇な予感(´;ω;`) 雨なので髪アップ🎀 メイドさん🖤⟡.· 早めに着いたので 出勤前にもぐもぐ( "´༥`" ) 本日もよろしくお願いします🌟 雨は夜止むみたいだし 雨宿りにぜひ✨🌱
柊りん髪の毛
最近切りたい欲が! ショートにまではしないけど 暑くなってきたししっかり切ろうかなと 10cmくらい行きたいです みんなどれくらいの頻度で切ってるんだろう、、 よければ教えてください り
海音うらり💖営業開始
✨プロポーション✨ 営業開始しました! うらりん💖 おやすみです よろしくお願いいたします
柊りん東山線
土日の混み用すごい!次回出勤は来週火曜です! 6月もたのしみましょう! り
範馬さきこんにちは☀️🚃𓈒𓂂𓏸
こんにちは☀️ 範馬は本日も電車旅を開始しております あいにくの雨ではありますが アーバンライナー💛乗車! 本日は難波には行かない💦 が 大阪難波行き! 大きい窓から たくさんの電車を眺めてる 👀 本日の旅のお供は カプチーノ☕️💕 本日も楽しんできます🍀*゜ いってきます ((ヾ(・д・。)フリフリ
柊りんゲーム
最近好きなゲームの傾向がわかってきたのですが ハラハラするやつが好きみたいです ホラーだ あとは誰かとできるもの 一人ではやらない 少なめがいいなあと物色してます おすすめがあれば! り
海音うらり💖ぐっもーにん🔅
うらりん💖が ✨8:00をお知らせします✨ おはようございます🔅 本日営業日です よろしくお願いいたします
愛原しおりたまには
おはにょ~☀️ 本日6/7の記念日は 母親大会の日です‼️ 母といえばこの前お母さんと 伊勢へランチに行きました🍴💗 久しぶりにお母さんとお話ししてたら ちょっびり実家が恋しくなりました🥲🫶🏻 また近々実家に帰ろうかな