柊りん日曜日につき
本日不在です!🏃♀️🏃♀️ 次の出勤は火曜日になりますので よろしくお願いします! り
西村 わかサウナ
お風呂大好き💗 よくスーパー銭湯に行きます でも サウナは苦手… だと思ってましたが ミストサウナに入れました〜✨✨✨ ミストっていうのがポイント 通常よりも 温度が低いから 苦しくならずに入れた💗 まだ 整う を 体感できてないけど いつか 体感できるかも( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
水瀬 こなつイベント最終日!!
おはよー👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻 本日イベント最終日です!!! こなつ出勤してまーす🐰 土曜日は水色着たんだけど、今日はベージュ?白?系でふわふわしろうさぎさんになっております 遊びに来てくれたらうれしいな〜💕 まってますっ🩷
姫宮おとはバニー最終日🐰
おとはです! 本日バニーイベント最終日💕🫶🏻 あいにきてー🥹♡
柊りん🍈
適当に買った甘いもの スンスンのやつ 美味しかった… 添加物好きな人ぜひ り
範馬さきバニーちゃんイベント3日目🐇⸒⸒
こんにちは☀️ 本日プロポーション17時から営業開始しております! 今週ラスト! そしてイベント最終日! まだ来れてない人はラストチャンス Ი𐑼 範馬はおやすみです ꜂( ꜄.ω.)꜄コテン
愛原しおり食べたい🐔
こんにちは~☀️ 本日6/14の記念日は… 手羽先の日🍗 お肉って骨がついているところが 1番美味しくないですか⁇🍗 なのでサイゼリアにある辛味チキンとか 山ちゃんの手羽先とか大好き♡ お外ではしませんがお家だとかぶりついて食べます(˙Ⱉ˙)
範馬さきこんにちは( * . .)"ペコリ🐾
こんにちは 範馬まだ体調不良 今日からビオスリー飲んでみる 🥹 水分たくさんとるー コーヒーとお酒は控えます 🥹
椿 える時オカリメイク。
私の愛してやまない ゼルダの伝説 時のオカリナが Switch2でリメイクされることが 発表されましたなあ👏👏👏 時オカ、ムジュラは青春🥹 身体に刻むくらい 大好きやからなあ 前に3DSでリメイクされた時も プレイしたけど その時以上にグラフィック綺麗になってて 技術の進化を感じる✨️ 時オカだと ルト姫が大好きなんだけど 無双のルト姫が 既にめっちゃ美人になってたから 更にビジュ爆発しそう🩵🫧✨️ でも時オカって ホラー要素も多くて 闇の神殿とか スタラチュラハウスとか リーデッドとかデドハンドとか グロいモンスターも多く出てくるから 子供泣きそう😂 対象年齢上げないとじゃない?w それとも最近の子供達は ドパガキだから耐性あるのかな? ダンジョンで ジャブジャブ様の中とか めっちゃ内臓やしw とにかく リメイクなら内容が面白いのは 間違いないし 思い出補正も強い作品なので やりたーいんだけど Switch2買うとこから 始めなきゃなのよ😇 あんなにゲームが好きだったのに 社畜すぎて それが出来ない 大人になってしまったからな🎮💧
椿 える🍷♡💐
この前 赤ワインボトル🍇🍷 ランブルスコ 頂きました❣️✨️ これめちゃ飲みやすくて 美味しい👏💕 カクテルのキティは よく飲んでるけど 久しぶりにボトルでワイン 飲みたい気分だった🤤 叶えてくれてありがとう💖 退勤後に私服で写真撮ったけど このロンTも 前にお客様からプレゼントで 頂いたやつ🎁 ワンポイントキティちゃん🍎🎀 いつもありがとう~💖
椿 える麻婆麺♡
先週のとき 差し入れで麻婆麺 頂いて もぐもぐタイム(*´ч`*)🍴💕 晩ご飯🌙 來花! 久々食べた👍 テイクアウトでしか食べたことなくて お店でも食べてみたいなあ💭 相変わらず美味しかったです✨️ ご馳走様でした🌟
西村 わかܸᐢ. ̫.ᐢ ܸ
こんばんは〜 今日もありがとうございました🐰 初めまして〜の方も お久しぶりです〜の方も 沢山お話できて💗 楽しい出勤時間でした( ᴖ⩊ᴖ )♡
範馬さき🤮
こんばんは🌙 本日範馬ご飯も食べれず こんな時間までおねんね💤 体調悪め 起き上がれないので寝る おやすみ
椿 える🐰🖤ᩚ
BUNNY 🖤🎶꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱꙳⟡ 今日明日はニット🎀 もこもこ︎︎☁ ちょっと季節外れだけど このデザイン めちゃ可愛いよね((o(。・ω・。)o)) 初めて着たから テンションあげ⤴︎⤴︎💕 お客さん目線なら みんなハイレグなのが良き👍⭐️
白坂みうバニーイベ2日目!
おはようございます! バニーイベ2日目! 盛り上がっていきましょー! 20時から出勤してます!
西村 わかしゅ!
出勤しました〜🐰 バニーガールです👯♀️👯♀️👯♀️👯♀️👯♀️ 今日は 寂しい時間が 流れてます…😣 会いに来てー!
愛原しおり出勤🐰🩵
こんばんは~🌙 しおり出勤しました💗 バニーイベント開催中で 私も今日はバニーちゃん🐰🩵 今日の写真はるなちゃんがライトを照らしてくれたよ🔦 それでは本日もよろしくお願いします♡
柊りん土曜日につき
more
桜庭みるく6.13
more
春川るな🐇🌙います🌙
出勤してますꕀ♥ バニーイベだよ🐰 お待ちしております♡ るな🌙
範馬さきバニーイベント2日目🐇⸒⸒
こんにちは☀️ 本日プロポーション17時から営業開始しております 範馬は本日おやすみです 🐑💤 イベント楽しんでね💕
範馬さきこんにちは🌀🤢
こんにちは☀️ きょうはおひるすぎまでねてしまった 起き上がったらめちゃ気持ち悪い 吐き気止まらず えーん ゆっくりします 🥹
柊りんひとりの
だいたい夜勤前予定詰めるんですが 今週はあまりいれてない 仕事があるから! 一人の週末は久々です カレンダー見たら3ヶ月ぶり? 人が好きなので関わっていたい ゆっくりします り
姫宮おとはうさぎさんです🐰💕
おとはです!! バニーガールイベント1日目ありがとうございます💘 次は日曜日にいます!!🫶🏻
愛原しおり薬味🫚
おはにょ~🐱 本日6/13の記念日は… いいみょうがの日‼️ みょうがとかシソとか薬味系大好きなので 私の料理には頻繁に出てきます♡ 暑い今の季節だからさっぱりした物が食べたくなっちゃう🤤♡
柊りん土曜日
土曜日ですが 大事な面談が朝から1件 応援しててください、 いつまで経っても大きな話は慣れません り
椿 える🐇⸒⸒🌙♥︎
バニーイベント1日目 ありがとうございました❣️ 出勤からわりとバタバタで ブログ書くの 遅なってしまいました😇 みんなニットの ふわふわ可愛い系バニーさんだったけど 私とりんさんだけ レザータイプのやつで 呼んでもらえて一緒の席つけたり 楽しかったです🎵𓈒𓏸 初めましての方々とも 多く出逢えた日でした💖 ありがとうございました🌙 土日は私も ニットのやつ着る✌️ また明日〜🌟
水瀬 こなつ退勤✨
退勤しましたー!! 今日はいつもよりお酒飲んで気分るんるんだったな〜😽 明日も明後日もイベント!!! こなつは日曜日います🎵 明日は友達とご飯行くんだー🍖 今日もありがとうございました! おやすみー😪💤
範馬さきバニーイベント1日目🐇終了
こんばんは🌙 バニーイベント ありがとうございました🫶🏻️︎💕 まさかの範馬出勤できないという 🥹 今月の目標失敗 🥺
範馬さきバニーイベント1日目🫶🏻️︎💕
こんばんは🌙 本日プロポーション17時から営業開始しております 範馬は20時から出勤予定です✨ うさちゃん🐇