範馬さきこんにちは
こんにちは☀️ 今日はすごくいい天気☀️.° お買い物に行ったら 🛍🛒𓈒𓂂𓏸 ツツジがかれちゃってる 🥹 でも可愛い紫のお花発見👀 通過しただけだったから ノーイメージ 今日は体調も昨日よりずっとマシ 😊 うれしい
柊りんいちにちめ!
体操服1日目ありがとうございました! 最後は団体様とわいわい! 楽しかったです 珍しく土曜もいるので あいにきてね り
愛原しおり🍎or🍊
こんちは~👋 わたし飲み物の中で1番好きなのが オレンジジュースなんですけど、 最近お土産でりんごジュースをいただいたんですけど、 リンゴジュース派になりそうなくらい 美味しかった~ദി^. ̫ .^ 青森のリンゴジュースだったかな❓ もし青森行く機会があったら いろんなリンゴジュース飲んでみたいな~🍎
月乃ひな🐈⬛☀️ひなちゃんの昼休み 63
ひなたぼっこの時間です☀️ 昨日 から イベント らしく ? 体操服 です 来て くれたら うれしい ひなたぼっこの時間でした🏁
花井みく昨日はありがとう💫💫
おはようございます☀️ 昨日もご来店ありがとうございました🙏 前半お暇でどうしようかな…と思ってたら後半いっぱい飲ませて頂けて幸せ😌 すごいノリがいい方達で素敵な出会いすぎました👀 楽しくてもう時間!?ってなってしまった… 今日も素敵な出会いがいっぱいあるといいなあ。 今日も体操服でお待ちしてます💫💫
月乃ひな🐈⬛☀️おはようひなちゃん
more
姫宮おとはちゅるちゅる
more
範馬さきおやすみ
ずっと寝てるけど良くならなくて 起きてるとしんどいから 寝る みんなあと少し頑張って😢 ごめーん😭 おやすみ🐑💤
範馬さき( ꒪⌓꒪)
こんばんは 範馬昨日から頭がすごく痛くて🫠 体操服楽しみだったのに🥹 ずっとお布団 携帯画面見るのもきついから 連絡遅くなります ごめんなさい😢
春乃あや🎮
こんばんは! あやです 最近またSwitchにハマってるのー! ずっとどうぶつの森してる笑 まだまだ全然ゲーム進めれてないので頑張ってすすめてます笑 家にこもってゲームするの楽しい⭐️
春乃あやしゅっきんしてます
こんばんは! あやです! 今日から体操服イベントらしいです♡ ゼッケン手書きで頑張って書いたよ! ご来店お待ちしてます🙂↕️
椿 える💙✌️
体操服イベントです❣️ 今年は 青組にしました💙🌙 過去の写真見返すと 赤率高かったからw 進級もしました👍 来年は留年か 卒業したい!🤫笑 最近日中の暖かさが戻って ポカポカだったから そろそろ衣替えしようなー思ってたけど 夜は全然寒いやんけ🍃😖 寒暖差やめて〜💦 ゴールデンウィークあけは 狙い目ですよꉂ📢✨️
月乃ひな🐈⬛☀️ひなちゃん日記 65
#ひなちゃん日記 まえ 行った BAR ラテ おいしかった 紹介 して くれた から 行って みよう と 思って とっても よかった ばいひな〜🥃
姫宮おとはうまいぃミソ(ง ˘ω˘ )วミソ
おとはです! みそきん初めてたべたよっ ̫ ᴗ^🎀 うましゅぎ
姫宮おとはちゅ!🧡
more
西村 わか✌︎👹✌︎
more
柊りん20:00~
今日もいます!今日体操服イベントです!! 一生懸命ゼッケンかいたので見に来てください なんやかんや旧式を使いそうです。。。 り
花井みくイベントだよ~❣️
こんばんわに🐊 今日から日曜日までプロポーションは体操服イベントだよ!!!! 私は青組🟦 まだまだ1年生です笑 ぜひプロポーションでお待ちしてます💫💫
柊りん友達
今日まで友達がうちに滞在していたんですが 午前中に近所の鍼いって帰ったよ〜って連絡きて ちょっと寂しい! うちはすごい静かなのもあって 人がいなくなるとよりシーンとしちゃう分 電気はつけっぱなしで出てね〜 って言ってます 全然顔合わせるタイミングなかったけど人の気配がなくなったのは良くわかるので 家帰るのがちょっと怖くもあります笑 またすぐ慣れるんですけどね 娯楽は何もないけど一旦泊まるにはちょうどいいと思うので また遊びに来てくれたらいいな〜って思ってますまたね〜〜〜👋 り
春川るな🐇🌙います🌙
体操服イベント🎪 るなは青色にしたよー💙 見に来てくれたら嬉しいです♡ お待ちしております るな🌙
愛原しおり🧀
やほ~ 昨日友達と 美味しいチーズケーキを食べたんだけど、 お腹空きすぎて写真撮るの忘れてた( ◞‸◟ )💦 美味しかったから自慢したかったんだけど… また行った時はぜ~ったいに撮る‼️
海音うらり💖🔴体操服イベント1日目⚪️
✨プロポーション✨ 営業すたーとしました‼️ 本日は 🔴体操服イベント⚪️ うらりん💖おやすみです よろしくお願いいたします
柊りん東京🍌
東京によく行く友達が ちいかわの東京ばななくれました ちいかわならモモンガ🩵がすきなので モモンガの絵柄入っててよかった! 4個入りだとステッカーが入ってないから 8個入りでくれました まんまとつられた!🎣っていってました 私も友達もちいかわそんな超好きなわけではありませんが 限定だったから買ってきてくれたらしいです そうやって考えてかってきてくれるの嬉しいですよね 感謝でした り
月乃ひな🐈⬛☀️ひなちゃんの昼休み 62
ひなたぼっこの時間です☀️ ブログ 忘れ がち どうした ものか ・・・ 疲れて 寝て しまう んよね いっそ 1週間 くらい 未来 日記 書くか ?! 無理せず って こと ですね ひなたぼっこの時間でした✏️
春乃あや5月前半
こんにちは! あやです! 今月前半は 5/8.9.12.14.15が出勤予定ですっ あんまり出勤しないですが、 おみせでまってます🙂↕️
月乃ひな🐈⬛☀️おはようひなちゃん
more
椿 える🩷🍨
この前見つけたアイス うまうまだった(*´༥`*)💕 再発売して ちょっと話題になってたらしい✨️ トッピンぎゅ〜!ってやつ 自分の好物が ふんだんに使われてて 久々にアイスで感動した👏 カラーチョコスプレー大好き!🌈 もっとこういう商品 増やしてほしい〜💕 欲を言えば ちゃんと純チョコで パリパリ 美味しい方が希望🍫💕 パステルカラーのやつは 砂糖も入った 安価タイプの デコレーションシュガーなんだよね笑 日本だとコストの問題で コンビニ商品は ほぼ後者💧 発想は素晴らしいけど チョコスプレー好きとしては ちょっと惜しいのよ〜(っ`ω´c)ギリィ
西村 わかたいそうふく!
おはようございます〜☀️ きょうから たいそうふくイベントです! わかは10日の日曜日出勤です エレベーターに貼ってある写真撮ろうと思ってたら あいちゃって めちゃブレちゃった笑笑 そして 取り直すの忘れてた笑笑
範馬さきおはようございます☀️
おはようございます☀️ 本日から体操服イベントです 範馬は 1年生から 2年生になりました💗 成長👶🍼💞 2年生になれました 👏 👏 👏 👏 👏 今日も一日頑張ろう🔥 目指せかけっこ1番!!!
範馬さきイベント告知🤸♂️
こんばんは🌙 お知らせします🔔 ́- 5月8日~10日は イベントです!!! 体操服イベント👏 赤か青 どっちにするか迷う みんなのポニーテールが 何気なく楽しみ🫶🏻︎🩷🫧 みんな普段下ろしてるけど このイベントでは 縛ってくれる子が多いんだよねー おろしてても 可愛んだけどねん❤ みんな何年何組かなぁ 楽しみっ🥰