範馬さきイベント告知🤸♂️
こんばんは🌙 お知らせします🔔 ́- 5月8日~10日は イベントです!!! 体操服イベント👏 赤か青 どっちにするか迷う みんなのポニーテールが 何気なく楽しみ🫶🏻︎🩷🫧 みんな普段下ろしてるけど このイベントでは 縛ってくれる子が多いんだよねー おろしてても 可愛んだけどねん❤ みんな何年何組かなぁ 楽しみっ🥰
春川るな🐇🌙🤸♂️
明日は体操服イベント🎪 ゼッケン書きました🐰 お待ちしております💕 るな🌙
範馬さきねむねむ~
こんばんは🌙 本日の営業終了いたしました 😊 お酒たくさん飲んでねむねむ🐑💤 ほろ酔いでいい感じ! 明日からイベント! みんなの可愛い姿が ちょー楽しみ💗 おやすみなさいっ 🐑💤
春川るな🐇🌙います🌙
more
柊りん20:00~
GW明けましたね! GW明け一発目!本日います! 昨日は遅番になってしまったので代わりに土曜日います!笑 会いにきてね〜〜 り
西村 わか😣
みなさんGWは満喫されましたか〜 わかは今日 やっとお休みでした☘️ 朝お散歩して 用事済ませて お昼寝してたのですが 今日ぽかぽかお天気で 陽射しが強かったから 日焼けで 大火傷おう夢をみました 最悪 皮がべろんべろんめくれてて 痛かったです(?) 若干紫外線アレルギーなので 日焼け止めと日傘 忘れないように気をつけます!
柊りん久々に!
プライベートで友達のイベントがあり いっつもマグネットワンカラーでしたが 久々かる〜くデザインネイルになりました 若干平成っぽいです ラメ!水色!星! 喜んでくれるといいなあ 見に来てください👀 り
椿 える体操服。
明日から 体操服ブルマEvent❤️💙 日曜営業復活したので 久々のイベント3日間✨️ 優等生なので いつも通り全日いるよ〜🌟 写真は1年目のとき🍎 ちなみに体操服は 春と秋の運動会ということで 年に2回開催されてます✌️ 在籍2年目では進級して ぜっけん2年生にした覚えが🤔💭 また書き直さなきゃなw ブルマ履くよ✌️ 今年な何色にしようかなあ よかったらぜひに💖
範馬さきまっててね!
こんにちは☀️ 本日17時から営業開始! 範馬は20時から出勤予定です! 出勤遅めだけど まっててね 🥹💖
柊りん☀️
今日めちゃくちゃ天気良くないですか? 最高気温27度.... もう半袖でいいですよね? わたしはもう半袖の気分なので 新しくTシャツ買いました 届くの楽しみです 夏が近づくとTシャツデニムがデフォルト装備になります あったかくて嬉しい限り! り
月乃ひな🐈⬛☀️ひなちゃんの昼休み 61
ひなたぼっこの時間です☀️ お昼 休み ちゃんと 取らない と ブログ 書く の 忘れ ちゃう ね 😥 今日 は これ 持って きて 食べてます 午後 も がんばろ ひなたぼっこの時間でした🍞
春乃あやPOPUP♡
こんにちは あやです 韓国行った時にコスメのポップアップやってて めちゃめちゃコスメ買っちゃいました😖 韓国ってコスメめっちゃ安いし、 ポップアップ来場者プレゼントとかもあって すっごい楽しかった〜!
月乃ひな🐈⬛☀️おはようひなちゃん
more
愛原しおりおは☀️
おはよ~☀️ 今日はGW中にできなかった お部屋のお片付けをしますっ お天気いいから片付けがいがあるね~ がんばるよ~ദ്ദിᵔ· ̫·ᵔ₎⟡.·
範馬さきツツジ𓂃𓂂ꕤ*.゚
こんにちは☀️ 先日買い物をしていた時に 🛒。・*・:´- ご近所さんがおうちの周りをお掃除してた! 🧹🧹ノノ( ˊᵕˋ ;)💦 そこのお家ツツジが咲いてるの! ピンクのツツジなんだけど 💕💞💓💗💖 普通のツツジと違って 花びらが多いの!!! 気になってたから ご近所さんに聞こうかと思ったけど 勇気が出なかったぁ 🥹 こっそり調べたら ヨドバシツツジって言うんだって👀 初めて知ったぁ みんなも見つけてみて👀
春乃あやおはよう
おはようございます☀️ あやです ゴールデンウィークおわっちゃいました、、、 今日からお仕事です、🥲 早起きしんどいけど今日も1日頑張ろうね😣😣
海音うらり💖🍫
少し前に食べた 板チョコアイスの マカダミアナッツが おいしかった🍫♡
海音うらり💖☀️💞
うらりん💖です 少し前に リリースイベントに参加してきたよ! 1年ぶりだったんだけど たのしかったなー! 夏にツアーがあるから入ろうか 大悩み中、、、、、、💭
海音うらり💖本日もありがとうございました
✨プロポーション✨ 本日もありがとうございました‼️ うらりん💖明日もおやすみです よろしくお願いします
範馬さきおわり😴
こんばんは🌙 ゴールデンウィーク 最終日! 新しく出会って下さったお客様がいて嬉しかった♥️ 少しでも出勤できてよかった😌𓈒𓏸 明日からお仕事の人も多いかも! おやすみ続きで現実が辛い 😭 そんな時は ゴールデンウィークの楽しかった日を思い出して 耐えて!!! 中にはお休みが無かった人もいるみたい お仕事でもおやすみでも 会いに来てくれる人がいるのは嬉しい 🫶🏻︎🩷🫧 今日1日お疲れ様でしたっ 🍵
姫宮おとはたいきん!🧡
おとはですー!! ちょっとだけ出勤してました🫠💕 ちーずだいすき💘
西村 わか(*>ω<*)♡
おたんじょうびおめでとう〜で いただきました💗 一緒に飲んでくださった えるさんもほかの女の子もありがとうございます♩♡ めちゃ楽しくて美味しかった☘️
月乃ひな🐈⬛☀️ひなちゃん日記 64
#ひなちゃん日記 家 に 帰って きました スマホ 忘れて いった から やっと 触れる 📱 今日 は おかたづけ がてら 衣替え も しました ✨ ちょっと お部屋 綺麗に なって うれしい 冬物 積み上げて いたから 笑 薄手カーディガン すら お別れ の 季節 みたい 暑くて たまらないね ばいひな〜🫠
花井みく🥩🥩🥩
前食べに連れてって頂いた焼肉がとんでもなく美味しかった🤤 何とフォアグラを巻くやつ😳 すぐ溶けて何これ!!!ってなった😂 美味しいご飯食べると気分上がりますよね😌💞 今週も頑張ろう💪
花井みく出勤です❣️
今日もお仕事お疲れ様です❣️ GW最終日❣️あっという間だったなあ… GW皆さんはどこか行かれましたか?😳 GW満喫した話ぜひ聞かせてください💫💫 今日もプロポーションでお待ちしております🎀
範馬さきしゅ💙
こんばんは🌛 本日珍しく! 範馬18時から出勤💙 早く来たー!!! 珍しすぎる範馬を 見に来てくれるー? 🐇 ִֶָ ࣪ 𑊢 ִֶָ ࣪ 𑊢 ִֶָ ࣪ 𑊢 ִֶָ ࣪ 𑊢 早く来たらお久しぶりのお顔をチラ 少し早く来れてよかった💙 夜まで頑張るぞい 🌃🌙*゚ 早く会いに来てねっ💙
愛原しおり出勤🌷💗
こんばんは~しおりです‼️ 出勤しましたっ 今日の衣装は… 制服衣装です♡ 韓国の制服みたいでかわいい~🇰🇷💓 それでは今日もよろしくね♡
桜庭みるく5.6
more
愛原しおりやほ🖐️
こんばんは~ 本日18:00から出勤です‼️ またあとでっ🖐️
椿 えるGW。
最後の祝日! 振替休日! GWも ラストスパート💨 今日掛け持ちの方行けば 明日は10日ぶりのオフ( ˇωˇ )🌱⋆。 無事連勤 駆け抜けられそう👏 最初の方は お休みの人 羨ましい〜って思ってたけど 出勤してたら 会いに来てくれた人も居たり 久しぶりの再会や 新たな出会いもあったりで💞 4月末くらいから 実はちょっと 落ち込みぎみだったけど 今は頑張ってよかったなって 思います👍✨️ 私と同じで ずっとお仕事だった人とは 励まし合い🤝 旅行だったり お休み満喫だった人とは あんなことこんなことしたよーって 楽しいお話聞かせてもらえたり🎶 なんだかんだ 心穏やかに過ごせました🌷 みんなそれぞれの人生を 生きてるんやなあと💭💞 そんなこんなで 明日からは またいつもの日常だ⸜(*˙꒳˙*)⸝ 今日明日不在で 金曜からは 日曜までずっと居ます🌟 よしなに*˙︶˙*)ノ"💕🌙