月乃ひな🐈⬛☀️ひなちゃんの昼休み 60
ひなたぼっこの時間です☀️ めっちゃ 寝た 1日 動き 回って いた から か よく 寝れた 午後 は とりあえず ごはん 作って お方付け しつつ 勉強 しようかな って 感じ ベッド から 出ますか ひなたぼっこの時間でした🛌
椿 える🎸💛𓂃 💐𓈒𓏲
ゴールデンウィーク バタバタだったから めっちゃスルーしちゃってた😭 5/2日は hideさんの命日でした🎸 Spread Beaver 大好き 今も聴いてるよ😌🎧 もう28年も経ってしまって 今の子知らなかったりもするんよな🥲 私ですら 生まれてくる時代を 間違えたと思ってるよ…! でも 音楽は色褪せない🎼 ロックの魂は永遠💛⚡️ Like a merry-go-round & round また 春に会いましょう
月乃ひな🐈⬛☀️おはようひなちゃん
more
海音うらり💖おはよう🔅
うらりん💖が ✨8:00をお知らせします✨ おはようございます🔅 プロポーション本日も 17:00から営業です うらりん💖はおやすみです よろしくお願いします
範馬さきおはようございます⚾🚃💙
おはようございます☀️ いつも名鉄をご利用の皆さん 本日ミュースカイ💙 ラッピングカーの ドアラトレイン最終日💙 💙ブルーミュースカイ💙 さまざまなコラボがありましたが そのひとつのラッピングが また幕を閉じます 🥹 野球も興味無いし⚾ ドアラは存在知ってるくらい 90周年はすごいけどね ドアラトレインのイベントも たくさん参加してきました✨ ラスト見かけられた人は ぜひお写真と ご連絡をよろしくお願いします🙇♀️
海音うらり💖本日もありがとうございました
✨プロポーション✨ 営業終了しました‼️ 本日もありがとうございました‼️ 明日はうらりん💖おやすみです よろしくお願いします
範馬さきおやすみ😴
こんばんは🌙 今日は朝から1日すごく忙しかったあ 家族と過ごせてよかった なかなか時間作れないけど こーゆー時間を大事にしたいなぁ 次はいつ会えるかなぁ 少し早いけどお先におねんねします😴 みんなあと少し頑張ってぇえええ おやすみなさい😴
範馬さき今月の楽しみ❤
こんばんは🌙 ゴールデンウィーク中に 範馬は映画を見ました🎥 プラダを着た悪魔👠 映画では2が上演開始!!!! めっちゃ楽しみ!!!! 映画を見に行く前に しっかり見直し! 映画館は暗くてあんまり得意じゃないけど 早く見たいいいい すっごくたのしみ😊 オシャレだし かわいいし 応援したくなる🔥 自分も頑張ろうと思える映画! アメリカンジョークも大好きꉂ🤣𐤔 今月も忙しくて なかなか時間作るのが難しいかもだけどぉ 見に行けたらいいなぁ
椿 える麻辣湯。
この前食べた まーらーたーん🔥 久々店舗で食べた✨️ 麻辣湯好きで たまにUberして 食べたりはしてたけど やっぱお店で食べる方が 食材が目視できるから ミスりずらくていいね👍 なにより 美味しいし🤤 私はいつも 色んな種類の野菜を ちょっとづつ入れて🥦︎🍅🥬 メインは春雨🥢 このときは 小籠包と しましまのはんぺん?みたいなやつ 入れてみたけど 美味しかった👍 量も 350gくらいで お腹いっぱい丁度良かった👍 大成功〜✨️
椿 える🍙♡
おにぎりと シュークリーム頂いた💕 大好きなツナマヨ🐟 あと おにまるの スパムみたいなやつも🐷 美味しくて大好き🤤🫶 ひとつはお席でもぐもぐして 退勤したらまたもう1個と🍙 デザートのビアパパシュークリームも 頂きます🌙🤍 限定のやつらしい✨️ 餌付けありがとう💖
月乃ひな🐈⬛☀️ひなちゃん日記 63
#ひなちゃん日記 わらび を 買った けど アク抜き めんどくさい カゴメさん が 言う には わからな すぎる 🥲 結局 母 召喚 して やって もらった 笑 ひな の 好きな ものは だいたい 手間 が いる ばいひな〜🌿
花井みく体操服イベント❣️
こんばんは🌙* :゚ 今週末は体操服イベントだよ〜❣️ ブルマとか着たことないから何かちょっと緊張🫢 今週末もお待ちしてます💫💫
椿 える❤️🐉
ゴールデンウィークも そろそろ終盤ですね🌙 連勤の終わりが見えてきた👀✨ 今朝は 夜勤明けで 何故か全然寝付けなくて 何事かと思った💦 おかげて起きるのギリギリだった😂 出勤は全然 間に合ったけど🌟 鬼っ子チャイナです❤️ まだラストまで時間あるので🌃 後半も ご来店お待ちしております🌟
海音うらり💖退勤‼️
うらりん💖 退勤しました‼️ 次は 9日 17:00~の予定です‼️ よろしくお願いします
範馬さきこどもの日🎏
こんばんは🌙 今日はこどもの日🎏 本当はお昼にあげたかったんだけど 投稿遅くなってしまった💦 おうちでは鯉のぼりなし🥹 昔は立派な鯉のぼりをおうちでも飾ってた🏠 すっごく大っきいの 私は雛人形だけなのに 弟は兜のお人形と おっきい鯉のぼりがあって すごく羨ましかったのを思い出しました 親戚の子が 柏餅食べてた!! 私はあんまり得意じゃないけど,,, 名古屋ではあまり見かけないけど 地元では祝日に ちゃんと国旗🇯🇵も飾ってある 日本の文化を大切にできる 女の子になれたらいいな🎀• - •̥🎀
花井みく出勤してます❣️
数日間ブログ書けずにごめんなさい😭 本日19時からいます❣️ もうすぐGWが終わっちゃう😭 終わっちゃう前にぜひ飲みに来て〜😭
範馬さきBBQ
こんばんは🌙 今日は1日家族サービスデー🫶🏻︎🩷🫧 みんなでBBQ🍖 火起こし担当🔥 ぱちぱち おめめに火が飛んで 右目負傷 お肉もたくさん 玉ねぎ、ピーマン、しいたけ、ウインナー お肉の他もたくさんっ もりもりご飯食べた🍚 またみんなでやりたいな❤ 🥩
柊りん🍝
セブンの冷麺シリーズ 美味しそうでついに手を出しました、、 あんまり冷たいのは選ばないんですが 美味しかった🍅🦐 さっぱりしてて食べやすかったのでおすすめです り
海音うらり💖しゅ‼️
うらりん💖 出勤‼️です‼️ 21:00までお待ちしてます🔅
桜庭みるく5.5
more
柊りん🍜
最近いきつけの蕎麦屋さんいけてなくて すっごいいきたいです! GW期間中はどこもランチがないので 肩身が狭い、、 ランチってないんですか?って聞いたら GWなので!って言われて あー!GWだった!と思い出しました📅 GWお仕事勢 一緒に乗り切りましょうね り
月乃ひな🐈⬛☀️ひなちゃんの昼休み 59
ひなたぼっこの時間です☀️ 遠出 して ソフトクリーム 食べました さっと 写真 撮った から 暗い ね 黒蜜 きなこ で おいしかった また 食べたい な ひなたぼっこの時間でした🍨
椿 える☀️🌱
おはざいます❣️ 晴れましたね〜☀️✨️ 最近雨だったり 寒い日もあったりで 春どこいった!?って 思ってました💭笑 でも日は長くなってますよね☀️ 掛け持ちが 朝帰りなので 朝もうこんな明るいんだ!って 実感してます🌱⋆。 日が出てるし 貯まった洗濯物を干してから 寝る😌 そしたらティモンが 日光浴しに来たよ💕 かわいいね🥰 また夕方出勤しまーす🌟 GWもラストスパート💨 がんばろーう👊 ではまた🐱ノシ
月乃ひな🐈⬛☀️おはようひなちゃん
more
西村 わか🌤
おはようございます☀️ 今日は GW 唯一の晴れじゃない!? ここ数日お天気悪かったもんね… おやすみの人は 楽しんでね〜👏
春乃あやコンビニ
こんばんは! あやです! 韓国で初日の夜はコンビニとデリバリーでご飯を食べました 韓国のコンビニってどこ行ってもキンパ売ってる🥹 もちろんキンパも買って チキンをデリバリーしました🍗 チキンデリバリーしたら、 フライドポテト、ポテチ、ポップコーン、ナタデココがセットでついてきました めっちゃめちゃ大食いの夜ご飯になっちゃった😖
春乃あやお久しぶりです⭐️
こんばんは! あやです! 数日ブログを上げれなかったのですが 3日間韓国に旅行に行ってました🇰🇷 本日帰国したのでまたいろいろブログにあげていきます😖
範馬さきおやすみなさいっ🐑💤
こんばんは🌙 今日は晴れ予報だったのに 雨が少し降っちゃったね💦 お洗濯物お外に干してたのにぃ 雨が降ったあとは 風も冷たくて 本当に寒かった🥶 今日もおうちでゆっくり過ごせた🏠🌱 ゴールデンウィークは どこも混んでそうだもんね💦 元々インドアだから 関係ないんだけどね 今月まだお花を買いに行けてない💦 早く買いに行きたいなぁ あともーすぐ母の日だから プレゼント買いに行こうって思ったけど 買いに行けていない💦 今年のプレゼントは何にしようかなぁ💗 残りのおやすみ なにしようか考えながら 少し早いけどおやすみします みんなあと少し がんばって! おやすみなさい 🐑💤
姫宮おとはまったり🧡
more
月乃ひな🐈⬛☀️ひなちゃん日記 62
#ひなちゃん日記 ここは まだ 寒くて ほこり つもってて 汚い 掃除 しました 🧹 モコモコ の パジャマ に 逆戻り ⏱ ゆっくり 過ごし つつ お片付け や お手伝い で 振り回されて ます ばいひな〜😵💫