範馬さきおやすみなさいっ🐑💤
こんばんは🌙 今日は晴れ予報だったのに 雨が少し降っちゃったね💦 お洗濯物お外に干してたのにぃ 雨が降ったあとは 風も冷たくて 本当に寒かった🥶 今日もおうちでゆっくり過ごせた🏠🌱 ゴールデンウィークは どこも混んでそうだもんね💦 元々インドアだから 関係ないんだけどね 今月まだお花を買いに行けてない💦 早く買いに行きたいなぁ あともーすぐ母の日だから プレゼント買いに行こうって思ったけど 買いに行けていない💦 今年のプレゼントは何にしようかなぁ💗 残りのおやすみ なにしようか考えながら 少し早いけどおやすみします みんなあと少し がんばって! おやすみなさい 🐑💤
姫宮おとはまったり🧡
more
月乃ひな🐈⬛☀️ひなちゃん日記 62
#ひなちゃん日記 ここは まだ 寒くて ほこり つもってて 汚い 掃除 しました 🧹 モコモコ の パジャマ に 逆戻り ⏱ ゆっくり 過ごし つつ お片付け や お手伝い で 振り回されて ます ばいひな〜😵💫
範馬さきおかえりなさいっ🤗
こんばんは🌙 最近いいことがあったの にゃんと りんさんが帰ってきましたー🏘 ⸜(*'ᗜ'*)⸝ とてもうれちい やはり普段いる人がいないと寂しい 🥹 やはり綺麗ですよねぇ 存在するだけで華がある 🌸 圧倒的 美!!!! って感じ おかえりだけでも嬉しかったのですが りんさんと同じご飯食べた わーい うん。ごめん。撮るの下手 出前してくださってありがとうございます すっごく美味しかった💕︎︎ ご馳走様でした 😋
柊りん買いました!
ホットプレート買いました! これを餌に友人など 呼びつけようと思います コンパクトで可愛らしくて良いです◎ 誰か一緒にたこ焼きしましょう🐙 り
柊りん👥
名古屋駅!めっちゃ人多いですね みんな帰省してきているのかな〜と 人だかりを横目に名駅歩いています🚶 そういえば、名駅っていうの愛知の人だけらしいですね 東京の友達が ”な”えきってどこ?って言ってたのをいつも思い出します GWも楽しみましょうね! り
西村 わかうどん!
だいすきな丸亀製麺💗 夏メニューがでてました 美味しいものしか乗ってないやないか‼️ って食べてみたけど おうどんはやっぱり暖かい方が美味しいなって なりました チャンチャン
範馬さき範馬の元🥩
こんにちは☀️ 本日ご紹介する範馬の元は ハンバーーーーーグ! 今回は残念なことに 😑💔 お店じゃないからみんなに食べに行って貰えない (ᐡ _ ̫ _ ̥`)シュン… 完成した写真撮るの忘れてた💦 📸 新玉は流石すぎる 本当に美味しい (*´⚰︎`*)💕 タネ作りすぎて フライパンが足らずに第二弾🔥 やっぱ手作りがいちばん🎶 😋🍴✨
月乃ひな🐈⬛☀️ひなちゃんの昼休み 58
ひなたぼっこの時間です☀️ めちゃめちゃ かわいい ゲーム する 時間 なくて ポケポケ ばっかり に なって いる んだけど これは やる気 出る コレクター タイプ だから かわいい カード 出ると 気分 あがる ひなたぼっこの時間でした🐸
柊りんもぐもぐ!
先日もぐもぐタイム頂きました! エビマヨやっぱり美味しい🦐🦐🦐 個人的に狂犬の話がツボでした🐶⚡️ ごちそうさまでした り
西村 わか😢
おはようございます! メイク落とさず寝落ちすることが続いて ちっこいニキビの赤ちゃんたちが 沢山できてしまいました ↑この心意気だった 反省。
月乃ひな🐈⬛☀️おはようひなちゃん
more
愛原しおり🍓🍭
この前行ってきた 横浜中華街で食べたものを紹介するね~‼️ まずは大好きないちご飴🍓💓 美味しかったんだけど、飴の部分が少し焦げてて香ばしかった…笑
西村 わか💤
こんばんは〜!! 今日もありがとうございました‼️ 出勤してすぐ 割とバタバタさせていただき🫡 楽しくお酒が飲めて幸です〜♩♡ 一足先にお店出てきたので わかはもう寝る気満々です‼️ おやすみなさい〜🌙*·̩͙
椿 える💛🐱🐾
いてまーす❣️ 出勤してすぐ お席着いてたので 更新できなかった💦 雨まだ降るのかなあ☔️ やっぱ 天気悪い日多いね😣 黄色にゃんこです🐱 日曜営業に戻って 日曜に来る常連様方とお会い出来て なんか安心🫶 ありがとうございます🌙💕
月乃ひな🐈⬛☀️ひなちゃん日記 61
#ひなちゃん日記 焼肉 食べました お気づき かと 思い ますが スマホ 持ってく の 忘れた から ChatGPT に 焼肉 画像 お願い しました おいしかった ばいひな〜🍖
範馬さきおやすみなさい
こんばんは🌙 範馬めちゃ眠い🥱 お仕事始める前は早いと19時とかに寝てたんだよねぇ 早起きは得意だけど 夜更かしは苦手 でも夜行性っていう子多いよねぇ 範馬はお仕事お休みなので早く寝ます💤 みんな頑張ってぇ〜 💤
黒やみ➰🪄🎀
やみいます!! 昼頃は晴れてたのに今は雨降ってるねー🥲 私は今日は撮影をしてきました✨️ 可愛い衣装たくさん着たから 早くみんなにも見せたいな^_-♡
黒やみめん!らーめん!
おはよー! 今日は出勤前にラーメンたべた!! 新しくできたんだってー🍜 こゆ感じのラーメンで大須にある 有象無象ってとこが 私は大好き🧐
柊りん🐥
お迎えしました🐥 ジブリのぬいぐるみたちは めっちゃくちゃふわっふわで しっかりしてるなあって思いました 可愛がります🐥 り
西村 わか💣💥
映画 『爆弾』 見ました〜 佐藤二朗の怪演… 凄かったです。 自販機使うの 怖くなっちゃいました… 爆発で死ぬのは嫌だな 痛そう。
椿 える日曜営業‼️
先月は 日曜休み 月曜営業という イレギュラーな月だったけど 今月から店休日は 月曜に戻りました‼️ ただ、 ポケパラの表記が 今度は日曜店休扱いになってて 出勤情報が映らなくなってる😂 それを先月に 反映してほしかったんだケロ⁉️ アクセルもそう言うてますわ🔥 このときはリアか、 とにかく 女の子少ない事も あるかもしれないけど ちゃんとお店は 開いてますからね〜- ̗̀📢 私も今日夜出勤予定です🌟 ではまた*˙︶˙*)ノ"✨️
範馬さき天皇賞🐎
こんにちは☀️ 今日は晴れてよかったっ 今年も参りました みんな大好き天皇賞🐎 ひさびさに京都競馬場行きたかったな💗 屋台が出るから お祭り気分でテンションあがる⤴︎ パドックも見れるしねっ お馬さん以外と近くで見れて楽しい♪ あとブックとかガチで見てるおじさん 見るのほんと好きw 当たった時と外した時 わかりやすい反応🤭 アドちゃんくるかなぁ ドキドキ💓
月乃ひな🐈⬛☀️ひなちゃんの昼休み 57
ひなたぼっこの時間です☀️ 昨日 ブログ の こと 忘れて 1日 寝てた 1回 地震 で 起きた けど ほとんど ベッド で 過ごした こんなに 眠い なんて 💦 今日 は 帰省 する から これから 運転 です いってきます ひなたぼっこの時間でした🚗
西村 わかほんじつ!
今月から 定休日は月曜日に戻ります! なので今日も営業!!!!!! わかは 19:00~ 出勤します〜 よろしくおねがいします🫡🫡🫡
範馬さきこんにちは🍑🍓🍊
こんにちは☀️ 本日範馬は11時からご用事! コンビニでプチ贅沢🍑 このフルーツティー🫖 本当に大好き💕 だけどたっかいの! でも果肉たっぷりだから 相応のお値段💰だと思う ゴールデンウィークある人もない人も ちょっぴり贅沢して 幸せな気持ちになったらいいな 💗
西村 わか☀️
おはようございます☀️ ずっとお布団干したい〜!! って思ってたのに お天気いい日に限って仕事 お休みの日は お天気悪いです いつほせるんだ!?!?!?
月乃ひな🐈⬛☀️おはようひなちゃん
more
愛原しおりおはにょ☀️
おはにょ~☀️ なんか寝つき悪くてあんま眠れなかった😹 今日ぼーっとしたら寝ちゃうかも😪💤 今日も1日がんばろ~📣
海音うらり💖本日もありがとうございました❣️
✨プロポーション✨ 本日もありがとうございました! うらりん💖明日はおやすみです よろしくお願いします